kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

꽃차(Flower Tea)/OH MY GIRL

スポンサードリンク

꽃차(Flower Tea)/OH MY GIRL

 

 


[LIVE] OH MY GIRL(오마이걸) '꽃차'(Flower Tea) Showcase Stage 쇼케이스 무대 (효정, 미미, 유아, 승희, 지호, 비니, 아린) [통통TV]


OH MY GIRL (오마이걸) - Flower Tea (꽃차) (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)


あじっど そぬらん ばらみ ぶぬん どぅって
아직도 서늘한 바람이 부는 듯해
まだ肌寒い風が吹いているようだ


おぬるん おんじょんいる に ぎょって いっするれ
오늘은 온종일 네 곁에 있을래
今日は一日中君の側にいるね


ちゃんがえん ちょっちょっかん むるばんうり めっちょ
창가엔 촉촉한 물방울이 맺혀
窓にはしっとりと雨粒がつたり


おん せさんうん ふとじょ ぼりん くむ
온 세상은 흩어져 버린 꿈
世界の全ては散らばってしまった夢

 

 

 

あるだしぴ うりん ちょくだんはん おんぎが ぴりょはじょ
알다시피 우린 적당한 온기가 필요하죠
知っているように私たちは適度な温度が必要でしょう


まうみ かむぎえ ごるりょど ちゃま ねる ぷん
마음이 감기에 걸려도 참아 낼 뿐
心が風邪を引いても耐えるだけ


かまに そるる おるまんじどぅっ
가만히 서롤 어루만지듯
じっと互いを労わるように


くん うぃろな あじゅ もっちん まる じょなる すん おぷちまん
큰 위로나 아주 멋진 말 전할 순 없지만
大きな慰労であったりとても素敵な言葉を伝えられないけれど

 

 

 


こっちゃ はん じゃんうる ねお じゅるけよ
꽃차 한 잔을 내어 줄게요
花のお茶 一杯を差し出します


なん とぅごぷけ むるる てうご たとぅったん びょて こぷけ まるりん
난 뜨겁게 물을 데우고 따듯한 볕에 곱게 말린
私は熱くお湯を沸かして、暖かい日差しで綺麗に乾かした


いぇっぷん こんにぷる てぃうるけよ ちょんちょに ぶるみょ どぅろよ
예쁜 꽃잎을 띄울게요 천천히 불며 들어요
綺麗な花びらを浮かべます ゆっくり吹き込む


さらんはんだご おれ まれじゅご しぽ
사랑한다고 오래 말해주고 싶어
愛していると 長い時間言ってあげたい


はやん もぐじゃね おるりん まむ
하얀 머그잔에 올린 맘
白いマグカップに乗せた心


take my flower take my flower take my flower

 

 

 

くで はるえ ちゃぐまっけ ぴん
그대 하루에 자그맣게 핀
君の一日に小さく咲いた


い すんがね せっぐぁ ひゃんぎるる きおっけ
이 순간의 색과 향기를 기억해
この瞬間の色と香りを覚えていて


そそひ まみ のがねりどぅっ
서서히 맘이 녹아내리듯
ゆっくり心が解け落ちるように


く するぷむぐぁ おれん こだまん しする すん おぷちまん
그 슬픔과 오랜 고단함 씻을 순 없지만
あの悲しみと長い時間の疲れを洗い流せないけれど

 

 

 

 


こっちゃ はん じゃぬる ねお じゅるけよ
꽃차 한 잔을 내어 줄게요
花のお茶 一杯を出してあげる


なん とぅごぷけ むるる てうご たとぅったん びょて こぷけ まるりん
난 뜨겁게 물을 데우고 따듯한 볕에 곱게 말린
私は熱くお湯を沸かして 暖かい日差しに綺麗に乾かした


いぇっぷん こんにぷる てぃうるけよ ちょんちょに ぶるみょ どぅろよ
예쁜 꽃잎을 띄울게요 천천히 불며 들어요
綺麗な花びらを浮かべます ゆっくり吹き入れる


さらんはんだご おれ まれじゅご しぽ
사랑한다고 오래 말해주고 싶어
愛していると長い時間言ってあげたい


はやん もぐじゃね おるりん まむ
하얀 머그잔에 올린 맘
白いマグカップに乗せた心


take my flower take my flower

 

 

 

く まうみ ちゃがうぉじみょん なん おんじぇな よぎ いっそよ
그 마음이 차가워지면 난 언제나 여기 있어요
その心が冷たくなったら、私はいつでもここにいるよ


いろっけ まじゅ あんじゃ ちゃむし くで ぬね なる たまじょよ
이렇게 마주 앉아 잠시 그대 눈에 날 담아줘요
こんな風に向かい合って座って少しだけ君の目に私を映して


もどぅん げ びょねがど さらんはんだご おれ まれじゅご しぽ
모든 게 변해가도 사랑한다고 오래 말해주고 싶어
全てが代わって言っても愛していると 長い時間言ってあげたい


はやん もぐじゃね おるりん まむ
하얀 머그잔에 올린 맘
白いマグカップに載せた心


take my flower take my flower