kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Heart Attack/EXO

スポンサードリンク

Heart Attack/EXO-K

 

ぬに もろ ちょうむぷと おっとん びっと
눈이 멀어 처음부터 어떤 빛도 
目が眩み 初めからどんな光も

 

むせっけ はる ばんちゃぎむ のぬん かんはん
무색케 할 반짝임 너는 강한 flashlight
顔負けで輝く君は強い flashlight

 

あじっかじ のえ もすぶ きりぎり
아직까지 너의 모습 길이길이 
まだ君の姿が いつまでも

 

ちょるするまん じゃんさんうろ なま
초르스름한 잔상으로 남아 flash back
おぼろげな残像で 残って flash back

 

きん みろ そぐる ころっそ のる だるむん ふぁにょん さいろ
긴 미로 속을 걸었어 널 닮은 환영 사이로 
長い迷路の中を歩いた 君に似た幻影の間で

 

そん たうる どぅったん に もすぶ ほごんえ そぬる ちょうみょ
손 닿을 듯한 네 모습 허공에 손을 저으며  
手が触れる様な君の姿  虚空に手を 振りながら

 

もりっそげ たまどぅん たん はなぬん 
머릿속에 담아 둔 단 하나는 only you 
頭の中に込めた ただ一つは only you

 

こっ ひょんしる がっとぅん ふぁんさんえ なん みちょがぬん じゅん
꼭 현실 같은 환상에 난 미쳐가는 중 
必ず現実のような幻想に僕は狂っていく途中


                 あにげっち ちんちゃ のん あにげっち
oh no no 아니겠지 진짜 넌 아니겠지 
oh no no 違うだろう 本当の君のじゃないだろう

 

まむ じょまじょま じょりみょんそ たががぬん すんがん 
맘 조마조마 졸이면서 다가가는 순간 
心がヒヤヒヤ気を揉み 近づく瞬間

 

 

 

 

すんがん                  い しがね くっ
* 순간 Heart Attack 이 시간의 끝 
瞬間 Heart Attack この時間の終わり

 

なる あぷどはぬん せさん かじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
날 압도하는 세상 가장 황홀한 느낌의 Heart Attack 
僕を圧倒する世界 1番恍惚な感じの Heart Attack

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ のん かっかうぉ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 넌 가까워
この息が止まってもいいくらい君は近づいて

 

 

                          きだりめ くっ
** Heart Attack 기다림의 끝 
Heart Attack 待つことの終わり

 

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる じょよんひ うむきょじゅぃん  ごよはむ 
터질 것 같던 내 심장을 조용히 움켜쥔 고요함
張り裂けそうだった僕の心臓を静かに鷲掴む静けさ

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ ぴょんふぁろうぉ ちぐむ 
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 평화로워 지금 
この息が止まってもいいくらい平和だ 今 

 

いろっけど ぬんびしみ さらじご あむごっど とっかっちが あなっそ らご
이렇게도 눈부심이 사라지고 아무것도 똑같지가 않았어 라고
こんなにも眩しさが消えて 何もかも同じではなかったと

 

っと こんぎどぅるん じょんちぇどぇご くどぼりょ すむる しゅぃる す じょちゃ おぷそっそ らご
또 공기들은 정체되고 굳어버려 숨을 쉴 수 조차 없었어 라고 
また空気は停滞して固まってしまい息さえもできないと

 

のえげ まるる ころっそ どぅりぬんじ もるじまん
너에게 말을 걸었어 들리는지 모르지만 
君に声を掛けた 聞こえるのかわからないが

 

く もくそりえ のるら のん てぃどらぼぎん へっちまん
그 목소리에 놀라 넌 뒤돌아보긴 했지만 
その声に驚き 君は振り返りはしたが

 

 

ちょじょむ ふんどぅりぬん ぬん ねげん じゅんよはん ちるむん
초점 흔들리는 눈 내겐 중요한 질문
焦点が揺れる目 僕に重要な質問

 

おっちょみょん な じゃしんど あじく みっき ひむどぅん どぅっ
어쩌면 나 자신도 아직 믿기 힘든 듯 
もしかしたら 僕自身もまだ信じられないよう

 

                あにげっち ちんちゃが あにげっち
oh no no 아니겠지 진짜 넌 아니겠지 
oh no no 違うだろう 本当の君じゃないだろう

 

く ちょぐまはん に おるぐり そね たぬん すんがん
그 조그마한 네 얼굴이 손에 닿는 순간  
その小さい君の顔が手に触れる瞬間

 

 

すんがん                  い しがね くっ 
* 순간 Heart Attack 이 시간의 끝 
瞬間 Heart Attack この時間の終わり

 

なる あぷどはぬん せさん かじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
날 압도하는 세상 가장 황홀한 느낌의 Heart Attack 
僕を圧倒する世界 1番恍惚な感じの Heart Attack

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ のん かっかうぉ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 넌 가까워
この息が止まってもいいくらい君は近づいて

 

 

                          きだりめ くっ
** Heart Attack 기다림의 끝 
Heart Attack 待つことの終わり

 

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる じょよんひ うむきょじゅぃん  ごよはむ 
터질 것 같던 내 심장을 조용히 움켜쥔 고요함
張り裂けそうだった僕の心臓を静かに鷲掴む静けさ

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ ぴょんふぁろうぉ ちぐむ 
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 평화로워 지금 
この息が止まってもいいくらい平和だ 今 

 

みどど どぇげんに くみらみょん
믿어도 되겠니 꿈이라면
信じてもいいだろう 夢ならば

 

な いろっけ あぷじ あぬる こや
나 이렇게 아프지 않을 거야 
僕はこんなにも痛くないんだ

 

はやっけ びんなぬん のるる あんこ
하얗게 빛나는 너를 안고 
白く光る君を抱きしめ

 

いでろ もどぅん げ もむちゅんだみょん
이대로 모든 게 멈춘다면 
このまま全てが止まったら

 

 

すんがん                  い しがね くっ
* 순간 Heart Attack 이 시간의 끝 
瞬間 Heart Attack この時間の終わり

 

なる あぷどはぬん せさん かじゃん ふぁんほらん ぬっきめ
날 압도하는 세상 가장 황홀한 느낌의 Heart Attack 
僕を圧倒する世界 1番恍惚な感じの Heart Attack

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ のん かっかうぉ
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 넌 가까워
この息が止まってもいいくらい君は近づいて

 

 

                          きだりめ くっ
** Heart Attack 기다림의 끝 
Heart Attack 待つことの終わり

 

とじる ごっ がっとん ね しむじゃんうる じょよんひ うむきょじゅぃん  ごよはむ 
터질 것 같던 내 심장을 조용히 움켜쥔 고요함
張り裂けそうだった僕の心臓を静かに鷲掴む静けさ

 

い すみ もじょど ちょうる まんくむ ぴょんふぁろうぉ ちぐむ 
이 숨이 멎어도 좋을 만큼 평화로워 지금 
この息が止まってもいいくらい平和だ 今