kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

아주NICE(very nice)/SEVENTEEN

スポンサードリンク

 아주NICE/SEVENTEEN 

 

あちめん もにんこる ぴるすどん ねが
아침엔 모닝콜 필수던 내가
朝にはモーニングコールが必須だった僕が


おぬるん ぼんちょっ ぼんちょっ ぬに とじぬんが
오늘은 번쩍 번쩍 눈이 떠지는가
今日はパッと目が覚めたのは


でいとぅ なりら くろんじ おじぇ くむど ちょうん くむ くぉっち
데이트 날이라 그런지 어제 꿈도 좋은 꿈 꿨지
デートの日だからなのか昨日は夢のいい夢だった


せ しんばるる しんこ
새 신발을 신고
新しい靴を履いて


ひょんぐぁんむぬる よるご ながみょん
(현관문을 열고 나가면)
(玄関を開けて出れば)

 

 

 

おぬる なるしん のるる まに だるま
오늘 날씬 너를 많이 닮아
今日の天気は君によく似ている


のえげ かぬん きり こっきり どぇご
너에게 가는 길은 꽃길이 되고
君に向かう道は花道になり


ぼいる どぅっ まるどぅったん に まうむ ぼいんだみょん
보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면
見えるような見えないような君の気持ちが見えるなら


おんもみ かんじるかんじる どぅぐんどぅぐん
(온몸이 간질간질 두근두근)
(全身がムズムズ ドキドキ)


い きぶぬん むぉや おっとけ
이 기분은 뭐야 어떡해
この気分は何だ どうしよう

 

 

あじゅ
아주 NICE
すごく NICE

 

 

むぉ はな むろぼるけ
뭐 하나 물어볼게
ひとつ聞いてみる


くめそど のが どぅんどぅん と だにる ごっ がって(まじゃ)
꿈에서도 너가 둥둥 떠 다닐 것 같애? (맞아)
夢でも君がふわふわ浮かんで歩いてるみたい?(そう)


もっちん なむじゃ どぇごぱ くぬん ごっ がって(まじゃ)
멋진 남자 되고파 Fitness 끊은 것 같애? (맞아)
カッコいい男になりたいFitnessやめるんだって?(そう)

 

よねが ちょみら ねが きんじゃんはる ごっ がって
연애가 첨이라 내가 긴장할 것 같애?
恋が初めてで僕が緊張してるみたい?


のが なえ もどぅん うぃむんじょめ ではん じょんだぴん ごっ がって
너가 나의 모든 의문점에 대한 정답인 것 같애
君が僕の全ての疑問点に対する正解のようだ

 

あ くんぐまん げ いんぬんで おっとけ くり いぇっぽ
아- 궁금한 게 있는데 어떻게 그리 예뻐
気になることがあるんだけど、どうしてそんなに可愛いの


しのどぅんまん ごんのみょん ましんぬん かげ いっそ(かじゃ)
신호등만 건너면 맛있는 가게 있어 (가자)
信号を越えたら美味しい店がある(行こう)

 

 

おぬる なるっし のるる まに だるま
오늘 날씨 너를 많이 닮아
今日の天気は君に良く似ている


のえげ かぬん きり こっきり どぇご
너에게 가는 길은 꽃길이 되고
君に向かう道は花道になり


ぼいる どぅっ まるどぅったん に まうむ ぼいんだみょん
보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면
見えるような見えないような君の気持ちが見えるなら


おんもみ かんじるかんじる どぅぐんどぅぐん
(온몸이 간질간질 두근두근)
(全身がムズムズ ドキドキ)


い きぶぬん むぉや おっとけ
이 기분은 뭐야 어떡해
この気分は何だ どうしよう

 

 


あじゅ
아주 NICE
すごく NICE

 

おっとん さらむん まらじょ
어떤 사람은 말하죠
誰かが言っていた


よねぬん よねいる ぷにらご
연애는 연애일 뿐이라고
恋愛は恋愛だけだと


くごるろ くっちらご
그걸로 끝이라고
それで終わりだと

 

くろったみょん しじゃくじょみ くっち どぇる す いっけ
그렇다면 시작점이 끝이 될 수 있게
それなら開始点が終わりになるように


のろ しじゃっけ なろ くんねる す いっけ
너로 시작해 나로 끝낼 수 있게
君で始めて僕で終われるように


まっちゃぶん どぅ そね うぉんちょろむ うりん くっち おんね
맞잡은 두 손에 원처럼 우린 끝이 없네
繋ぐ2つの手の円のように僕らは終わりが無い

 

ちぐむ さんふぁん
지금 상황 FOREVER
今の状況 FOREVER


うり どぅり
우리 둘이 FOREVER
僕ら2人 FOREVER


ちょっさらんうん あん いるお じんだん まるん みっち あんきろ へよ
첫사랑은 안 이루어 진단 말은 믿지 않기로 해요
初恋は叶わないって言葉は信じないことにする


いくすっかめ そが いるち あなっすみょん へ そろが
익숙함에 속아, 잃지 않았으면 해 서로가
慣れに騙され 失いたく無いなら違いが


うりらぬん まり じきょじる す いっけ
우리라는 말이 지켜질 수 있게 uh
僕らという言葉が守れるように uh


じんじはんで とぅんぐむおぷちまん とぅんぐむおぷちまん おぬる なん まりゃ
진지한데 뜬금없지만 뜬금없지만 오늘 난 말야
真剣に突拍子も無いけど 突拍子も無いけど今日の僕は

 

あじゅ
아주 NICE
すごくNICE

 

 

 

おぬる はるど あじゅ ちゅるごうぉっそよ
오늘 하루도 아주 즐거웠어요
今日1日もすごく楽しかった


たうむ でいとぅど ぱるり へっすむ ちょっけっそよ
다음 데이트도 빨리 했음 좋겠어요
次のデートも早くできるといいな

 

ちぶ でりょだ じゅぬん きり のむど ちゃるばよ
집 데려다 주는 길이 너무도 짧아요
家まで送る道がとても短い


ねいる い しがね っと まんなよ
내일 이 시간에 또 만나요.
明日この時間にまた会おう

 

 

 

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - '아주 NICE'(VERY NICE) - YouTube