kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

MACHINE/EXO-K

スポンサードリンク

MACHINE/EXO-K


Exo-Machine live


EXO-K - Machine (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics)

 

ちるろど ぴはんばんうる あんなおるどぅっ
찔러도 피한방울 안나올듯
刺しても血一滴も出ないような


わんびょっかん あるむだうむ くむがっとくん ふぁんぐむびゆる
완벽한 아름다움 꿈같은 황금비율
完璧な美しさ 夢のような黄金比


くにょえ しんぐろん もりっぎょる
그녀의 싱그런 머릿결
彼女の爽やかな髪の毛


でりそく がっとぅん ぴぶぎょる ちょひょんしるちょぎんごる
대리석 같은 피부결 초현실적인걸
大理石のような皮膚 非現実的なんだ

 


くにょぬん いにょに あにんじ すむ しゅぎぬん はぬん ごんじ
그녀는 인형이 아닌지 숨 쉬기는 하는 건지
彼女は人形じゃないのないのか、呼吸はするのか


あるどぅ まるどぅ ちゃがうん みそるる じうみょ
알듯 말듯 차가운 미소를 지으며
分かるようでわからない笑顔を浮かべて

 

もくそりん いんぬんじ しむじゃんい てぃぬん さらみらん ごる
목소린 있는지 심장이 뛰는 사람이란 걸
声は出るのか 心臓が跳ねる人間だって


とじょひ みどぅる す おぷそ ぼぁぼぁ
도저히 믿을 수 없어 봐봐
到底信じられない、見て

 


のん まち ちゃがうん
* 넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine


のぬん
너는
君は


ma, ma, ma, ma, ma, machine


のぬん
너는
君は


ma, ma, ma, ma, ma, machine


かるがっち あるむだうん よしん 
칼같이 아름다운 여신
ナイフのように美しい女神


のぬん
너는
君は


ma, ma, ma, ma, ma, machine


のぬん
너는
君は


ma, ma, ma, ma, ma, machine

 


Ah! Yeah!

あむり ちょだぼぁど もるげんぬん
아무리 쳐다봐도 모르겠는
いくら見てもわからない


ちゃむぎょじん くにょ まうむ ちょるじょはん ぼあんじぐ
잠겨진 그녀 마음 철저한 보안지구
閉ざされた彼女の心 徹底した保安地区


やむじん ぱるがんせく いむめど
야무진 빨간색 입매도
しっかりした赤い口元も


ゆりある がっとぅん ぬんびっど ひんとぅるる じゅじ あな
유리알 같은 눈빛도 힌트를 주지 않아
ガラス玉のような目もヒントをくれない

 

 


くにょぬん むぉる せんがっかぬんじ かっくむ うるぎぬん はぬんじ
그녀는 뭘 생각하는지 가끔 울기는 하는지
彼女は何を考えてるのか、時々泣いたりするのか


あるどぅっ まるどぅっ ちゃがうん みそるる じうみょ 
알듯 말듯 차가운 미소를 지으며
分かるようでわからない笑顔を浮かべて

 

かむじょんうん いんぬんじ さらんうる はぬん さらみらん ごる
감정은 있는지 사랑을 하는 사람이란 걸
感情はあるのか恋をする人間だって
どじょひ みどぅる す おぷそ ぼぁぼぁ


도저히 믿을 수 없어 봐봐
到底信じられない、見て

 

 

のん まち ちゃがうん
* 넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

かるがっち あるむだうん よしん 
칼같이 아름다운 여신
ナイフのように美しい女神

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 


(Hey hey)


こっ あらねげっそ
꼭 알아내겠어
絶対に理解する


(Hey hey) Yeah you know


おりょうん あも こるりん くにょ まむ
어려운 암호 걸린 그녀 맘
難しい暗号の掛かった彼女の心


あむど ぷるじ もったげ ちゃむぎん ばん
아무도 풀지 못하게 잠긴 방 yeah
誰も解けずに鍵のかかった部屋 yeah


くっけ たっちん まむる へっきん へっきん
굳게 닫힌 맘을 해킹 해킹
硬く閉じられた心をハッキング


gotta get to her heart

 


   いじぇぬん けおな
Yeah 이제는 깨어나
Yeah ようやく目覚める


わんびょっかん あるむだうむ
완벽한 아름다움
完璧な美しさ


  いじぇぬん けおな
Woo이제는 깨어나
Woo ようやく目覚める


くにょる うっけ はる なる じきょ ぼぁぼぁ
그녈 웃게 할 날 지켜 봐봐
彼女を笑顔にさせる僕を見守ってて

 

 

のん まち ちゃがうん
* 넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

かるがっち あるむだうん よしん 
칼같이 아름다운 여신
ナイフのように美しい女神

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine

 

のぬん
너는
君は

 

ma, ma, ma, ma, ma, machine