kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

중독(Overdose)/EXO-K

スポンサードリンク

중독(Overdose)/EXO-K

 


EXO-K 엑소케이 '중독(Overdose)' MV


[HOT] EXO - Overdose, 엑소 - 중독, Show Music core 20141227

come in


もどぅん ごる のる どぅりきん な
모든 걸 걸고 널 들이킨 나
全てを掛けて君を飲み込んだ僕


いじぇん どりきる すご おぷた
이젠 돌이킬 수도 없다
もう戻れない


いごん ぶんみょん うぃほまん ちゅんどく
이건 분명 위험한 중독
これは明らかに危険な中毒


So bad no one can stop her

 


Her Love Her Love


おじく くごんまん ばら
오직 그것만 바라
ただそれだけを望む


くにょえ さらん はなっぷにんごる
그녀의 사랑 하나뿐인걸
彼女の愛 ひとつだけなんだ


ちみょんちょぎん
치명적인 Fantasy
致命的な Fantasy


ふぁんほらむ くあね  ちゅぃへ
황홀함 그 안에 취해
恍惚さ その中で酔って

 

 


Oh She wants me
Oh She’s got me
Oh She hurts me


ちょあ とうく かるまんはご いっそ
좋아 더욱 갈망하고 있어
良い もっと渇望しているんだ

 

Someone Call The Doctor


なる ぶっちゃっこ まれじょ
날 붙잡고 말해줘
僕を掴んで言ってくれ


さらんうん びょん ちゅんどく
사랑은 병 중독 Overdose
愛は病 中毒 Overdose


しがに じなるすろく とんじぇぬん ひむどぅろじょ
시간이 지날수록 통제는 힘들어져
時が経つほど統制は効かなくなる


じょむじょむ きぷすぎ ぱじょがんだ
점점 깊숙이 빠져간다 Eh oh
少しずつ深く嵌っていく Eh oh

 

                のや

Too Much 너야 Your love

Too Much 君だ Your love


いごん
이건 Overdose
これは Overdose


    のや
Too Much 너야 Your love
Too Much 君だ Your love


いごん
이건 Overdose
これはOverdose

 

 


のるりぬん く そんきるろ おん の
놀리는 그 손길로 온 너
揶揄うその指先に来る君


ぼんぬんうん のるる かるぐへ じょむ と
본능은 너를 갈구해 좀 더
本能は君を求める 少し


かっぱじん すむろ じるしくどぇん ふえ
가빠진 숨으로 질식된 후에
詰まる息で窒息した後に


じょにゅる くりごん はんすむ
전율 그리곤 한숨
戦慄 そして溜息


Her Love Her Love


どっかん やく がった ねげん
독한 약 같아 내겐
強い薬のようだ僕にとって


へおなおる す おんぬん
헤어나올 수 없는 Destiny
抜け出せない Destiny


ぴぬん とぅごうぉじょっち
피는 뜨거워졌지
血は熱くなって


まちむね もどぅ じべへ
마침내 모두 지배해
遂にすべてを支配する

 

Oh She wants me
Oh She’s got me
Oh She hurts me


けそく のまん くりご くりん な
계속 너만 그리고 그린 나
ずっと君の事ばかり思い描く僕

 

 

 

Someone Call The Doctor.


なる ぶっちゃっこ まれじょ
날 붙잡고 말해줘
僕を掴んで言ってくれ


さらんうん びょん ちゅんどく
사랑은 병, 중독 Overdose
愛は病 中毒 Overdose


しがに じなるすろく とんじぇぬん ひむどぅろじょ
시간이 지날수록 통제는 힘들어져
時間が経つほど統制は効かなくなる


じょむじょむ きぷすっき ぱじょがんだ
점점 깊숙이 빠져간다 Eh-oh
少しずつ深く嵌っていく Eh-oh

 

 

 

Someone Call The Doctor


なる ぶっちゃっこ まれじょ
날 붙잡고 말해줘
僕を掴んで言ってくれ


さらんうん びょん ちゅんどく
사랑은 병 중독 Overdose
愛は病 中毒 Overdose


しがに じなるすろく とんじぇぬん ひむどぅろじょ
시간이 지날수록 통제는 힘들어져
時間が経つほど統制は効かなくなる


じょむじょむ きぷすっき ぱじょがんだ
점점 깊숙이 빠져간다 Eh oh
少しずつ深く嵌っていく Eh oh

 

     のや
Too Much 너야 Your love
Too Much 君だ Your love


いごん
이건 Overdose
これは Overdose


     のや
Too Much 너야 Your love
Too Much 君だ Your love


いごん
이건 Overdose
これは Overdose

 

 


もどぅ た ねげ むろわ
모두 다 내게 물어와
皆 僕に聞いてくる


ねが びょなん ごっ がって
내가 변한 것 같대
僕が変わったみたいだって


しむじゃんえ にが ばっきょぼりん どぅっ
심장에 네가 박혀버린 듯
心臓に君が刺さってしまったように


せさんい おんとん のいんで
세상이 온통 너인데
世界が全て君なんだ


もむちゅる す おぷそ いみ かどぅっかん のる
멈출 수 없어 이미 가득한 널
止められない 既にいっぱいの君を


ちぐむ い すんがん
지금 이 순간 You’re in my heart
今のこの瞬間 You're in my heart

 

 

 

EXO


なん のるる まっぼご のるる ましんだ
난 너를 맛보고 너를 마신다
僕は君を味わって君を飲む


おん もみ とるりょわ けそく どぅりきょど
온 몸이 떨려와 계속 들이켜도
全身が震えてずっと飲み込んでも


あじく もじゃら
아직 모자라
まだ足りない


そんくっかじ じょにゅるしきん かるちゅん い すんがぬる
손끝까지 전율시킨 갈증 이 순간을
指先まで戦慄させる渇き この瞬間を


ちゃば
잡아
掴んで


じるじゅるる もむちゅじ ま のむ ちょあ
질주를 멈추지 마 너무 좋아
疾走を止めないで すごく良いんだ


I can't stop
Hey Doctor


ちぐむ いでろ くぇんちゃな な
지금 이대로 괜찮나 나
このままでいいんだ僕は


じゅじぇはる す おんぬん いくるりむ そげ
주체할 수 없는 이끌림 속에
統制できない導きの中で


のがねりょが なん
녹아내려가 난
溶けていく僕は


い ぬっきむ おぷしぬん ちゅぐん ごな
이 느낌 없이는 죽은 거나
この感覚なしでは死ぬことと


まちゃんかじんごる
마찬가진걸
同じことなんだ


ねが さぬん いゆ
내가 사는 이유
僕が生きる理由


なん のらん たるこまめ ちゅんどく
난 너란 달콤함에 중독
僕は君という甘さに中毒

 

 

Someone call the doctor
Someone Call The Doctor


なん くにょが ぴりょへ
난 그녀가 필요해
僕には彼女が必要だ


はるど なん ぼてぃる す おぷそ
하루도 난 버틸 수 없어
一日も僕は耐えられない


ぼてぃじ もって
버티지 못해
耐えられない


ぼそなご しぷち あんぬん ちょんぐく がっとぅん の
벗어나고 싶지 않은 천국 같은 너
抜け出したくはない天国のような君


きん きん い どちゅん あるむだうぉ 
긴 긴 이 덫은 아름다워 Eh oh
とても長い罠は美しい Eh oh

 


   のや
Too Much 너야 Your love
Too Much 君だ Your love


いごん
이건Overdose
これはOverdose


     のや
Too Much 너야 Your love
Too Much 君だ Your love


いごん
이건Overdose
これはOverdose