kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Nightmare/Red Velvet

スポンサードリンク

Nightmare/Red Velvet


www.youtube.com

ぬんぶしげ
Oh 눈부시게
Oh 眩しく


びんなどん ぶるこっどぅり
빛나던 불꽃들이
輝いていた火花たちが


さらじん こりえん
사라진 거리엔
消えた街には


おどぅみらん ちゃがうん
어둠이란 차가운
闇という冷たい


べいり さいん どぅって
베일이 싸인 듯해
ベールが重なっているよう


たとぅったん に そんどぅんまじょ
따뜻한 네 손등마저
暖かい君の手の甲まで


そぬれじん ぬっきむ
서늘해진 느낌
ひんやりした感じ


もむちったぬん すんがん ぴょるちょじん
멈칫하는 순간 펼쳐진
ためらった瞬間広がった


きみょはん く ぱんたじん
기묘한 그 판타진
奇妙なそのファンタジー


なえげそ のるる ぺあさ
나에게서 너를 빼앗아
私から君を奪って


しむする ぐちゅん じゃんなんちょろむ
심술궂은 장난처럼
いじわるな冗談のように


どぅ ぬんぐぁ くぃるる かりご
두 눈과 귀를 가리고
両目と耳をふさいで


そぎりょご へぼぁど
속이려고 해봐도 We'll be fine
騙そうとしてみても We'll be fine


た くみらん ごる いっち ま きおっけ
다 꿈이란 걸 잊지 마 기억해
全てが夢だってこと忘れないで 覚えていて


くまん のあじ
그만 놓아줘 Baby bye bye
もう離して Baby bye bye


はんばむじゅん うりるる さむきん ごん
한밤중 우리를 삼킨 건
一晩中 私たちを飲み込んだのは


たんじ
단지 Nightmare nightmare
ただ Nightmare nightmare


あむもんいる ぷにゃ
악몽일 뿐야
悪夢なだけ


あちむへっさり いぶ まっちゅみょん
아침햇살이 입 맞추면
朝の陽ざしが 口付けたら


じょんむ
전부 Nightmare nightmare
全部 Nightmare nightmare


さらじる っぷにゃ
사라질 뿐야
消えるだけ


Close your eyes Make a wish


なっぷん くめそ け
나쁜 꿈에서 깨
悪い夢から覚め


かじゃん ばんちゃぎどん うりる とおるりょ
가장 반짝이던 우릴 떠올려
一番輝いていた 私たちを思い浮かべる


くぁんちゃなじる こや ごっ
괜찮아질 거야 곧
すぐに大丈夫になる


と ふりってじょ
또 흐릿해져
また ぼんやりする


うりる ちゅっぼっかどぅっ
우릴 축복하듯
私たちを祝福するかのように


ばらぼどん ぐぁんらむちゃど
바라보던 관람차도
見つめていた 観覧車も


のる ぶるろぼぁど
널 불러봐도
君を読んでみても


あむ てだぷ おぷそ
아무 대답 없어
何の答えも無い


ぶらなむまん じゃっく こじょ
불안함만 자꾸 커져
不安だけ ずっと大きくなる


こるみ ちょぐむしく ぬりょじょ
걸음이 조금씩 느려져 (Hush)
歩みが少しずつ遅くなり (Hush)


おんもみ
온몸이 (Sleep)
全身が (Sleep)


むごぷち
무겁지 (Go to sleep)
重くなる (Go to sleep)


なる ちゃばだんぎぬん
날 잡아당기는 Bad dream
私を引き寄せる Bad dream


うり どぅる さい とぅむろ
우리 둘 사이 틈으로
私たち 二人の隙間に


すもどぅろ おんでど
숨어들어 온대도 We'll be fine
隠れ入ろうとしても We'll be fine


た くみらん ごる きおっけ
다 꿈이란 걸 기억해
全てが夢だって 覚えてて


せする せ
셋을 세
3つ数える


くまん のあじ
그만 놓아줘
もう離して


(One two)
Baby bye bye


はんばむじゅん うりるる さむきん ごん
한밤중 우리를 삼킨 건
一晩中 私たちを飲み込んだのは


たんじ
단지 Nightmare nightmare
ただ Nightmare nightmare


あむもんいる ぷにゃ
악몽일 뿐야
悪夢なだけ


あちむへっさり いぶ まっちゅみょん
아침햇살이 입 맞추면
朝の陽ざしが 口付けたら


じょんむ
전부 Nightmare nightmare
全部 Nightmare nightmare


さらじる っぷにゃ
사라질 뿐야
消えるだけ


Close your eyes Make a wish


なっぷん くめそ け
나쁜 꿈에서 깨
悪い夢から覚め


かじゃん ばんちゃぎどん うりる とおるりょ
가장 반짝이던 우릴 떠올려
一番輝いていた 私たちを思い浮かべる


くぁんちゃなじる こや ごっ
괜찮아질 거야 곧
すぐに大丈夫になる


ちょぐむまん きだりょ
조금만 기다려
すこしだけ 待ってて


い ばみ た じなみょん
이 밤이 다 지나면
この夜が過ぎれば


おでぃえ いっどぅんじ ちゃじゃがるけ
어디에 있든지 찾아갈게
どこへいても探しに行く


あくもんえそ けみょん
악몽에서 깨면
悪夢から目覚めたら


なる そり のっぴょ ぶるろ
날 소리 높여 불러
私を声高く呼んで


はんだるめ だるりょが なん ねげろ
한달음에 달려가 난 네게로
一息に走って行く 私は君のもとへ


はんばむじゅん うりるる さむきん ごん
한밤중 우리를 삼킨 건
一晩中 私たちを飲み込んだのは


たんじ
단지 Nightmare nightmare
ただ Nightmare nightmare


あくもんいる ぷにゃ
악몽일 뿐야
悪夢なだけ


くち あん ぼいぬん あむっど
끝이 안 보이는 암흑도
終わりが見えない 暗黒も


じょんぶ
전부 Nightmare nightmare
全部 Nightmare nightmare


さらじる ぷにゃ
사라질 뿐야
消えるだけ


くにゃん ちゅるぎりょ へ
그냥 즐기려 해
ただ楽しもうとする


かまん ばめ ちゅくじぇん(ちゅるぎょぼぁ)
까만 밤의 축젠 (즐겨봐 Yeah)
黒い夜の祝祭は(楽しんでみて Yeah)


くり きるじ あんたぬん ごる あにか
그리 길지 않다는 걸 아니까 (Fun)
そんなに長くないことはわかっているから(Fun)


まち こじんまるちょろむ
마치 거짓말처럼
まるで嘘のように


くなるちょろむ
그날처럼 Have some fun
あの日のように Have some fun