kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

닿은 순간(Ooh La La La)/EXO

スポンサードリンク

닿은 순간(Ooh La La La)/EXO

 


뮤직뱅크 Music Bank - 닿은 순간 (Ooh La La La) - EXO(엑소).20181102

 


こげるる どるりみょん
고개를 돌리면
振り向いたら


ぬに まじゅちぬん の
눈이 마주치는 너
目が合った君


確かに はん ぼん っと
다시 한 번 또
もう一度また


ぱに なる ちょだぼぬん ごる
빤히 날 쳐다보는 걸
じーっと僕を見ているんだ


く みそぬん じょむ のむはん ごっ がった
그 미소는 좀 너무한 것 같아
あの笑顔は少し酷いんだ


えてうどぅっ よゆが のむちょ
애태우듯 여유가 넘쳐
もどかしいほど余裕が溢れて


すみ まっきょ べりょ おんぬん ぬぬすめ
숨이 막혀 배려 없는 눈웃음에
息が詰まる配慮の無い微笑みに


あま くげ めりょぎん ごる あぬん どぅって
아마 그게 매력인 걸 아는 듯해
おそらくそれが魅力だと知っているように


yeah yeah yeah

 

 


La la la la


のえ どぅ ぬに ねげ そくさぎぬん ごん
너의 두 눈이 내게 속삭이는 건
君の両目が僕に囁くのは


La la la la


たがおらぬん ごっ がった
다가오라는 것 같아
近づいてってことみたいだ

 

 

Ooh la la la


なるる ほらっけじょよ
나를 허락해줘요
僕を許して


Ooh la la la


のえ さんさん そぐろ
너의 상상 속으로
君の想像の中へ


な どぅろがる てに ぱだじょ
나 들어갈 테니 받아줘
僕が入っていくから受け入れて


く ぬん そくさぎぬんえそ ちゅむる ちょ
그 눈 속에서 춤을 춰
あの目の中で踊って


Ooh la la la


しそに たうん すんがん
시선이 닿은 순간
視線が触れた瞬間

 

 


ちぐむ い すんがん のわ なえ こりるる
지금 이 순간 너와 나의 거리를
今この瞬間君と僕の距離を

 

かどぅく ちぇうぉぼりん こせん い とるりむん
가득 채워버린 거센 이 떨림은
一杯に満たしてしまう荒いこのトキメキは


りどぅみ どぇお なる くろたんぎょ
리듬이 되어 날 끌어당겨
リズムになって僕を手繰り寄せて


くるりぬん でろ のん もむる まっきょ
끌리는 대로 넌 몸을 맡겨
導かれるままに君は体を預けて


Yeah she knows


ある ど まる どぅったん みょはん みそ
알 듯 말 듯한 묘한 미소
わかるようでわからない妙な笑顔


なるる じゃぐっかん ほぎしむど
나를 자극한 호기심도
僕を刺激している好奇心も


くぇとぅるん ちぇ ぼねん しの
꿰뚫은 채 보낸 신호
貫いたまま送る信号

 

 


La la la la


さるちゃく よろどぅん に まめ むぬる よるご
살짝 열어둔 네 맘의 문을 열고
そっと開けておいた君の心の扉を開いて


La la la la


どぅろおらぬん ごっ がった
들어오라는 것 같아
入ってきてと言っているようだ

 

 


Ooh la la la


なるる ほらっけじょよ
나를 허락해줘요
僕を許して


Ooh la la la


のえ さんさん そぐろ
너의 상상 속으로
君の想像の中へ


な どぅろがる てに ぱだじょ
나 들어갈 테니 받아줘
僕が入っていくから受け入れて


く ぬん そげそ ちゅむる ちょ
그 눈 속에서 춤을 춰
その目の中で踊って


Ooh la la la


しそに たうん すんがん
시선이 닿은 순간
視線が触れる瞬間

 

 


いじぇん ちんちゃ うむじゅぎょ かぼるっか
이젠 진짜 움직여 가볼까
今は本当に動いて行ってみようか


おっとん ちょまでぃらみょん ちょうるか
어떤 첫마디라면 좋을까
どんな言葉を掛ければいいかな


こみね さよ もむちったん く すんがん
고민에 싸여 멈칫한 그 순간
悩みが重なってあの瞬間


にが じゃりる いろなそ ころが
네가 자릴 일어나서 걸어가
君が席を立って歩いていく


たのはん てぃっもすぐん ぼらん どぅし もろじょど
단호한 뒷모습은 보란 듯이 멀어져도
ハッキリとした後姿は見せているかのように遠ざかっても


ぬりん ぱるこるむん おらん どぅし えめもほ
느린 발걸음은 오란 듯이 애매모호
ゆっくりとした歩みは来いと言うように曖昧模糊


Girl just tell me what you like,
you like, you like, you like


そどぅるらぬん ごっ がった
서두르라는 것 같아
急いでと言っているみたいだ

 

 

 

Ooh la la la


なるる ほらっけじょよ
나를 허락해줘요
僕を許して


Ooh la la la


のえ ひょんしる そぐろ
너의 현실 속으로
君の現実の中へ


な たががる てに ちゃばじょ
나 다가갈 테니 잡아줘
僕は近づくから掴んでくれ


きだりょたご まれじょ
기다렸다고 말해줘
待っていたと言って


Ooh la la la


のえげ たうん すんがん
너에게 닿은 순간
君に触れる瞬間

 

 

 

   ちぐむ ねげ たがが
Ah hoo 지금 네게 다가가
Ah hoo 今君の元へ近づく


    かっかうぉじん のわ な
Ah hoo 가까워진 너와 나
Ah hoo 近づいた君と僕