kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

XOXO/EXO

スポンサードリンク

XOXO/EXO

 

 

XOXO XOXO XOXO yeah


さるみょし いぷまっちゅん  ぬん
살며시 입맞춘 X는 kiss
そっと口付ける Xは kiss


どんぐらっけ あぬん  ぬん
동그랗게 안은 O는 hug
丸く抱きしめるOはhug


ほくし ぼるっそ あるご いっするか  
혹시 벌써 알고 있을까 oh
もしかしてもう知っているかな oh 


はるはる もるれ すん ぴょんじ
하루하루 몰래 쓴 편지
一日一日 こっそり書いた手紙


くろっけ くとぅまっけ ちょごっち
그렇게 끄트막에 적었지
そうやって端っこに書いたんだ


くれぼぁっちゃ じゅん ちょく おぷちまん
그래봤자 준 적 없지만 ah
そうしたところでくれたことは無いけれど ah


くれ よせ のん おって びょりる おぷそっそ
그래 요새 넌 어때 별일 없었어
そう最近君はどう? 何もなかった?


ちゃむ ぽなん まるどぅるまん もりっそぐる すちょ 
참 뻔한 말들만 머릿속을 스쳐
すごくありふれた言葉ばかりが頭の中をかすめる


さしる ね まむん きぽ
사실 내 맘은 깊어 
実は僕の心は深い


deeper than the sea


こっ かご しぷとん まる くごん
꼭 하고 싶던 말 그건 be with me
ずっと言いたかった言葉 それはbe with me


せんがっかだ ちゃむどぅるみょん(ね くむそく)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
思って眠ったら (僕の夢の中)


ぱるる ぼるりょ たとぅったん(ね ぷむそく)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
腕を伸ばして暖かい (僕の腕の中)


のるる    ぷめ あな
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 抱きしめてXOXO


じょまじょま かんじょらん(くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ひやひやと切実な(それほど)


ねげ たうる どぅっ たん(く いぷまっちゅん)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届きそうな (あの口づけ)


のるる   めいる くめ
너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO
君をXOXO 毎日夢でXOXO


Give me XOXO L.O.V.E
You're my XOXO L.O.V.E


なわ いっする て のん ぴょなね
나와 있을 때 넌 편안해
僕といる時は君は普通で


しど てど おぷし じゃんなね
시도 때도 없이 장난해
いつでもふざけて


はやん うすむ うする って まだ
하얀 웃음 웃을 때 마다 ah
白い笑み 笑うたびに ah


くろん に まうむん
그런 네 마음은 Yes or No
そんな君の気持ちは Yes or No


ねげ さいぬる じょ
내게 사인을 줘 X or O
僕にサインをちょうだい X or O


ちぇみおぷそ きだりぬん ごん
재미없어 기다리는 건 yeah
面白くない 待つことは yeah


はんぼん よんぎ ね じょねじょや はるち
한번 용기 내 전해줘야 할지
一度勇気を出して 伝えなきゃ


とばっかん そんぐるし ぶっくろうん ぴょんじ
투박한 손글씨 부끄러운 편지
不愛想な字 恥ずかしい手紙


い ね ぐるちゃろ まらぎん まに ぶじょっけ
이 네 글자로 말하긴 많이 부족해
この4文字で伝えるには足りない


なむじゃだぷけ へんどんうる ぼいるけ
남자답게 행동을 보일게
男らしく行動で見せるよ


せんがっかだ ちゃむどぅるみょん(ね くむそく)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
思って眠ったら(僕の夢の中)


ぱるる ぼるりょ たとぅったん(ね ぷむそく)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
腕を伸ばして 暖かい(僕の腕の中)


のるる    ぷめ あな
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 抱きしめてXOXO


じょまじょま かんじょらん(くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ひやひやと切実な(それほど)


ねげ たうる どぅっ たん(く いぷまっちゅん)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届きそうな (あの口づけ)


のるる   めいる くめ
너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO
君をXOXO 毎日夢でXOXO

 


のる うぉね   ねげん おじく の
너를 원해 XO 내겐 오직 너
君が欲しい XO 僕にはただ君が


ねげん おじく の ね ねげん おじく の
내겐 오직 너 내 내겐 오직 너
僕にとってはただ君が 僕にとってはただ君が 


のるる うぃはん   なるる ぱだじょ
너를 위한 XO 나를 받아줘
君のためのXO 僕を受け入れて


なるる ぱだじょ な なるる ぱだじょ
나를 받아줘 나 나를 받아줘
僕を受け入れて 僕を受け入れて


ぬに ぶしょ ね あぺ ばんちゅむ かむぎん
눈이 부셔 내 앞에 반쯤 감긴
眩しい 僕の前で半分くらい閉じていた


さらんすろん に ぬぬる びちゅん だるにむ
사랑스런 네 눈을 비춘 달님
愛らしい君の目に映るお月様


まるれじゅるれ こっ いげ しじゃぎらご
말해줄래 꼭 이게 시작이라고 
話してくれる? これが始まりだと


like whoa, let's go
baby every night

 

せんがっかだ ちゃむどぅるみょん(ね くむそく)
생각하다 잠들면 (내 꿈속)
思って眠ったら (僕の夢の中)


ぱるる ぼるりょ たとぅったん(ね ぷむそく)
팔을 벌려 따뜻한 (내 품속)
腕を伸ばして暖かい (僕の腕の中)

 

のるる    ぷめ あな
너를 XOXO 품에 안아 XOXO
君をXOXO 抱きしめてXOXO


じょまじょま かんじょらん(くまんくむ)
조마조마 간절한 (그만큼)
ひやひやと切実な(それほど)


ねげ たうる どぅっ たん(く いぷまっちゅん)
네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)
君に届きそうな (あの口づけ)


のるる   めいる くめ
너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO
君をXOXO 毎日夢でXOXO

 

Give me XOXO L.O.V.E
You're my XOXO L.O.V.E
yeah baby, oh XOXO oh

 

どぅりそ
둘이서, oh yeah
二人で, oh yeah