kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

광화문에서(光化門で)/Kyuhyun(Super Junior)

スポンサードリンク

광화문에서/규현(슈퍼주니어)
光化門で/キュヒョン(Super Junior)
 

[


KYUHYUN 규현_광화문에서 (At Gwanghwamun)_Music Video

 


[Solo Debut] KYUHYUN - At Gwanghwamun, 규현 - 광화문에서, Show Music core 20141115


のん おってんぬんじ あじく よるみ なま
넌 어땠는지 아직 여름이 남아 
君はどうだったのか まだ夏が残り


うぇんじ なん ちょぐむ じちょっとん はる
왠지 난 조금 지쳤던 하루
なんだか僕は少し疲れた1日


ぐぁんふぁむん かろす うねんいぷ むるどぅる って
광화문 가로수 은행잎 물들 때
光化門の街路樹 銀杏が色付く時


くじぇや こげる どぅろっそんな ぼぁ
그제야 고갤 들었었나 봐
ようやく顔を上げたみたいだ

 


ぬに ぶしげ ばんちゃぎどん うり どぅるん 
눈이 부시게 반짝이던 우리 둘은
眩しく輝いていた僕らは


いみ なみ どぇおっじゃな
이미 남이 되었잖아
もう他人になったじゃないか


に ぷむ あねそ せさんい ね ごしおっとん
네 품 안에서 세상이 내 것이었던
君の腕の中で世界が自分の物だった


ちょろっとん しじょるん あんにょん
철없던 시절은 안녕
幼い時よ さよなら

 


おぬる ぱぼちょろむ く じゃりえ そ いんぬんごや
오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는거야
今日も馬鹿みたいにその場所に立っているんだ


ぴが ねりみょん ふむぽく じょじゅみょ
비가 내리면 흠뻑 젖으며
雨が降ればすっかり濡れて


おじ あんぬん のるる きだりょ
오지 않는 너를 기다려
来ない君を待つ


なぬん へんぼけっそ
나는 행복했어
僕は幸せだった


く そん ちゃっこ こっどん きおげ っと てぃどら ぼぁ
그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
その手を握って歩いた思い出にまた振り返ってみる


にが そ いっするか ぼぁ
네가 서 있을까 봐
君が立っていそうで

 

 

 

なん もるげっそ せさん さらがぬん げ 
난 모르겠어 세상 살아가는 게
僕はわからない 世の中を生きていくこと


ぬる たるん ぬぐる ちゃんぬん いる いんじ
늘 다른 누굴 찾는 일 인지
いつも他の誰かを探しているのか


こぴ ひゃん かどぅっかん い きる ちゃじゃおみょ
커피 향 가득한 이 길 찾아오며
コーヒーの香りでいっぱいなこの道を訪れて


くじぇや ちょぐむ うそっとん なや
그제야 조금 웃었던 나야
今になって笑えた僕


ちょうみおっそ くとろく なる っとるりげ はん
처음이었어 그토록 날 떨리게 한
初めてだった これほど僕を震わせた


さらむん の ぷにじゃな
사람은 너 뿐이잖아
人は君だけだ


ぬぐぼだ と さらんすろぷとん にが うぇ
누구보다 더 사랑스럽던 네가 왜
誰よりも愛らしかった君が何故


ねげそ とながんぬんじ
내게서 떠나갔는지
僕のもとから居なくなったのか

 

おぬる ぱぼちょろむ く じゃりえ そ いんぬんごや
오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는거야
今日も馬鹿みたいにその場所に立っているんだ


ぴが ねりみょん ふむぽく じょじゅみょ
비가 내리면 흠뻑 젖으며
雨が降ればすっかり濡れて


おじ あんぬん のるる きだりょ
오지 않는 너를 기다려
来ない君を待つ


なぬん へんぼけっそ
나는 행복했어
僕は幸せだった


く そん ちゃっこ こっとん きおげ っと てぃどら ぼぁ
그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
その手を握って歩いた思い出にまた振り返って見る


にが そ いっするか ぼぁ
네가 서 있을까 봐
君が立っていそうで

 

 


く じゃりえそ めいる あらが
그 자리에서 매일 알아가
その場所で毎日知っていく


ちょぐむしく びょねがぬん ね もすぶん 
조금씩 변해가는 내 모습은
少しずつ変わっていく僕の姿は


もん ふんなれん くじょ うそじょ
먼 훗날엔 그저 웃어줘
いつの日かにはただ笑っていてくれ

 

なん へんぼっけ
난 행복해
僕は幸せだ


おぬる よぎん く ってちょろむ あるむだうに
오늘 여긴 그 때처럼 아름다우니
今日ここはあの時のように美しいから


ぐぇに ぱぼちょろむ い じゃりえ そ いんぬん ごや
괜히 바보처럼 이 자리에 서 있는 거야
相変わらず馬鹿みたいにこの場所に立っているんだ


ぴが ねりみょん ふむぽく じょじゅみょ
비가 내리면 흠뻑 젖으며
雨が降ればすっかり濡れて


おじ あんぬん のるる きだりょ
오지 않는 너를 기다려
来ない君を待つ


なぬん へんぼけっそ
나는 행복했어
僕は幸せだった


ぐぁんふぁむん い きるる たし はんぼん てぃどら ぼぁ
광화문 이 길을 다시 한번 뒤돌아 봐
光化門 この道をもう一度振り返ってみる


にが そ いっするか ぼぁ
네가 서 있을까 봐
君が立っていそうで