kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

7월 7일(One Of These Night)/Red Velvet

スポンサードリンク

7월 7일(One Of These Night)/Red Velvet

 


www.youtube.com


くにゃん くめそ けん ごっぷにや
그냥 꿈에서 깬 것뿐이야
ただ夢から覚めただけなの


っと たし かまどぅっかん ちょ するぷん びょる はな
또 다시 까마득한 저 슬픈 별 하나
また真っ暗なあの悲しい星ひとつ


ちゃる が そとぅるげ いんさはご
잘 가 서툴게 인사하고
じゃあね ぎこちなく挨拶をして

 

てぃどらそ おぬん きるん
뒤돌아서 오는 길은
振り返って 来た道は


ちゃむ もるぎど はだ
참 멀기도 하다
すごく遠くもある


がっとぅん しがね
같은 시간에 Just for a minute
同じ時間に Just for a minute


がっとぅん こんがね
같은 공간에 Stay for a minute
同じ空間で Stay for a minute


く ちゃるばっとん すんがん もどぅん げ
그 짧았던 순간 모든 게
あの短かった瞬間 全てが


のわ なる うぃへ もむちょいっとん く すんがん
너와 날 위해 멈춰있던 그 순간
君と私のために止まっていたあの瞬間


うぇ くげ きじょぎん ごる もるらっするか
왜 그게 기적인 걸 몰랐을까
どうしてそれが奇跡だとわからなかったのか


おれどぇん   わ く なれ もむちゅん な
오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
長い時間の Storyと あの日で止まった私


さらんはん しがんぼだ と
사랑한 시간보다 더
愛した時間よりももっと


おれ いびょらぬん じゅんいんごる
오래 이별하는 중인걸
長い時間別れているところなの


うなす のもえ あどぅっき もん ごせ
은하수 너머에 아득히 먼 곳에
天の川を越え遥か遠い場所に


はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
하얀 우리의 기억을 건너는 나
白い私たちの記憶を渡る私


くむそぎらど くぇんちゃぬにか
꿈속이라도 괜찮으니까
夢の中でも大丈夫だから


うり たし まんな
우리 다시 만나
私たち また会おう


One Of These Nights


うり たし まんな
우리 다시 만나
私たち また会おう

 

One Of These Nights


 なん そどぅるろ いっち もって
Oh 난 서둘러 잊지 못해
Oh 私は急いで忘れられない


だるりょぐる のむぎょど なん ぬる ちぇじゃりにか
달력을 넘겨도 난 늘 제자리니까
カレンダーをめくっても私はいつも同じ場所だから


のえ ぬんびちぇ
너의 눈빛에 Just for a minute
君の眼差しで Just for a minute


すちん そんくて
스친 손끝에 Stay for a minute
かすめた指先で Stay for a minute


く ちゃるばっとん すんがん もどぅん げ
그 짧았던 순간 모든 게
あの短かった瞬間 全て


のわ なる うぃへ もむちょいっとん く すんがん
너와 날 위해 멈춰있던 그 순간
君と私のために止まっていた あの瞬間


なん くっ て ばんちゃぎげ どぇん ごっ がった
난 그 때 반짝이게 된 것 같아
私はあの時輝くようになったみたいだ

 

おれどぇん   わ く なれ もむちゅん な
오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
長い時間の Storyと あの日で止まった私


さらんはん しがんぼだ と
사랑한 시간보다 더
愛した時間よりももっと


おれ いびょらぬん じゅんいんごる
오래 이별하는 중인걸
長い時間別れているところなの


うなす のもえ あどぅっき もん ごせ
은하수 너머에 아득히 먼 곳에
天の川を越え遥か遠い場所に


はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
하얀 우리의 기억을 건너는 나
白い私たちの記憶を渡る私


くむそぎらど くぇんちゃぬにか
꿈속이라도 괜찮으니까
夢の中でも大丈夫だから


Baby One of these days
One of these years


きだりむん ねげん
기다림은 내겐
待つことは私にとって


さそはん いりる ぷにん ごる
사소한 일일 뿐인 걸
些細な日々なだけなの

 

おれどぇん   わ く なれ もむちゅん な
오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
長い時間の Storyと あの日で止まった私


さらんはん しがんぼだ と
사랑한 시간보다 더
愛した時間よりももっと


おれ いびょらぬん じゅんいんごる
오래 이별하는 중인걸
長い時間別れているところなの


うなす のもえ あどぅっき もん ごせ
은하수 너머에 아득히 먼 곳에
天の川を越え遥か遠い場所に


はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
하얀 우리의 기억을 건너는 나
白い私たちの記憶を渡る私


くむそぎらど くぇんちゃぬにか
꿈속이라도 괜찮으니까
夢の中でも大丈夫だから

 

うり たし まんな
우리 다시 만나
私たち また会おう


One Of These Nights


うり たし まんな
우리 다시 만나
私たち また会おう


One Of These Nights