kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너의 손짓(Touch It)/EXO

スポンサードリンク

너의 손짓(touch it)/EXO

 

f:id:exolerry:20170721002500j:image

 

 

おっとん まるど のるる でしなる す おんぬん ごる
어떤 말도 너를 대신할 수 없는 걸
どんな言葉も君に代わることはできない


ぴりょ おぷするこる
(필요 없을걸?)
(必要ないだろ?)


ぴょひょなる す おんぬん ごる
표현할 수 없는 걸
表現できないんだ


たん ごん ぴりょ おぷそ くじょ のまん いっすみょん
딴 건 필요 없어 그저 너만 있으면
他のものは必要ないただ君だけいれば


たるん おっとん ごっど
(다른 어떤 것도?)
(他のどんなことも?)


くれ のまん いっすみょん
그래 너만 있으면
そう 君がいるだけで

 

 


あちらん のえ しるるえっ
아찔한 너의 실루엣
くらくらする君のシルエット


のん くりむじゃまじょ あるむだうぉ
넌 그림자마저 아름다워
君は影まで美しい


なる みちげ まんどぅぬん
날 미치게 만드는
僕をおかしくさせる


ちょ ちゃぐん へんどんかじ た
저 작은 행동까지 다
その小さい行動まで 全部

 


さるちゃく もりる すろ おるりん
살짝 머릴 쓸어 올린
そっと髪を掻き上げた


ちょ せくしはん そんじっ そんじっ
저 섹시한 손짓 손짓 Baby
あのセクシーな手振り 手振り Baby


に そんじっ そんじっ
네 손짓 손짓
君の手振り 手振り


ねげ くるりん まむる どぅるきん
네게 끌린 맘을 들킨
君に惹かれる心がバレた


きるる いるん そんじっ そんじっ
길을 잃은 손짓 손짓 Baby
道を失った手振り 手振り Baby


ね そんじっ そんじっ
내 손짓 손짓
僕の手振り 手振り

 

 


Ay, and she goes like (Nanana)
Ay, all the girls go (Nanana)
Oh yeah

 


にが ね あぺ ちぐむ わんじょん
네가 내 앞에 지금 완전
君が僕の前で今完全に


feeling good now (Feeling good now?)
Yeah I’m feeling good now


くんで もりっそぐん むすん まるる はるっか
근데 머릿속은 Boom 무슨 말을 할까
それで頭の中は Boom 何て言おうか


                もりっそぐん
(What what 머릿속은 black out, Uh!)
(What what 頭の中は black ouy,Uh!)

 


さんさんりょぐる いるけうぉ
상상력을 일깨워
想像力を覚醒させて


す べく かじ もすべ のるる くりょ
수 백 가지 모습의 너를 그려
数百個の姿の君を描く


ちゃぐん もむじし じょんぶ に もくそり がった
작은 몸짓이 전부 네 목소리 같아
小さな身動き 全部君の声みたいだ

 


さるちゃく もりる すろ おるりん
살짝 머릴 쓸어 올린
そっと髪を掻き上げる


ちょ せくしはん そんじっ そんじっ
저 섹시한 손짓 손짓 Baby
あのセクシーな手振り 手振り Baby


に そんじっ そんじっ(じょしむすれ くるりん)
네 손짓 손짓 (조심스레 끌린)
君の手振り 手振り(用心深く引かれる)


ねげ くるりん まむる どぅるきん
네게 끌린 맘을 들킨
君に引かれる心がバレる


きるる いるん そんじっ そんじっ
길을 잃은 손짓 손짓 Baby
道を失った手振り 手振り Baby


ね そんじっ そんじっ
내 손짓 손짓
僕の手振り 手振り

 

All my ladies say yeah (Nanana)

 

      はんもくそりろ
Ay, 한목소리로 feel me? (Nanana)
Ay, 一声で feel me? (Nanana)

 

