kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

다시 만난 세계 (Into The New World)/少女時代(SNSD)

スポンサードリンク

다시 만난 세계 (Into The New World)/少女時代(SNSD)

 


www.youtube.com

 

じょねじゅご しぽ するぷん しがに
전해주고 싶어 슬픈 시간이 
伝えたい 悲しい時間が


た ふとじん ふえや どぅるりじまん
다 흩어진 후에야 들리지만
全てが散らばった後になって聞こえるけれど


ぬぬる かむこ ぬっきょぼぁ うむじぎぬん まうむ
눈을 감고 느껴봐 움직이는 마음 
目を閉じて感じてみて 動く心


のるる ひゃんはん ね ぬんびちゅる
너를 향한 내 눈빛을
君に向けた私の眼差しを


とぅっびょらん きじょぐる きだりじま
특별한 기적을 기다리지마 
特別な奇跡を待たないで


ぬ なぺそん うりえ こちん きるん
눈 앞에선 우리의 거친 길은
目の前では 私たちの荒い道は


ある す おんぬん みれわ びょく ばっくじ あな
알 수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 
わからない未来と壁 変わらない


ぽぎはる す おぷそ
포기할 수 없어
諦められない


びょんち あぬる さらんうろ じきょじょ
변치 않을 사랑으로 지켜줘 
変わらない愛で守ってね


さんちょ いぶん ね まむっかじ
상처 입은 내 맘까지
傷ついた 私の心まで


しそん そげそ まるん ぴりょ おぷそ
시선 속에서 말은 필요 없어 
視線の中で言葉は必要ない


もむちょじょ ぼりん い しがん
멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間


さらんへ のる い ぬっきむ いでろ
사랑해 널 이 느낌 이대로 
愛してる 君をこの感じをこのまま


くりょわっとん へめいめ くっ
그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの果て


い せさん そげそ ばんぼくどぇぬん
이 세상 속에서 반복되는 
この世界の中で繰り返される


するぷむ いじぇん あんにょん
슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら


すまぬん ある す おんぬん きる そげ
수많은 알 수 없는 길 속에 
たくさんのわからない道の中で


ひみはん びちゅる なん じょっちゃが
희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな光を私は探していく


おんじぇっかじらど はむけ はぬんごや
언제까지라도 함께 하는거야 
いつまでだって一緒にいるの


たし まんなん なえ せげ
다시 만난 나의 세계
また出会った私の世界


とぅっびょらん きじょぐる きだりじま
특별한 기적을 기다리지마 
特別な奇跡を待たないで


ぬ なぺそん うりえ こちん きるん
눈 앞에선 우리의 거친 길은
目の前では 私たちの荒い道は


ある す おんぬん みれわ びょく ばっくじ あな
알 수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 
わからない未来と壁 変わらない


ぽぎはる す おぷそ
포기할 수 없어
諦められない


びょんち あぬる さらんうろ じきょじょ
변치 않을 사랑으로 지켜줘 
変わらない愛で守ってね


さんちょ いぶん ね まむっかじ
상처 입은 내 맘까지
傷ついた 私の心まで


しそん そげそ まるん ぴりょ おぷそ
시선 속에서 말은 필요 없어 
視線の中で言葉は必要ない


もむちょじょ ぼりん い しがん
멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間


さらんへ のる い ぬっきむ いでろ
사랑해 널 이 느낌 이대로 
愛してる 君をこの感じをこのまま


くりょわっとん へめいめ くっ
그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの果て


い せさん そげそ ばんぼくどぇぬん
이 세상 속에서 반복되는 
この世界の中で繰り返される


するぷむ いじぇん あんにょん
슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら


すまぬん ある す おんぬん きる そげ
수많은 알 수 없는 길 속에 
たくさんのわからない道の中で


ひみはん びちゅる なん じょっちゃが
희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな光を私は探していく


おんじぇっかじらど はむけ はぬんごや
언제까지라도 함께 하는거야 
いつまでだって一緒にいるのたし 

まんなん うりえ

다시 만난 우리의
また出会う私たちの


いろっけ かまん ばむ ほるろ ぬっきぬん

이렇게 까만 밤 홀로 느끼는 
こんなにも暗い夜 一人で感じる


くでえ ぶどぅろうん すむぎょり
그대의 부드러운 숨결이
君の柔らかい息遣いが


い すんがん たすはげ かむぎょおぬん
이 순간 따스하게 감겨오는 
この瞬間 暖かく絡みついてくる


もどぅん なえ とるりむ じょなるれ
모든 나의 떨림 전할래
全ての私のときめきを伝えるの


さらんへ のる い ぬっきむ いでろ
사랑해 널 이 느낌 이대로 
愛してる 君をこの感じをこのまま


くりょわっとん へめいめ くっ
그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの果て


い せさん そげそ ばんぼくどぇぬん
이 세상 속에서 반복되는 
この世界の中で繰り返される


するぷむ いじぇん あんにょん
슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら


のる せんがくまん へど なん かんへじょ
널 생각만 해도 난 강해져 
君を考えるだけでも私は強くなる


うるじ あんけ なるる とわじょ
울지 않게 나를 도와줘
泣かないように 私を助けて


い すんがね ぬっきむ はむけ はぬんごや
이 순간의 느낌 함께 하는거야 
この瞬間の感じ 一緒にいるの


たし まんなん うりえ
다시 만난 우리의
また出会う私たちの