kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

회전목마(Merry-Go-Round)/IZ*ONE

スポンサードリンク

회전목마(Merry-Go-Round)/IZ*ONE

 

https://youtu.be/P-8GwJlt5V0


おれん しがん ちゃむどぅろっそ
오랜 시간 잠들었어
長い時間眠ったの


ぴみるろ へっそっとん い まうむる
비밀로 했었던 이 마음을
秘密にしていたこの気持ちを


ちゃんむぬる よろぼみょん
창문을 열어보면
窓を開けてみると


たとぅったん ぼむばらみ ぶぬん ごっ がった
따뜻한 봄바람이 부는 것 같아 (Oh)
暖かい春風が吹いているみたい(Oh)

 

 

 

うんみょんちょろむ なるる ちゃじゃわ
운명처럼 나를 찾아와
運命のように私の元にやってきて


My dreams


ほりょに ぬん とぅん ごじょ
홀연히 눈 뜬 거죠
にわかに目を開けたの


Oh Feeling like new


くごせ いんぬん きだりむる
그곳에 있는 기다림을
その場所で待っているのを


You don't know


くでぬん もるげっちょ
그대는 모르겠죠
君は知らないでしょう

 

 


いじぇ すてぶる ばるば じょむ と さぷなげ
이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게
ステップを踏む もう少し軽やかに


まち ふぇじょんもんまがっち
마치 회전목마같이
まるでメリーゴーラウンドのように


なえ まうむる たまそ
나의 마음을 담아서
私の気持ちを込めて


Round Round Around (Ay)


のわ けそく どる こや
너와 계속 돌 거야
君とずっと回るの

 

 

 

ぬる はむけへ
늘 함께해 Dream
いつも一緒にいて Dream


Oh Sweet Dream


いでろ なる
이대로 날
このまま 私を


ばらぼぁ ぎょって いっそじょ
바라봐 곁에 있어줘 Dream
見つめて 側にいて Dream


Oh Sweet Dream


なえ くみよ
나의 꿈이여
私の夢よ


あじく けじ まら じょ
아직 깨지 말아 줘 Merry-Go-Round
まだ覚めないでMerry-Go-Round

 

 

 


せろうん なえ もすぶる
새로운 나의 모습을
新しい私の姿を


ぼよじゅおっとん
보여주었던 Baby with you
見せてくれた Baby with you

 

 

 


ぶのんびちゅろ むるどぅろ もどぅん げ た
분홍빛으로 물들어 모든 게 다
ピンク色に染める 全てを

 


うんみょんちょろむ なるる ちゃじゃわ
운명처럼 나를 찾아와
運命のように私を探し出して


My dreams


ほりょに ぬん とぅん ごじょ
홀연히 눈 뜬 거죠
にわかに目を開けたの


Oh Feeling like new


くごせ いんぬん きだりむる
그곳에 있는 기다림을
その場所で待っているのを


You don't know


くでぬん もるげっちょ
그대는 모르겠죠
君は知らないでしょう

 

 


いじぇ すてぶる ばるば じょむ と さぷなげ
이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게
ステップを踏んで もう少し軽やかに


まち ふぇじょんもんまがっち
마치 회전목마같이
まるでメリーゴーラウンドのように


なえ まうむる たまそ
나의 마음을 담아서
私の心を込めて


Round Round Around (Ay)


のわ けそく どるこや
너와 계속 돌 거야
君とずっと回るの

 

 

 

 


あむえげど どぅるきじ あんけ
아무에게도 들키지 않게
誰にもばれないように


あむど もるれ
아무도 몰래 Only for you
誰にも、こっそりOnly for you


ぼよじゅご しぷん げ いっそ
보여주고 싶은 게 있어
見せたいのがあるの


くめそ ぼぎろ やくそっけ
꿈에서 보기로 약속해
夢で会おうと約束して

 

 


いじぇ すてぶる ばるば じょむ と さぷなげ
이제 스텝을 밟아 좀 더 사뿐하게
ステップを踏んで もう少し軽やかに


まち ふぇじょんもんまがっち 
마치 회전목마같이
まるでメリーゴーラウンドのように


しがぬる じょがっかん ごっちょろむ ちゅむちゅぬん
시간을 조각한 것처럼 춤추는 (Ay)
時間を刻んだように踊る (Ay)


うり どぅるまね せげ
우리 둘만의 세계
私たち二人だけの世界

 

 

 

ぬる はむけへ
늘 함께해 Dream
いつも一緒にいて Dream


Oh Sweet dream


いでろ な
이대로 나
このまま 私


ばらぼぁ ぎょって いっそじょ
바라봐 곁에 있어줘
見つめて、側にいて

 


   
   ぬる くりどん
Dream 늘 그리던
Dream いつも描いていた


Dreams come true


くむん けそく どら
꿈은 계속 돌아 Merry-Go-Round
夢はずっと回る Merry-Go-Round