kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Love wins all/IU

スポンサードリンク

Love wins all/IU


www.youtube.com

 

Dearest, Darling, My universe


なる でりょが じゅるれ
날 데려가 줄래?
私を連れて行ってくれる?


なえ い かななん さんさんりょぐろん
나의 이 가난한 상상력으론
私のこの貧しい想像力では


とおるりる す おんぬん ごすろ
떠올릴 수 없는 곳으로
思いつけない場所へ

 

ちょぎ もるり
저기 멀리 from Earth to Mars
あの遠くに from Earth to Mars


こっ がっち かじゅるれ
꼭 같이 가줄래?
必ず一緒に行ってくれる?


くごし おでぃどぅん おれん うぇろうむ
그곳이 어디든, 오랜 외로움
その場所がどこだって、長い淋しさ


く ばんでまるる ちゃじゃそ
그 반대말을 찾아서
その反対の言葉を探しに

 

おっとん しるすろ
어떤 실수로
どんな間違いで


いとろく うりぬん
이토록 우리는
こんなにも私たちは


はむけいるっか
함께일까
一緒なのか

 

せさんえげそ どまんちょ
세상에게서 도망쳐 Run on
世界から逃げる Run on


なわ ちょ くっかじ かじょ
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってちょうだい My lover


なっぷん きょるまりるっか きる いるん うり どぅる
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末だろうか 道に迷った私たち2人は um

 

ぶそじどろく なるる こっ あな 
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど私をぎゅっと抱きしめて


と さらんひ ねげ いぷ まっちょ
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛して 私に口付けて Lover


Love is all Love is all
Love Love Love Love

 

きょるぐく くろめど
결국, 그럼에도,
結局、それでも、


おっちぇそ うりぬん
어째서 우리는
そうして私たちは


そろいるっか
서로일까
お互いなのか

 

せさんえげそ どまんちょ
세상에게서 도망쳐 Run on
世界から逃げる Run on


なわ ちょ くっかじ かじょ
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってちょうだい My lover


なっぷん きょるまりるっか きる いるん うり どぅる
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末だろうか 道に迷った私たち2人は um

 

ちょんちょに のるる どぅ ぬね たま
찬찬히 너를 두 눈에 담아
ゆっくり君を両目に込め


はん ぼん と ぴょなに うそじゅりょむ
한 번 더 편안히 웃어주렴
もう一度穏やかに笑って

 

ゆよなどぅっ とおるん
유영하듯 떠오른
泳ぐように浮かんだ


くなる く ばむちょろむ
그날 그 밤처럼,
あの日の夜のように、


なわ はむけ こぶ おぷち
나와 함께 겁 없이
私と一緒に怖がらず


ちょむろじゅるれ
저물어줄래?
暮れてくれる?

 

さんさに なるる と まんちょ
산산히 나를 더 망쳐 Ruiner
粉々に私をもっと壊して Ruiner


のわ するぽじご しぽ
너와 슬퍼지고 싶어 My lover
君と悲しみたい My lover

 

ぴりょねげそ どまんちょ
필연에게서 도망쳐 Run on
必然から逃げてRun on


なわ ちょ くっかじ かじょ
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってちょうだい My lover


いるぶろ ならに きる いるん うり どぅ さらむ
일부러 나란히 길 잃은 우리 두 사람
わざと揃って道に迷った私たち2人

 

ぶそじどろく なるる こっ あな
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど私をぎゅっと抱きしめて


と さらんひ ねげ いぷ まっちょ
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛して 私に口付けて Lover


Our Love wins all Love wins all
Love Love Love Love