All my ladies say yeah (Nanana)
Yo, yo sing it again (Nanana)

 


いゆが むぉ くり
이유가 뭐 그리
理由が何だっていうんだ


でだなる ぴりょん おぷちゃな
대단할 필욘 없잖아
立派である必要は無いだろ


さそはん に そんじっ はなろど
사소한 네 손짓 하나로도
些細な君の手振りひとつで


なるる ちゅぃご ふんどぅるじゃな
나를 쥐고 흔들잖아
僕を掴み揺さぶるんだ


ふんどぅろぬぁ
(흔들어놔 Babe)
(揺さぶるんだBabe)

 


Oh you got what I want


ねげん のまん いっすみょん どぇ
Ay, ay 내겐 너만 있으면 돼
Ay, ay 僕には君だけいればいい


くげ たや
(그게 다야 Babe)
(それで全部だ Babe)


Oh you got what I want


ね よぺまん いっすみょん どぇ
Ay, ay 내 옆에만 있으면 돼
Ay, ay 僕の隣にだけいればいい

 


ふふぇはご しぷちん あんちゃな
후회하고 싶진 않잖아
後悔したくないじゃない


I can’t help myself


くぇに どむどまん ちょく あにん てぃるる ねぼぁど
괜히 덤덤한 척 아닌 티를 내봐도
いたずらに淡々としたフリじゃないそぶりを見せてみても


じゃっく など もるれ ぱじょ のえげ
자꾸 나도 몰래 빠져 너에게
何度も僕も知らないうちに嵌るんだ君に


じょむじょむ のど もるれ のえ どぅ ぬに
점점 너도 몰래 너의 두 눈이
少しずつ君も知らないうちに君の両目が


なるる ひゃんへいんぬん ごる もるぬん じゅる あらんに
나를 향해있는 걸 모르는 줄 알았니 Yeah
僕に向かっているんだ知らないと思ってた Yeah


(Tell me if you want me)

 

 


さるちゃく もりる すろ おるりん
살짝 머릴 쓸어 올린
そっと髪を掻き上げる


ちょ せくしはん そんじっ そんじっ
저 섹시한 손짓 손짓 Baby
あのセクシーな手振り 手振り Baby


に そんじっ そんじっ
네 손짓 손짓
君の手振り 手振り


ねげ くるりん まむる どぅるきん
네게 끌린 맘을 들킨
君の惹かれる心がバレた


きるる いるん そんじっ そんじっ
길을 잃은 손짓 손짓 Baby
道を失った手振り 手振り baby


ね そんじっ そんじっ
내 손짓 손짓
僕の手振り 手振り

 


Sing it sing it baby (Nanana)
Ay c’mon c’mon do it again (Nanana)


なわ はむけへ
나와 함께해
僕と一緒にいよう

 


はやん そんくち
하얀 손끝이
白い指先が


なるる ゆほっけ ねる どぅし
Oh 나를 유혹해 낼 듯이
Oh 僕を誘惑しだすように


っと てろん むしまだん どぅし
또 때론 무심하단 듯이
また時には何も考えてないというように


に そんじっ そんじっ
네 손짓 손짓
君の手振り 手振り


ねげ なる あちらちらげ
내게 날 아찔아찔하게
僕に僕をくらくらさせて


じょむ と のるる ぼよじょ
(좀 더 너를 보여줘)
(もう少し君を見せて)

 


のるる じなちょ かる どぅし
Oh 너를 지나쳐 갈 듯이 (Watch it baby)
Oh 君を通り過ぎていくように (Wath it baby)


おっちょみょん たががぬん どぅし
어쩌면 다가가는 듯이 (Watch it baby)
もしかしたら近づくように (Waatch it baby)


なん そんじっ そんじっ
난 손짓 손짓
僕は手振り 手振り


ねげ のん もむちっもむちっ
네게 넌 멈칫멈칫
君に君はピタッと動きを止めた