kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Criminal/태민(Taemin)

スポンサードリンク

Criminal/태민(Taemin)

 

https://youtu.be/hFQL7BS6lrs

 

 

La la la la la la la la

 

へだろぷたん ご ちゃる あるじ
해롭단 거 잘 알지
体に毒だってよくわかってる


く ぬんびぐぁ うむじぎむ
그 눈빛과 움직임
その眼差しと動き

 

 


のる ぼそなりょ はじまん
널 벗어나려 하지만
君から抜け出そうとするけれど


せぬぇどぇん ちぇろ こげるる くどぎょ なん
세뇌된 채로 고개를 끄덕여 난
洗脳されたまま頷く僕は

 

に まれ こいご ちゅむちゅぬん どぅ ばり うぇんじ しるちぬん あんち
네 말에 꼬이고 춤추는 두 발이 왠지 싫지는 않지
君の言葉にねじれて踊る両腕が何故だか嫌ではない


てちょえ じょんへじん のらぬん じんりえ じょはんはる まむ おぷすに
태초에 정해진 너라는 진리에 저항할 맘 없으니
太初に決められた君という真理に抵抗する気は無いから

 

 


うあへ なる へちぬん
우아해 날 해치는 Criminal
優雅だ 僕を害する Criminal


   なる だるれごん ぐぇろぴょ
It's okay 날 달래곤 괴롭혀
It's okay 僕を宥めてはいじめる


  のらん もくじゅるる ちぇうん なん
Ooh 너란 목줄을 채운 난
Ooh 君という首輪を満たした僕は


すむるる しゅぃる す おぷけ あぷみょんそ ふぁんほらじゃな 
숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아
息ができなくなるほど痛みながらも恍惚とするんだ

 

うあへ なる まんちぬん
우아해 날 망치는 Criminal
優雅だ 僕を壊す Criminal


   こげる じょお ぼじまん
Not okay 고갤 저어 보지만
Not okay 首を横に振ってみるけれど


  じょむじょむ と きぴ くるりょが
Ooh 점점 더 깊이 끌려가
Ooh 少しずつ深く引かれていく


ねげ ぱじん すんがん とぬん きょるべっかじ あんぬん な
네게 빠진 순간 더는 결백하지 않은 나
君に嵌った瞬間さらに潔白でなくなる僕

 


のらぬん く
너라는 그 Syndrome
君というあの Syndrome


なる ゆいなごん ふんどぅろ
날 유인하곤 흔들어
僕を導いて揺さぶる


に あい がっとぅん ぴょじょん てぃ
네 아이 같은 표정 뒤
君の子供のような表情の後ろに


あちらん ばんじょん そるみ きちょ
아찔한 반전 소름이 끼쳐
刺激的なギャップに鳥肌が立つ

 


さんちょろ ぼろじん しむじゃんえん いみ に じむに かどぅっかじ
상처로 벌어진 심장엔 이미 네 지문이 가득하지
キズで広がった心臓には既に君の指紋でいっぱいだ


なる ちるん に そぬる まっちゃぶん ね そんど けくったじん あぬに
날 찌른 네 손을 맞잡은 내 손도 깨끗하진 않으

僕を刺す君の手を掴んだ僕の手も綺麗ではないから

 

 

 


うあへ なる へちぬん
우아해 날 해치는 Criminal
優雅だ 僕を害する Criminal


   なる だるれごん ぐぇろっぴょ
It's okay 날 달래곤 괴롭혀
It's okay 僕を宥めていじめる


  のえあん もくじゅるる ちぇうん なん
Ooh 너란 목줄을 채운 난
Ooh 君という首輪を満たした僕は


すむる しゅぃる す おぷけ あぷみょんそ ふぁんほらじゃな
숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아
息が出来ないほど痛みながら 恍惚とするんだ

 


うあへ なる まんちぬん
우아해 날 망치는 Criminal
優雅だ 僕を壊す Criminal


   こげる じょお ぼじまん
Not okay 고갤 저어 보지만
Not okay 首を横に振ってみるけれど


  じょむじょむ と きぴ くるりょが
Ooh 점점 더 깊이 끌려가
Ooh 少しずつ深く引かれていく


ねげ ぱじん すんがん とぬん きょるべっかじ あんぬん な
네게 빠진 순간 더는 결백하지 않은 나
君には待った瞬間 それ以上は潔白では無い僕

 

 


La la la la la la la la


と まんちょじょ
더 망쳐줘
もっと壊して

 

 

うあへ なる へちぬん
우아해 날 해치는 Criminal
優雅だ 僕を害する Criminal


   なる だるれごん ぐぇろっぴょ
It's okay 날 달래곤 괴롭혀
It;s okay 僕を宥めてはいじめる


  のらん もくじゅるる ちぇうん なん
Ooh 너란 목줄을 채운 난
Ooh 君という首輪を満たした僕は


すむる しゅぃる す おぷけ あぷみょんそ ふぁんほらじゃな
숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아
息が出来ないほど痛みながら 恍惚とするんだ

 

 

 

うあへ なる まんちぬん
우아해 날 망치는 Criminal
優雅だ 僕を壊す Criminal


   こげる じょお ぼじまん
Not okay 고갤 저어 보지만
Not okay 首を横に振ってみるけれど


  じょむじょむ と きぴ くるりょが
Ooh 점점 더 깊이 끌려가
Ooh 少しずつ深く引かれていく


ぼそなぎる うぉんち あな じょんぶ むのとぅりょ なる
벗어나길 원치 않아 전부 무너뜨려 날
抜け出すのを望んではいない 僕を全て崩壊させる