kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Call D/NCT U

スポンサードリンク

Call D/NCT U


www.youtube.com

 

いぇさんちょろむ
예상처럼 
予想のように


You know how to call D


ひまんぐぁ じょるまん さいえ なん
희망과 절망 사이에 난 Lonely
希望と絶望の間 僕は Lonely


This deal won't last


たしん おぷするじど もるら
다신 없을지도 몰라
二度とないかもしれない


Limited time


じょなるる くぬる てちゅむ なん
전화를 끊을 때쯤 Oh 난
電話を切るとき Oh 僕は


Anything you need
Any fantasy


のるる まんちる じっ
너를 망칠 짓
君を壊すようなこと


ちょるてろ
절대로 Don't call D
絶対に Don't call D


もっどぇん ほぎしむ のるる ゆほっけ
못된 호기심 너를 유혹해
ダメな好奇心 君を誘惑する


ひょるぐぁんちょろむ ぽじん みょっ がるれ
혈관처럼 퍼진 몇 갈래
血管のように広がったいくつかの枝


きれ のいん どっ
길에 놓인 덫
道に置かれた 罠


きょるぐげ さむきごや まる こる
결국에 삼키고야 말 걸
結局飲み込んでしまえばよかった


くぬん のるる まむこっ ぐるりょ
그는 너를 맘껏 굴려 That
彼は君を思いきり転がす That


すさんはじ
수상하지 (Rude boy)
おかしいでしょ(Rude boy)


Uh huh, oh yeah


なっそん く  そく
낯선 그 DM 속
見慣れない そのDMの中


いるみ  らどん
이름이 D라던
名前が Dだといってた


ね まむる くぇとぅん ちょっち
내 맘을 꿰뚠 쪽지
僕の心を貫いた メモ


Uh huh, oh yeah
You just can't help yourself


うんみょんえ ぐるれえん
운명의 굴레엔
運命の絆では


ちゅるぐが おんぬんで
출구가 없는데
出口が無いのに


Yeah yeah


おじぇっぱむ ね くむそげ
어젯밤 내 꿈속에
昨日の夜 僕の夢の中で


しるるえすん ぶんみょん く
실루엣은 분명 그
シルエットははっきり あの


たうめん ちくちょぷ まんなりょご へ
다음엔 직접 만나려고 해
次には直接会おうとする


じっかむる たら
직감을 따라 Woo
直感に従い Woo


Anything you need
Any fantasy

 

のるる まんちる じっ
너를 망칠 짓
君を壊すようなこと


ちょるてろ
절대로 Don't call D

絶対に Don't call D


もっどぇん ほぎしむ のるる ゆほっけ
못된 호기심 너를 유혹해
ダメな好奇心 君を誘惑する


ひょるぐぁんちょろむ ぽじん みょっ がるれ
혈관처럼 퍼진 몇 갈래
血管のように広がったいくつかの枝


きれ のいん どっ
길에 놓인 덫
道に置かれた 罠


きょるぐげ さむきごや まる こる
결국에 삼키고야 말 걸
結局飲み込んでしまえばよかった


にが くんぐめはん たんそ
네가 궁금해한 단서 That
君が気になっている手がかり That


すさんはじ
수상하지 (Rude boy)
おかしいでしょ(Rude boy)


Love when I see you call
See you call
See-See-Call
Love when I see you call
See you call
See-See-Call
Never been smooth


へんどぅぽぬる っと てぃじぼ
핸드폰을 또 뒤집어
スマートフォンをまたひっくり返す


ばむる たらっそ
밤을 따랐어
夜に従った


まじまく なる ちゅっべちょろむ
마지막 날 축배처럼
最後の日の祝杯のように


こっちょんはる ごっ おぷけっち
걱정할 것 없겠지
心配することはないだろう


きん ばまんげが じと
긴 밤안개가 짙어
長い夜霧が濃い


い そるむ どんぬん こんぎが なる
이 소름 돋는 공기가 날
この鳥肌の立つ空気が僕を


I can't control my thoughts


おんじぇぶとよっするか
언제부터였을까
いつからだったか


なる ふぃがむぬん きしがむ
날 휘감는 기시감
僕を取り巻く既視感


かっかうん どぅって
가까운 듯해
近いみたいだ


Call me I'm waiting for you


ちぐむ まんなりょご へ
지금 만나려고 해
今 会おうとする


じるはる とぅむど おぷし なる
지루할 틈도 없이 날
退屈になる隙もなく 僕を


たご おるん ぶるきれ
타고 오른 불길에
燃え上がった炎に


もむる ねまっきょ
몸을 내맡겨
身体をゆだねて


I'll give you
Anything you need


じゃぐぐる うぉね
자극을 원해?
刺激を求めてる?


Any fantasy


どぐん だるご じね
독은 달고 진해
毒は甘く濃い


のるる まんちる じっ
너를 망칠 짓
君を壊すようなこと


All you got to do is call


ちょるてろ
절대로 Don't call D
絶対に Don't call D


どぅろぼぁっけっち
들어봤겠지
聞いたことあるだろう


まじゅちょっする って
마주쳤을 때
出くわしたとき


ちゅんぬんだじ おっとん そむねん
죽는다지 어떤 소문엔
死んだとかそんな噂には


ちぇばる ぬんちちぇ
제발 눈치채
どうか気づいて


くぬん のる かろちぇご まる こる
그는 널 가로채고 말 걸
彼は君を横取りしなければよかった


あん ぼいげ ぬぬる かむこ
안 보이게 눈을 감고 Run
見えないように 目を閉じて Run


どまんちょ が
도망쳐 가 (Rude boy)
逃げていく  (Rude boy)


でかるこまにるる ぼぁ
데칼코마니를 봐
デカルコマニーを見て


ぺだ ばぐん なん
빼다 박은 난
逃げた僕は


こうる そぎ あにん ばっ
거울 속이 아닌 밖 (Hello)
鏡の中ではなく 外(Hello)


てぃっこるむちょ どらが
뒷걸음쳐 돌아가
後ずさりして戻っていく


のえ ぼの ぬるろ
너의 번호 눌러
君の番号を押す


Hey hey hey hey


うっこ いっとん くぬん な(ぬぐるっか)
웃고 있던 그는 나 (누굴까)
笑っていた彼は僕だ (誰なのか)


なぬん ぬぐるっか
나는 누굴까
僕は誰なのか


ぺっきょぼりん じゃふぁさん
뺏겨버린 자화상
奪われてしまった 自画像


Call me
Call me
Call me now


っと
또 Redial
また Redial