kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

DREAMLIKE/IZ*ONE

スポンサードリンク

DREAMLIKE/IZ*ONE

 

https://youtu.be/BhY0afSlCGQ

 

おぬりや じゅんびどぇっそ
오늘이야 준비됐어
今日なの 準備できた


I told you before


なるる みど こっちょんうん ま いじぇ しどんうる こるこや
나를 믿어 걱정은 마 이제 시동을 걸 거야
私を信じて 心配しないで もうエンジンを掛けるの


のる うぃへ じゅんびはん
널 위해 준비한 Sparkling
君のために準備した Sparking


ちゃりってじん ぬっきむ
짜릿해진 느낌
刺激的な感覚


うまぐる ぶたっかるけ
음악을 부탁할게 Choice
音楽をお願い Choice


い すんがぬる きだりょっそ
이 순간을 기다렸어
この瞬間を待っていたの

 

 

 


Ocean view baby


いるろんいぬん ゆりある
일렁이는 유리알
ゆらゆら揺れるガラス玉


うりる ひゃんへ そんじって
우릴 향해 손짓해
私たちに向かって手を振る


うりが ばらん もどぅん げ ぬなぺ いっそ
우리가 바란 모든 게 눈앞에 있어
私たちが望む全てが目の前にある


となじゃ じゅんびが どぇっそ
떠나자 준비가 됐어
旅立とう 準備が出来た

 

 

 

 


I just wanna see you dream


ばらわっとん ごじゃな
바라왔던 거잖아
願ってきたことでしょ


のる でりご となるれ
널 데리고 떠날래
君を連れて旅立つ


I’m gonna find my world


なえ そぬる ちゃばぼぁ
나의 손을 잡아봐
私の手を握ってみて


ぴょるちょじぬん くむがっとぅん むじげっびっ
펼쳐지는 꿈같은 무지갯빛
広がる夢のような虹色


Dreamlike Dreamlike
Dreamlike Dreamlike

 

 


おぬせ うり いぷかえ うすみ ぴお しんぎへ
어느새 우리 입가에 웃음이 피어 신기해
いつの間にか私たちの口元には笑みが咲いて不思議


ちょ ふぁなん びっど い うすむどぅるど もどぅ
저 환한 빛도 이 웃음들도 모두
あの明るい光もこの笑顔も全て


よんうぉなぎる
영원하길 My moment
永遠であるよう My moment


くむくぬん ごるっか い すんがね むるどぅるれ
꿈꾸는 걸까 이 순간에 물들래
夢見てるのかな この瞬間に染まる


な ほんじゃそん あんどぇ ぎょって いっそじょ
나 혼자선 안돼 곁에 있어줘
私一人ではダメ 側にいてね


そろえ そぬる ちゃばじょ
서로의 손을 잡아줘
互いの手を握って

 

 

 


Lombard street baby

 

 


ね そん くぁっ ちゃばや へ
내 손 꽉 잡아야 해
私の手をぎゅっと握らなきゃいけない


ちょぐむ と ひむる ねぼぁ
조금 더 힘을 내봐
もう少し力を入れてみて


ぼっちゃっぱん きる くっ こっきり どぅ ぬん かどぅっき
복잡한 길 끝 꽃길이 두 눈 가득히
複雑な道の終わりに花道が視界一杯に


となじゃ じゅんびが どぇっそ
떠나자 준비가 됐어
旅立とう 準備が出来た

 

 

 


I just wanna see you dream


ばらわっとん ごじゃな
바라왔던 거잖아
願ってきたことでしょう


のる でりご となるれ
널 데리고 떠날래
君を連れて旅立つ


I’m gonna find my world


なえ そぬる ちゃばぼぁ
나의 손을 잡아봐
私の手を握ってみて


ぴょるちょじぬん くむがっとぅん むじげびっ
펼쳐지는 꿈같은 무지갯빛
広がる夢のような虹色

 

 


Dreamlike Dreamlike
Dreamlike Dreamlike

 


ぬぐど みっちぬん あなっとん うり はむけ くむ くぉわっとん なる
누구도 믿지는 않았던 우리 함께 꿈꿔왔던 날
誰も信じなかった、私たちが一緒に夢いてきた日


うりが はむけ くむくぉおん ごっ
우리가 함께 꿈꿔온 곳
私たちが一緒に夢見てきた場所


のわ はむけ ぬぬる かむみょん
너와 함께 눈을 감으면
君と一緒に目を閉じたら


I gotta feeling


おでぃどぅんじ はむけらみょん
어디든지 함께라면 Twinkle
どこでも一緒なら Twinkle

 

 


I'm gonna feel this dream


さんさんへっとん ごっちょろむ
상상했던 것처럼
想像していたことのように


もどぅん げ た びち な
모든 게 다 빛이 나
全てが輝く


I'm gonna fly this world


そろえ そぬる ちゃっこ
서로의 손을 잡고
互いの手を握って


ばらぼぬん いごすん くむまん がった
바라보는 이곳은 꿈만 같아
見つめるこの場所は夢のよう

 

Dreamlike Dreamlike
Dreamlike Dreamlike