kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Shot thru the heart/TWICE

スポンサードリンク

 

 

Shot thru the heart/TWICE
 
 
You got me shot through the heart
 
じゃっくまん ぬに か のえげ なん
자꾸만 눈이 가 너에게 난
君に何度も目が行くの私は
 
なる ぼぁど ぐぁんしむ おんぬん ちょく はぬん ごん
날 봐도 관심 없는 척 하는 건
私を見ても興味のないふりしてるの
 
いるぶろ の くれ なん あむろっち あんぬんで
일부러 너 그래? 난 아무렇지 않는데oh yeah
わざとなの? 私は何とも思わないけれど oh yeah
 
 
がっこ しぷん ごん た かじん なんで
갖고 싶은 건 다 가진 난데 
欲しいものはすべて手に入れた私だけど
 
かじん なんで
(가진 난데)
(持ってる私だけど)
 
おんぬん げ はな おんぬん ないんで
없는 게 하나 없는 나인데
足りないものは一つもない私だけど
 
むぉんが ぶじょっけ いろん ちょく ちょうみや
뭔가 2% 부족해 이런 적 처음이야 oh yeah
何か2%足りない こんなの初めて oh yeah
 
So come on 
 
ぬぬる まっちゅみょん
눈을 맞추면
目を合わせたら
 
    もどぅ どらぼぁ
Come on 모두 돌아봐
Come on 皆振り返る
 
に ちんぐどぅるど た とっかった
네 친구들도 다 똑같애
君の友達も 皆同じ
 
So come on
 
くろん のらそ
그런 너라서
そんな君だから
 
Come on 
 
と かっこ しぽ じゃっくまん くるりげ どぇ
더 갖고 싶어 자꾸만 끌리게 돼
もっと欲しくなる 惹かれるようになる
 
 
 
 
I ‘ll tell you something
 
    おんじぇ ぶと いろっけ
My heart 언제 부터 이렇게
My heart いつからこんな風に 
 
     あるごぱ に まうみ
Your heart알고파 네 마음이
Your heart 君の気持ちが知りたいの
 
Hot hot hot 
 
とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)
 
の ってめ
너 땜에 hot hot hot 
君のせいで hot hot hot
 
とるりょわ
떨려와
震える
 
な だぷち あんけ
나 답지 않게
私らしくない
 
 
    ね まむん ふぁくしらんで
My heart 내 맘은 확실한데
My heart 私の気持ちは確信してるのに
 
      かるすろく もるげっそ
Your heart 갈수록 모르겠어
Your heart  もっとわからなくなる
 
Hot hot hot 
 
とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)
 
の ってめ
너 땜에 hot hot hot 
君のせいで hot hot hot
 
とるりょわ
떨려와
震える
 
とぅっびょらん のえげまん
특별한 너에게만
特別な君にだけ
 
 
 
なる じょむ ぼぁぼぁ よぎっちゃな
날 좀 봐봐 나 여깄잖아 
私を見て ここにいるでしょ
 
ねんれんはん に まうむ おるむ がった
냉랭한 네 마음 얼음 같아
冷たい君の心 氷のよう
 
ねが のぎょじゅるけ さるる
내가 녹여줄게 사르르
私がすーっと解かしてあげる
 
たん えどぅるん なる ぼぬんで うぇ のまん なる もるん ちぇへ
딴 애들은 날 보는데 왜 너만 날 모른 체해
他の子は私を見るのに どうして君だけ知らんぷりするの
 
ぬじょ ぼりぎ じょね
늦어 버리기 전에 
遅くなってしまう前に
 
open your heart
So come on 
 
たがわ ねげ
다가와 내게
私に近づいて
 
come on
 
ちょぐむしく ねげ
조금씩 내게
少しずつ私に
 
のん むぉんで ね まうむる と とるりげ へ
넌 뭔데 내 마음을 더 떨리게 해
君ななんなの 私の気持ちを震えさせる
 
so come on 
 
に まうむ ねげ
네 마음 내게
君の気持ちが私に
 
come on 
 
ちょぐむしく ねげ
조금씩 내게
少しずつ私に
 
いじぇん じょむ たがわ
이젠 좀 다가와
もう少しで近づく
 
I ‘ll tell you something

    おんじぇ ぶと いろっけ
My heart 언제 부터 이렇게
My heart いつからこんな風に 
 
     あるごぱ に まうみ
Your heart알고파 네 마음이
Your heart 君の気持ちが知りたいの

Hot hot hot

とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)

の ってめ
너 땜에 hot hot hot
君のせいで hot hot hot

とるりょわ
떨려와
震える

な だぷち あんけ
나 답지 않게
私らしくない


    ね まむん ふぁくしらんで
My heart 내 맘은 확실한데
My heart 私の気持ちは確信してるのに

      かるすろく もるげっそ
Your heart 갈수록 모르겠어
Your heart もっとわからなくなる

Hot hot hot

とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)

の ってめ
너 땜에 hot hot hot
君のせいで hot hot hot

とるりょわ
떨려와
震える

とぅっびょらん のえげまん
특별한 너에게만
特別な君にだけ
 
 
 
ちょうむ ぬっきょじぬん い きぶん
처음 느껴지는 이 기분
初めて感じるこの気分
 
      じゃっくまん
higher higher 자꾸만
higher higher 何度も
 
のる がっこ しぷん い まむ
널 갖고 싶은 이 맘 higher
君が欲しいこの気持ち higher
 
おっとけ へや どぇ
어떻게 해야 돼
どうしたらいいの
 
なる そるれげ へ みちげ へ
날 설레게 해 미치게 해 
私をときめかせる おかしくさせる
 
のぬん むぉる うぉなぬんごんで
너는 뭘 원하는건데
君な何を求めるの
 
ねげ たがわじょ
내게 다가와줘
私に近づいて
 
You got me shot through the heart

 

I ‘ll tell you something

    おんじぇ ぶと いろっけ
My heart 언제 부터 이렇게
My heart いつからこんな風に 
 
     あるごぱ に まうみ
Your heart알고파 네 마음이
Your heart 君の気持ちが知りたいの

Hot hot hot

とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)

の ってめ
너 땜에 hot hot hot
君のせいで hot hot hot

とるりょわ
떨려와
震える

な だぷち あんけ
나 답지 않게
私らしくない


    ね まむん ふぁくしらんで
My heart 내 맘은 확실한데
My heart 私の気持ちは確信してるのに

      かるすろく もるげっそ
Your heart 갈수록 모르겠어
Your heart もっとわからなくなる

Hot hot hot

とぅごぷけ(あいや)
뜨겁게 (아이야)
熱く (あら)

の ってめ
너 땜에 hot hot hot
君のせいで hot hot hot

とるりょわ
떨려와
震える

とぅっびょらん のえげまん
특별한 너에게만
特別な君にだけ

You got me shot through the heart