kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Crying/BOYNEXTDOOR

スポンサードリンク

Crying/BOYNEXTDOOR

 


www.youtube.com


くぇんちゃな 
괜찮아
大丈夫


うんうん うん もるちょんへ
응응, 응 멀쩡해

うんうん、大丈夫


うんうん うん あに くんで
응응, 응 아니 근데
うんうん、うん いやでも


なん っと まるる どるりょ
난 또 말을 돌려
僕はまた話を変える


たん いぇぎるる ふるりょ
딴 얘기를 흘려
他の話を振る


な うぉんれ
나 원래
僕はもともと


ぴみる がっとぅん ご おんぬんで
비밀 같은 거 없는데
秘密のようなものはないけれど


こじんまり ぬろが
거짓말이 늘어가
嘘が増えていく


むぉっど もるみょんそ
뭣도 모르면서
何も知らないのに


のる よっかるか ぼぁそ
널 욕할까 봐서
君に悪口を言いそうで


ぴ おぬん ごり うさん さい
비 오는 거리 우산 사이
雨が降る道 傘の間


ぴっそりまじょ とぅるこ なおん のえ まる
빗소리마저 뚫고 나온 너의 말 good bye
雨音でさえ突き破ってきた君の言葉 good bye


なん くにゃん いぶる だっこ
난 그냥 입을 닫고
僕はただ口を閉じ


もっ どぅるん ちょくる へ っと
못 들은 척을 해 또
聞こえなかったふりをする また


ぐちゃへど むぉ おって
구차해도 뭐 어때
苦しくても どう


た くん ちょけっちまん
(다 큰 척했지만)
(大人になったふりをしたけど)

 


I'm crying
Oh, I
I'm crying like a baby
Nobody knows
Crying like a baby
I'm crying
Oh, why
Crying like a baby
Crying like a baby

 

 

はんばたん かむじょんうる た とへ ねご
한바탕 감정을 다 토해 내고
ひとしきり感情を全部吐き出して


ちゃる ぼいりょ いぼぼん じぇきっする ふぁっ とんじょ
잘 보이려 입어본 재킷을 확 던져
良く見せようと着てみたジャケットを投げて


はんどんあん っと くぇんちゃながど
한동안 또 괜찮다가도
しばらくはまた大丈夫になっても


はる いとぅる じなみょん きょるぐく まんがじょ
하루 이틀 지나면 결국 망가져
一日、二日過ぎたら結局壊れる


さらむ かむじょん ちんちゃ むぉっ がった
사람 감정 진짜 뭣 같아
人の感情は本当に最悪だ


おるらっねりらっ きぶに たぷたっぺ
오르락내리락 기분이 답답해
上がったり下がったり 気分が詰まる


た くん おるんがっち ぼいご しぷんでど
다 큰 어른같이 보이고 싶은데도

大人のように見せたくても


あじっ えいんが ぼぁ くげ ちゃる あんどぇ
아직 애인가 봐 그게 잘 안돼
まだ子供みたいだ うまくいかない


おご がぬん さらむどぅる さい
오고 가는 사람들 사이
行き交う人たちの間


しっくろうん そうむる とぅるこ なおん のえ まる
시끄러운 소음을 뚫고 나온 너의 말 good bye
うるさい騒音を突き破ってきた君の言葉 good bye


いろる こみょん ちゃらり と
이럴 거면 차라리 더
こんなになるならいっそ


もっどぇん まるろ はじ
못된 말로 하지
もっとひどい言葉で言って


いげ と じゃにね
이게 더 잔인해
これはもっと残酷だ


た くん ちょっけっちまん
(다 큰 척했지만)
(大人になったふりをしたけど)


I'm crying
Oh, I
I'm crying like a baby
Nobody knows
Crying like a baby
I'm crying
Oh, why
Crying like a baby
Crying like a baby


どぅ ぼん だし さらんうん もって な
두 번 다시 사랑은 못해 나
二度と恋愛はできない 


ちんちゃ どらぼりる ごっ がったん まりゃ
진짜 돌아버릴 것 같단 말이야
本当におかしくなりそうだったんだ


たるん さらむ よぺそ うんぬん の
다른 사람 옆에서 웃는 너
他の人の隣で笑う君


くげ と あぱ
그게 더 아파
それがもっと痛い


ちんぐどぅる あぺそ
친구들 앞에서 la la la
友達の前では la la la


ほるろ ちべ がぬん きれん
홀로 집에 가는 길엔 cry
ひとり家に帰る道では cry


にが うすみょん そぎ た
네가 웃으면 속이 타
君が笑ったら もどかしい


おぬるど なん はよもぷし
오늘도 난 하염없이 lying
きょうも僕は茫然と lying


I'm crying
Oh, I
I'm crying like a baby
Nobody knows
Crying like a baby
I'm crying
Oh, why
Crying like a baby
Crying like a baby
La la la la la la la
La la la la la la