kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Shopper/IU

スポンサードリンク

Shopper/IU

 


www.youtube.com


あじっど なん
아직도 난
まだ私は


と かじご しぽ
더 가지고 싶어
もっと手にしたいの


(Yeah I want more
I'll get it more, more)


そるれぬん げ
설레는 게
ときめくものが


いろっけな まぬん ごる
이렇게나 많은 걸
こんなにも多いの


(Oh I want all
I must have all, all)


ちょにょく いるごぷし
저녁 일곱시
夜7時


のうれ ぱるれっとぅ

노을의 팔레트
夕焼けのパレット


(I need it, course
I'll take it, course, course)


かすむ とじる どぅっ
가슴 터질 듯
胸が弾けるような


ね いるむる うぇちぬん もくそり
내 이름을 외치는 목소리
私の名前を叫ぶ声


(Oh it's so worth
It's more than what, what)


ぺごっき ちょぐん
빼곡히 적은 wish list
びっしり書いた wish list


ぱじもぷし かじる ってかじ
빠짐없이 가질 때까지
残さず手にするときまで


(Take what you want
No matter who calls you a freak)


そるみょんはる ぴりょ おぷそ
설명할 필요 없어
説明する必要ない


な くってわぬん たるん ごる うぉね うぉね
나 그때와는 다른 걸 원해, 원해
私はあの時とは違うものを求めてる、求めてる


Let's go haul


と みおとじる まんくむ た ちぇうぉ
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰まるほど全て満たして


Look around


しがぬん ちゃるば と ぱるり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短い もっと早く手にして


(Shop all day, ay
Greed is free, ay)
Go Make your own


かじろ ておなん ごっちょろむ
가지러 태어난 것처럼
手にするために生まれたかのように


い しゃぶん むん たっち あな ぬる よんうぉに
이 샵은 문 닫지 않아 늘, 영원히
このショップは閉まっていないのいつも、永遠に


まじまく そじょる すめ ちょっ もぐむ
마지막 소절 숨의 첫 모금
最後の小節、最初の一息


(It's time to show
Go, make it sure, sure)


すんりるる あぷどぅん
승리를 앞둔
勝利を前にした


まうみ だるりる って ねぬん そり
마음이 달릴 때 내는 소리
心が走る時に出る音


(It's time to go
I'll make my goal, goal)


ねげぬん おぷそ
내게는 없어 plan B
私にはないの  plan B


もじょり ね ごし どぇる ってかじ
모조리 내 것이 될 때까지
一つ残さず私のものになる時まで


(Take what you want
No matter who puts down you're greed)


ちょくだんひろぬん あんどぇ
적당히로는 안돼
適度にではダメ


なん ふぉるしん と てだまん ごる うぉね うぉね
난 훨씬 더 대담한 걸 원해, 원해
私はずっとすごいものを求めてる、求めてる


Let's go haul


と みおとじる まんくむ た ちぇうぉ
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰まるほど全て満たして


Look around


しがぬん ちゃるば と ぱるり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短い もっと早く手にして


い しゃぶん むん たっち あな ぬる よんうぉに
이 샵은 문 닫지 않아 늘, 영원히
このショップは閉まっていないのいつも、永遠に


ぴりょ おんぬん ごん おぷそ
필요 없는 건 없어
必要ない無いはない


for my Victory, even your jealousy


な いじぇこっ もるどん せさんうる よくしむ ねぼるれ
나 이제껏 모르던 세상을 욕심 내볼래
私はこれまで知らなかった世界に欲を出してみる


Let's go haul


と みおとじる まんくむ た ちぇうぉ
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰まるほど全て満たして


Look around


しがぬん ちゃるば と ぱるり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短い もっと早く手にして


Shop all day, ay
Greed is free, ay
Go Make your own


かじろ ておなん ごっちょろむ
가지러 태어난 것처럼
手にするために生まれたかのように


い しゃぶん むん たっち あな ぬる よんうぉに
이 샵은 문 닫지 않아 늘, 영원히
このショップは閉まっていないのいつも、永遠に