kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Blue/TEAMIN(SHINee)

スポンサードリンク

Blue/TEAMIN(SHINee


www.youtube.com


ちぇじゃりえ めむどるご
제자리에 맴돌고
その場にとどまり


じゅじょはどん こるむどぅるど
주저하던 걸음들도
ためらっていた歩みも


いろぼりん
잃어버린 Heart & Soul
無くしてしまったHeart & Soul


おどぅうぉじん まうむどぅるど
어두워진 마음들도

暗くなった心も


けじょれ ふるむ そく
계절의 흐름 속
季節の流れの中


ちゃぐん ちょがぎん ごる
작은 조각인 걸
小さなピースなんだ


いろっけ
이렇게 Now I know
こんな風に Now I know


Oh


ばらめ もむる まっきん すんがん
바람에 몸을 맡긴 순간
風に体を預けた瞬間


じんぬるりん まうみ ぼくちゃおるら
짓눌린 마음이 벅차올라
押さえつけられた心がいっぱいになる


かにょりん もむじし
가녀린 몸짓이
か弱い身振りが


まんどぅろねん
만들어낸 Dreaming
作り出した Dreaming


  あるむだうん に せっかるん
Oh 아름다운 네 색깔은 Blue
Oh 美しい 君の色はBlue


まちむね ぴょるちょじん なっそん
마침내 펼쳐진 낯선 View
ついに広がった見慣れないView


いぼだ ぷるる す おんぬん
이보다 푸를 수 없는
これよりも青くはなれない


ぬる うぉねっとん ぬなぺ
늘 원했던 눈앞의 Blue
いつも求めていた目の前のBlue


Blue- Ooh
Blue- Ooh
Blue- Ooh


ぬんぶしげ ぷるるん
눈부시게 푸르른
眩しく 青い


(Blue- Ooh)


ぬる うぉねっとん ぬなぺ
늘 원했던 눈앞의 Blue
いつも求めていた 目の前のBlue


いるぐろじん ひょんしるど
일그러진 현실도
歪んた現実も


くぼだ あぷん ねいるど
그보다 아픈 내일도
それよりも苦しい明日も


いるるすろく おりょう
잃을수록 어려워
失うほど難しい


じょみ どぇどぅっ さらじょど
점이 되듯 사라져도
点になるように消えても


ぬなぺ ぼいぬん
눈앞에 보이는
目の前に見える


のよじん ぎる うぃろ
놓여진 길 위로
置かれた道の上に


と こぶ おぷし 
더 겁 없이 Now I go
怖がらずに Now I go


Oh


ばらめ なるる とんじん すんがん 
바람에 나를 던진 순간
風に自分を投げた瞬間


とじる どぅっ まうみ ぼくちゃおるら
터질 듯 마음이 벅차올라
弾けるように 心がいっぱいになる


かにょりん もむじし
가녀린 몸짓이
か弱い身振りに


まんどぅろねん
만들어낸 Dreaming
作られた  Dreaming


  あるむだうん に せっかるん
Oh 아름다운 네 색깔은 Blue
Oh 美しい 君の色はBlue


まちむね ぴょるちょじん なっそん
마침내 펼쳐진 낯선 View
ついに広がった見慣れないView


いぼだ ぷるる す おんぬん
이보다 푸를 수 없는
これよりも青くはなれない


ぬる うぉねっとん ぬなぺ
늘 원했던 눈앞의 Blue
いつも求めていた目の前のBlue


Blue- Ooh


あるむだうん に せっかるん
(아름다운 네 색깔은 Blue)
(美しい 君の色はBlue)


Blue- Ooh


まちむね ぴょるちょじん なっそん
(마침내 펼쳐진 낯선 View)
(ついに広がった 見慣れないView)


Blue- Ooh


ぬんぶしげ どぅりうん
눈부시게 드리운
眩しく 垂れ下がった


(Blue- Ooh)


びちゅる たむん なまね
빛을 담은 나만의 Blue
光を込めた 僕だけの Blue


ぬんぶしげ どぅりうん
눈부시게 드리운
眩しく垂れ下がった


びちゅる たむん なまね
빛을 담은 나만의 Blue
光を込めた僕だけの Blue