kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

뭣 같아(But Sometimes)/BOYNEXTDOOR

スポンサードリンク

뭣 같아(But Sometimes)/BOYNEXTDOOR


www.youtube.com


いび こちん げ しるたどん の ってむね
입이 거친 게 싫다던 너 때문에
口調が荒いのが嫌だと言っていた君のせいで


ふぁが など よぐる もっ たご
화가 나도 욕을 못 하고

腹が立っても暴言は吐けず


の きでらご のるびょのうん ね おっけぬん いじぇん
너 기대라고 넓혀놓은 내 어깨는 이젠
君に寄りかかってほしくて広げておいた僕の肩はもう


ちはちょる そく じゃんえむりる ぷにや
지하철 속 장애물일 뿐이야
地下鉄での障害物なだけ


You're so bad, you know 


ぽんぽなげ
뻔뻔하게
堂々と


こじんまるろ どるりょまっこ
거짓말로 돌려막고
嘘で周りを防いで


なっそん ひゃんぎまん むっちょおに
낯선 향기만 묻혀오니
慣れない香りだけを着けてきて


さらん たうぃ はじ まるじ
사랑 따위 하지 말지
恋愛なんかしないで


くれ おひりょ ちょっち
그래 오히려 좋지
それがむしろいい


しうぉなげ よぎな べっち
시원하게 욕이나 뱉지
スッキリと暴言でも吐いて


I swear you never regret it


なまん ぱぼよっち
나만 바보였지
僕だけが馬鹿だった


た むぉっ がった
다 뭣 같아
全部 最悪だ


たじょんへっとん さじん そく に もすべ
다정했던 사진 속 네 모습이
優しかった写真の中の君の姿が


た とっかった
다 똑같아
全部同じだ


いぼねん たるる こら へっそっとん まるど
이번엔 다를 거라 했었던 말도
今度はちがうと言っていた言葉も


    こじょぼりょ ちぇばる
Sometime 꺼져버려 제발
Sometime 消えてくれ どうか


       にが ぼご しぷた
But sometimes 네가 보고 싶다
But sometimes 君に会いたい

 

 


Okay cut, I'm out 


いげ まじまく えぴそど
이게 마지막 에피소드
これが最後のエピソード


ほるがぶなげ みるりん よんふぁ どぅらま てりご
홀가분하게 밀린 영화 드라마 때리고
簡単に押された映画やドラマなんかは


ほんしんちゃく どぇっすに た せろ くみょやじ
헌신짝 됐으니 다 새로 꾸며야지
古い靴のようになったから 全部新しくしなきゃ


おっちゃりむど もりど こんぬん ぽむかじど
옷차림도 머리도 걷는 폼까지도
服装も髪型も、歩く姿までも


   くれ にが もっどぇん げ あにゃ
(Alright) 그래 네가 못된 게 아냐
(Alright) そう君が悪いんじゃない


ねが もんなった ちじゃ
내가 못났다 치자
僕が悪かったとしよう


    ちょうん ちんぐろぬん もん なむげった
(Alright) 좋은 친구로는 못 남겠다 la la da da
(Alright) いい友達としては残れないla la da da

 

 


I'm so dumb, you know 


もんちょんはげ
멍청하게
おろかにも


に ぼの はな もっ ちうご
네 번호 하나 못 지우고
君の電話番号ひとつ消せなくて


もるちょんはげ せんがっけ ぼぁ
멀쩡하겠니 생각해 봐
平気だろうか 考えてみる


さらん たうぃ はじ まるじ
사랑 따위 하지 말지
恋愛なんかしないで


くれ おひりょ ちょっち
그래 오히려 좋지
それがむしろいい


しうぉなげ よぎな べっち
시원하게 욕이나 뱉지
スッキリと暴言でも吐いて


こっちゃんぬん ぬんむる まるご
같잖은 눈물 말고
同じような涙じゃなくて


に じんしみ むぉんで
네 진심이 뭔데
君の本心は何なの

 

 


た むぉっ がった
다 뭣 같아
全部最悪だ


たじょんへっとん さじん そく に もすび
다정했던 사진 속 네 모습이
優しかった写真の中の君の姿が


た とっかった
다 똑같아
全部同じだ


いぼねん たるる こら へっそっとん まるど
이번엔 다를 거라 했었던 말도
今度は違うと言っていた言葉も


    こじょぼりょ ちぇばる
Sometime 꺼져버려 제발
Sometime 消えてくれ どうか


        にが ぼご しぷた
But sometimes 네가 보고 싶다
But sometimes 君に会いたい


なん よじゅむ さるまね
난 요즘 살만해 uh oh oh
僕は最近大丈夫だ uh oh oh


さるど じょむ ぶちょっこ
살도 좀 붙었고 uh oh
少し太って uh oh


ちんぐど まんな
친구도 만나
友達にも会う


じほ むんそんい
지호, 문성이, Jamie, Sandy
ジホ、ムンソン、Jamie,、Sandy


くんで のん
근데 넌
でも君は


めいる うんだご ぼんじん ますからえ
매일 운다고 번진 마스카라에
毎日泣くんだと 滲んだマスカラに


たんうる ちんだご きぶに ちゃむ そぎ とぅるりょ ぽん
땅을 친다고 기분이 참 속이 뚫려 뻥
悔しがってると ポンと気分が晴れる


Oh I could've died for you


いじぇそや のん
이제서야 넌
今になって君は


  あっかうん ご がんに  
Oh 아까운 것 같니 why are you selfish
Oh 残念に思ってる why are you selfish


うぇ いじぇそや のん
왜 이제서야 넌
どうして今になって君は


さやんはるけ
사양할게
遠慮するよ


なん の おぷしど
난 너 없이도
僕は君なしでも