kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Love or Die/CRAVITY

スポンサードリンク

Love or Die/CRAVITY

 


www.youtube.com

 

のまね ね すみん ごる

너만이 내 숨인 걸
君だけが僕の息なんだ


Love or Die


ね ぷむ そく じっけ べん
내 품 속 짙게 밴 perfume
僕の腕の中 濃く染み入る perfume


に ふんじょぐる きょあんこ じせん
네 흔적을 껴안고 지샌 dawn
君の痕跡を抱いて夜が明ける dawn


びんとぅもぷし なる じんうるん
빈틈없이 날 짓누른
隙もなく僕を押さえつける


おどぅむ そく く おでぃど
어둠 속 그 어디도
暗闇の中 そのどこも


I got no exit


へいるちょろむ なるる どぷちん
해일처럼 나를 덮친
津波のように僕を覆う


ふぃもらちょ おん
휘몰아쳐 온 all your lies
吹きすさんでくる all your lies


みるりょどぅぬん ひょんしる くて
밀려드는 현실 끝에
押し寄せる現実の果てに


にが いんぬん くむろ どまんちょ な
네가 있는 꿈으로 도망쳐 나
君がいる夢へ逃げる 僕


I can't stop this feeling


と ぱじょ
더 빠져 Keep falling
もっとハマって Keep falling


じどっかん ことん あくもんぷにじまん
지독한 고통 악몽뿐이지만
とてもひどい苦痛 悪夢だけだが


おじく ね くむん のっぷにゃ
오직 내 꿈은 너뿐야
ただ僕の夢は君だけなんだ


Love or Die
I want you to heal me
My heart is still bleeding


きょるぐく い ばむど くち なげっちまん
결국 이 밤도 끝이 나겠지만
結局この夜も 終わりが来るけれど


の おぷし ぬん っとぅる す おぷそ
너 없이 눈 뜰 수 없어
君なしでは目を開けられない


Love or Die


ちゃみ どぅろ おどぅうん ばむ
잠이 들어 어두운 밤
眠りにつく 暗い夜


なる かむさど ね まうむん だるら
날 감싸도 내 마음은 달라
僕を包み込んでも 僕の心は違う


っくめそ
꿈에서
夢で


と きぽじょがぬん ちゃるらえ
더 깊어져가는 찰나에
もっと深くなっていく刹那に


ちゅんどくどぇぬん
중독되는 story
中毒になる story


ちゃむる す おんぬん ごる た あら
참을 수 없는 걸 다 알아
耐えられないことをわかってる


The poison tastes better


っけご しぷちが あな のわ なえ
깨고 싶지가 않아 너와 나의 Love or Die
目覚めたくない 君と僕の Love or Die


まむこっ と
맘껏 더 Call me crazy
思いきり もっと Call me crazy


ちぷちゃく びょん あにみょん
집착, 병 아니면 psycho
執着、病 もしくは psycho


など なる いへ もって
나도 날 이해 못해
僕も自分が理解できない


い かむじょんい なる とんじぇはにっか
이 감정이 날 통제하니까
この感情が僕を統制するから

 

ばだっかじ なるる とんじん
바닥까지 나를 던진
底まで僕を投げた


ぶそじょ がぬん
부서져 가는 all my life
壊れていく all my life


さらんいら いるむ ぶちん
사랑이라 이름 붙인

愛という名前を付けた


い あぷみ あにみょん もっ ぼてょ な
이 아픔이 아니면 못 버텨 나
この痛みじゃなければ 耐えられない


I can't stop this feeling

 

と ぱじょ
더 빠져 Keep falling
もっとハマって Keep falling


じどっかん ことん あくもんぷにじまん
지독한 고통 악몽뿐이지만
とてもひどい苦痛 悪夢だけだが

 

おじく ね くむん のっぷにゃ
오직 내 꿈은 너뿐야
ただ僕の夢は君だけなんだLove or Die

 

Love or Die
I want you to heal me
My heart is still bleeding

 

きょるぐく い ばむど くち なげっちまん
결국 이 밤도 끝이 나겠지만
結局この夜も 終わりが来るけれど


の おぷし ぬん っとぅる す おぷそ
너 없이 눈 뜰 수 없어
君なしでは目を開けられない

 

Love or Die

 

あるむだうん きおくまじょ

아름다운 기억마저 faded

美しい思いでさえ faded

 

あくもんまん そんみょんはじまん

악몽만 선명하지만

悪夢だけが鮮明になるけれど


I can't stop this feeling

 

と ぱじょ
더 빠져 Keep falling
もっとハマって Keep falling


じどっかん ことん あくもんぷにじまん
지독한 고통 악몽뿐이지만
とてもひどい苦痛 悪夢だけだが


おじく ね くむん のっぷにゃ
오직 내 꿈은 너뿐야
ただ僕の夢は君だけなんだLove or Die

 

I want you to heal me
My heart is still bleeding


きょるぐく い ばむど くち なげっちまん
결국 이 밤도 끝이 나겠지만
結局この夜も 終わりが来るけれど


の おぷし ぬん っとぅる す おぷそ
너 없이 눈 뜰 수 없어
君なしでは目を開けられない


Love or Die


ぬぬる っとど じそくどぇぬん あくもん そげそ けうぉじょ
눈을 떠도 지속되는 악몽 속에서 깨워줘
目を開けても続く悪夢の中で目覚めさせて


よじょに のまぬる くりうぉ へ
여전히 너만을 그리워 해
変わらず君だけを恋しがる


みりょんじょちゃど もっ ぼりげんね
미련조차도 못 버리겠네
未練でさえも 捨てられない


おちゃっぴ ねげ ほらぎ どぇぬん そんてぐん
어차피 내게 허락이 되는 선택은
どうせ僕に許された選択は


おんじぇな どぅる ぷにんで
언제나 둘 뿐인데 'cuz
いつも二つだけなのに 'cuz


のまに ね すみん ごる
너만이 내 숨인 걸
君だけが僕の息なんだ


Love or Die