kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

별 떨어진다 (I Do)/D.O.(EXO)

スポンサードリンク

별 떨어진다 (I Do)/D.O.(EXO)


www.youtube.com

 


ばるぐん びちゅん びょる ぷにん
밝은 빛은 별 뿐인
明るい光は星だけの

こよはん おぬる ぱむ
고요한 오늘 밤
静かな 今夜

じゃんじゃなん ぷるぼるれ そりん
잔잔한 풀벌레 소린
穏やかな草虫の声は

もっちん のれんまる
멋진 노랫말
素敵な歌詞

ね おっけ うぃろ
내 어깨 위로
僕の肩の上に

さるちゃく きでじん のえ おんぎん
살짝 기대진 너의 온긴
そっと寄りかかった君の体温は

まむる くぇに どぅるとぅげ へ
맘을 괜히 들뜨게 해
心をやけに熱くさせる

そるれむ くって ぽんじぬん きでがむ
설렘 끝에 번지는 기대감
ときめきの果てににじむ期待感

 

そうぉん びるれ びょる とろじんだ
소원 빌래? 별 떨어진다
願い事言う? 星が流れる

ちゃむかにら っと のっちょっちまん
잠깐이라 또 놓쳤지만
一瞬で また逃したけど

くむばん と とろじげっち
금방 더 떨어지겠지
すぐにまた流れるだろう

ばみ くんなる ってかじ
밤이 끝날 때까지
夜が終わるときまで

うぉなぬん げ たっ かなんで なん
원하는 게 딱 하난데 난
望むのは ひとつだけなのに ぼくは

ね そうぉん どぅっけ どぇみょん
내 소원 듣게 되면 I do I do
僕の願いを聞いてくれたら I do I do

うすみょ てだっぺ じょ
웃으며 대답해 줘 I do I do
笑顔で答えてほしい I do I do

 

どぅり あにん
둘이 아닌
二人でなく

うりん おっとん もすびるっか
우린 어떤 모습일까
僕たちはどんな姿だろうか

こっ はないん ごっ がっち
꼭 하나인 것 같이
ひとつのように

そろるる ちゃる あら
서로를 잘 알아
互いをよく知っている

す おぷし まぬん きおくどぅり
수없이 많은 기억들이
数え切れないほどの思い出たちが

とっかっとぅん のわ な
똑같을 너와 나
同じな 君と僕

さんさんまん へんぬんで
상상만 했는데
想像だけしてたけど

た いるぉじん ごっ がった
다 이뤄진 것 같아
全てが叶いそうだ

のん あむごな まぐ びろど どぇ
넌 아무거나 마구 빌어도 돼
君はなんでも願っていい

ねが じょんぶ どぅっこ いるぉじゅるけ
내가 전부 듣고 이뤄줄게
僕がすべてを聞いて叶えてあげる

ちょ びょるる がっこ しぷた
저 별을 갖고 싶다
あの星が欲しい

まらみょん ただ じゅるけ
말하면 따다 줄게
そう言ったら 取ってあげる

まむろまん ほんじゃ びろど どぇ
맘으로만 혼자 빌어도 돼
心でだけ 一人願ってもいい

まれじゅる ってかじ きだりるけ
말해줄 때까지 기다릴게
話してくれる時まで待つね

に まうみ ぬに ぼよっす め
네 마음이 눈에 보였음 해
君の気持ちが目に見えたらと思う

はぬれ ちょ びょるどぅるちょろむ
하늘에 저 별들처럼
空のあの星たちのように

そうぉん びるれ びょる とろじんだ
소원 빌래? 별 떨어진다
願い事言う? 星が流れる

ちゃむかにら っと のっちょっちまん
잠깐이라 또 놓쳤지만
一瞬で また逃したけれど

くむばん と とろじげっち
금방 더 떨어지겠지
すぐにまた流れるだろう

ばみ くんなる ってかじ
밤이 끝날 때까지
夜が終わるときまで

うぉなぬん げ たっ かなんで なん
원하는 게 딱 하난데 난
僕は望むのは一つだけなのに

ね そうぉん どぅっけ どぇみょん
내 소원 듣게 되면 I do I do
僕の願いを聞いたら I do I do

うすみょ てだっぺ じょ
웃으며 대답해 줘 I do I do
笑顔で答えてほしい I do I do

 

 

 

のまん ちょったみょん ちょあ
너만 좋다면 좋아
君だけが喜んでくれると嬉しい


くげ むぉらど
그게 뭐라도
それが何でも


にが かんだみょん たらが
네가 간다면 따라가
君が行くならついていく


おでぃる かんでど
어딜 간대도
どこに行くとしても


おれん しがん ふるろがど
오랜 시간 흘러가도
長い時間が経っても


はむけ いっすみょん ちょっけっち
함께 있으면 좋겠어
一緒に入れたらうれしい


のぬん な なん に よぺそ
너는 나 난 네 옆에서
君は僕 僕は君の隣で

 

 

そうぉん びるれ びょる とろじんだ
소원 빌래? 별 떨어진다
願い事言う? 星が流れる


ちゃむかにら っと のっちょっちまん
잠깐이라 또 놓쳤지만
一瞬で また逃したけれど


いじぇん むぉ さんぐぁのぷけっち
이젠 뭐 상관없겠지
今は関係ないだろう


いみ ぬんちちぇっすに
이미 눈치챘으니
既に気が付いたから


うぉなぬん ごん の はなぷににゃ
원하는 건 너 하나뿐야
欲しいのは 君ひとりだけ


よんうぉに はむけへ じょ
영원히 함께해 줘 I do I do
永遠に一緒にいてほしい I do I do


うすみょ てだっぺ じょ
웃으며 대답해 줘 I do I do
笑顔で答えてほしい I do I do


I do I do