kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

보고싶다 벌써(I miss you)/박보람(Park Bo Ram)

スポンサードリンク

보고싶다 벌써(I miss you)/박보람(Park Bo Ram)

 


www.youtube.com


ばむん きぽじょがご
밤은 깊어져가고
夜は深くなっていき


ちゅぃぎぬん と おるご
취기는 더 오르고
酔いはさらにあがって


ぬなぴ びとぅるでご
눈앞이 비틀대고
目の前がよろめいて


まるくとぅん ふりょじご
말끝은 흐려지고
言葉尻はぼやけて


ばんぐむ じょね
방금 전에
先ほど


どぅるりん く まる
들린 그 말
聞こえるあの言葉


へおじじゃぬん まる
헤어지자는 말
別れようという言葉


こじんまる こじんまる
거짓말 거짓말
嘘 嘘

 

くろる り おぷちゃな
그럴 리 없잖아
そんなはずないでしょ


さらんい くんなん ごれ
사랑이 끝난 거래
愛が終わったんだって


いじぇ くまなじぇ よじゃろ あん ぼいんで
이제 그만하재 여자로 안 보인데
もうやめようって 女として見えないんだって


しごがご いった まりらど はじ
식어가고 있다 말이라도 하지
冷めていっている 言葉でも言ってよ


かぷちゃくすろうん いびょる と まんまっかじゃな
갑작스러운 이별 더 막막하잖아
急な別れ もっと漠然としてるでしょ


へおじょ はんまでぃみょん
헤어져 한마디면
別れよう 一言なら


へおじる さいんが ぼご しぷた ぼるっそ
헤어질 사인가 보고 싶다 벌써
別れた間柄なのか 会いたいの もうすでに


おっとけ くれ おっとけ くろっけ なっぱ
어떻게 그래 어떻게 그렇게 나빠
どうしてそうなの そうしてこんなに悪いの


いぷするろ ましん すり ぬんがえ ちゃおるら
입술로 마신 술이 눈가에 차올라
口で飲んだお酒が目元にこみ上げてくる


こりえ ふるろなおん
거리에 흘러나온
街で流れてくる


いびょる のれが どぅるりょ
이별 노래가 들려
別れの歌が聞こえる


いじゅりょご へぼぁど
잊으려고 해봐도
忘れようとしてみても


しゅぃぷけ もっ いんぬんで
쉽게 못 잊는데
簡単に忘れられないのに


うり いぇぎど ぽなん いぇぎら
우리 얘기도 뻔한 얘기라
私たちの話もありふれた話で


こんがむ はぬん かぼぁ
공감 하는 가봐
共感していくみたい


あぷだ いとろく あぷる じゅる もるらっそ
아프다 이토록 아플 줄 몰랐어
苦しい こんなに苦しいと思わなかった

 

さらんい くんなん ごれ
사랑이 끝난 거래
愛が終わったんだって


いじぇ くまなじぇ よじゃろ あん ぼいんで
이제 그만하재 여자로 안 보인데
もうやめようって 女として見えないんだって


しごがご いった まりらど はじ
식어가고 있다 말이라도 하지
冷めていっている 言葉でも言ってよ


かぷちゃくすろうん いびょる と まんまっかじゃな
갑작스러운 이별 더 막막하잖아
急な別れ もっと漠然としてるでしょ


へおじょ はんまでぃみょん へおじる さいんが
헤어져 한마디면 헤어질 사인가
別れようの一言なら 別れる間柄なのか


ぼご しぷた ぼるっそ
보고 싶다 벌써
会いたいの もうすでに


おっとけ くれ おっとけ くろっけ なっぱ
어떻게 그래 어떻게 그렇게 나빠
どうしてそうなの そうしてこんなに悪いの


いぷするろ ましん すり ぬんがえ ちゃおるら
입술로 마신 술이 눈가에 차올라
口で飲んだお酒が目元にこみ上げてくる


ちぐむ たんじゃん よぎろ
지금 당장 여기로
今すぐここに


でりろ わ
데리러 와
迎えに来て


ねが ちゅぃはみょん
내가 취하면
私が酔ったら


だるりょおどん のじゃな
달려오던 너잖아
駆けつけてくれて君でしょ


に さらんい ぴりょへ なん
네 사랑이 필요해 난
君の愛が必要なの 私は


へおじる す おぷそ
헤어질 수 없어
別れられない


ちぶろ かぬん きり おぬるったら きろ
집으로 가는 길이 오늘따라 길어
家に向かう道が 今日に限って長い


はん ごるみ あぱ
한 걸음이 아파
一歩が苦しい


おっとけ いじょ おっとけ じうぉ のるる
어떻게 잊어 어떻게 지워 너를
どうやって忘れるの どうやって消すの君を


ぬんがえ こいん すり ふるろねりょ
눈가에 고인 술이 흘러내려
目元に溜まったお酒が流れ落ちる