kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

돌아봐줄래(Let Me Love) (Prod. by 진영)/UNICODE

スポンサードリンク

돌아봐줄래(Let Me Love) (Prod. by 진영)/UNICODE

 


www.youtube.com

 

あじく じょなじ もったん ね まうむん
아직 전하지 못한 내 마음은
まだ伝えられない 私の気持ちは


しがに じなるすろく と こじょが
시간이 지날수록 더 커져가
時間が経つほどにもっと大きくなっていく


いじぇ なる ぼみょ ふぁなげ うそじょ
이제 날 보며 환하게 웃어줘
今 私を見て明るく笑ってほしい


ね まうむる あらじょ なるる あなじ
내 마음을 알아줘 나를 안아줘 Yeah
私の気持ちを抱きしめて 私を抱きしめて Yeah


すちょがどぅっ なるる ぼみょ どらぼぁじゅるれ
스쳐가듯 나를 보며 돌아봐줄래
掠めるように私を見て 振り返ってくれる?


じなちどぅっ のるる ぼみょ てぃどらぼるっけ
지나치듯 너를 보며 뒤돌아볼게
通り過ぎるように君を見て 振り返るから


なえげ くむまん がっとぅん しがん
나에게 꿈만 같은 시간
私にとって夢のような時間


おっとけ へや ね まうむる じょなる す いっするか
어떻게 해야 내 마음을 전할 수 있을까
どうすれば私の気持ちを伝えられるかな


のえ ぬん そく かどぅく ね もすぶろ ちぇうぉじょ
너의 눈 속 가득 내 모습으로 채워줘
君の目の中いっぱい 私の姿で満たして


はんさん なるる ぼみょ うそじょ
항상 나를 보며 웃어줘
いつも私を見て笑ってほしい


なん あら もどぅん げ おりそぐん ばらみらん ごる あるじまん
난 알아 모든 게 어리석은 바람이란 걸 알지만
私はわかってる 全てが愚かな願いだってことわかってるけど


ね まうむる かむちゅる すが おぷそ
내 마음을 감출 수가 없어
私の気持ちを隠せないの


あじく じょなじ もったん ね まうむん
아직 전하지 못한 내 마음은
まだ伝えられない私の気持ちは


しがに じなるすろく と
시간이 지날수록 더 커져가
時間が過ぎるほど より大きくなっていく


いじぇ なる ぼみょ ふぁなげ うそじょ
이제 날 보며 환하게 웃어줘
今 私を見て明るく笑ってほしい


ね まうむる あらじょ なるる あなじ
내 마음을 알아줘 나를 안아줘 Yeah
私の気持ちを抱きしめて 私を抱きしめて Yeah


すちょがどぅっ なるる ぼみょ どらぼぁじゅるれ
스쳐가듯 나를 보며 돌아봐줄래
掠めるように私を見て 振り返ってくれる?


じなちどぅっ のるる ぼみょ てぃどらぼるっけ
지나치듯 너를 보며 뒤돌아볼게
通り過ぎるように君を見て 振り返るから


なえげ くむまん がっとぅん しがん
나에게 꿈만 같은 시간
私にとって夢のような時間


おっとけ へや ね まうむる じょなる す いっするか
어떻게 해야 내 마음을 전할 수 있을까
どうすれば私の気持ちを伝えられるかな


おんじぇっちゅむ くでが ね まうむる あるっかよ
언제쯤 그대가 내 마음을 알까요
いつ頃君が私の気持ちに気づくかな


ぴょひょなじ もったん ね ちゃるもしじょ
표현하지 못한 내 잘못이죠
表現できない私が悪いの


もどぅ ね ちゃるもしじょ
모두 내 잘못이죠
全部私が悪いの


あむ まるど もっ てそ ぬる いろん ごりょ
아무 말도 못 해서 늘 이런 걸요
何も言えなくて いつもこうなの


すちょがどぅっ なるる ぼみょ どらぼぁじゅるれ
스쳐가듯 나를 보며 돌아봐줄래
掠めるように私を見て 振り返ってくれる?


じなちどぅっ のるる ぼみょ てぃどらぼるっけ
지나치듯 너를 보며 뒤돌아볼게
通り過ぎるように君を見て 振り返るから


すちょがどぅっ なるる ぼみょ どらぼぁじゅるれ
스쳐가듯 나를 보며 돌아봐줄래
掠めるように私を見て 振り返ってくれる?


じなちどぅっ のるる ぼみょ てぃどらぼるっけ
지나치듯 너를 보며 뒤돌아볼게
通り過ぎるように君を見て 振り返るから


なえげ くむまん がっとぅん しがん
나에게 꿈만 같은 시간
私にとって夢のような時間


おっとけ へや ね まうむる じょなる す いっするか
어떻게 해야 내 마음을 전할 수 있을까
どうすれば私の気持ちを伝えられるかな