kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

BUTTERFLY/우주소녀(WJSN)

スポンサードリンク

BUTTERFLY/우주소녀(WJSN)

 

https://youtu.be/ftyLwZ68LnU

https://youtu.be/blBLZ4yo5ck

 

かちらん まるとぅえ ちゃがうん むぴょじょんい
까칠한 말투에 차가운 무표정이
荒い口調に冷たい無表情が


どどはご てろん なっそるで
도도하고 때론 낯설대
堂々としていて 時には見慣れない


ぼいぬん げ じょんぶが あにんで
보이는 게 전부가 아닌데
目に見えるものが全てではないのに

 

 


こうれ びちん ねが おせっけ
거울에 비친 내가 어색해
鏡に映る自分がぎこちない


なん あじく くでろんで おぬせ いろっけ どぇん ごるっか
난 아직 그대론데 어느새 이렇게 된 걸까
私はまだこのままなのに、いつの間にこんな風になったのか


おんじぇぶとんが じゃっく ぶらね
언제부턴가 자꾸 불안해
いつからかずっと不安で


なまん もむちゅん ごっ がって こっちょんまん ぬろが うぇ
나만 멈춘 것 같애 걱정만 늘어가 왜
私だけ止まってしまったようで 心配ばかり増えていく どうして

 

 


ならん せっかり びんなげ じょむ と じとじげ
나란 색깔이 빛나게 좀 더 짙어지게
私と言う色が輝くように、もう少し濃く


てろぬん など ふぁりょへじご しぽ
때로는 나도 화려해지고 싶어
時には私も華麗になりたい


いじぇん なる あん むっこどぅるれ じょむ ちゃゆろぷけ
이젠 날 안 묶어둘래 좀 더 자유롭게
もう私を縛り付けるのはやめる もう少し自由に


ちんちゃ なる ちゃじゅるれ
진짜 날 찾을래
本当の自分を探す

 

 

 


なら
날아 like butterfly
飛ぶ like butterfly


ふぁりょはじん あなど ちゃゆろうぉ
화려하진 않아도 자유로워
華麗でなくても自由に


Fly like a butterfly


ちょぐむ たちょど くぇんちゃな と のぴ なる こにか
조금 다쳐도 괜찮아 더 높이 날 거니까
少し怪我しても大丈夫 もっと高く飛ぶから

 

 


Like a butterfly -yeah-yeah-yeah
Like a butterfly -yeah-yeah
Fly, fly like a butterfly

 

 


びょるげ た くんぐめっとん く って
별게 다 궁금했던 그 때
何でもないことが気になっていたあの時


くむ まなっとん おりる ちょく くって なろ
꿈 많았던 어릴 적 그때 나로
夢の多かった幼い頃 あの時の自分へ


ちょ びょるどぅるる ふぃじょっこ
저 별들을 휘젓고 fly ya
あの星たちを取って fly ya


すむる どぅりしゅぃお
숨을 들이쉬어 bow ha!
息を吸い込む bow ha!


   はぬる うぃ
Velvety 하늘 위 set me free
Velvety 空の上 set me freee


と もるり ならがるれ
더 멀리 날아갈래
もっと遠くに飛んでいく

 

 

 

ならん せっかり びんあげ じょむ と じとじげ
나란 색깔이 빛나게 좀 더 짙어지게
私と言う色が輝くように もう少し濃く


てろぬん など ふぁりょへじご しぽ
때로는 나도 화려해지고 싶어
時には私も華麗になりたい


いじぇん なる あん むっこどぅるれ じょむ と ちゃゆろぷけ
이젠 날 안 묶어둘래 좀 더 자유롭게
もう私を縛らない もう少し自由に


ちんちゃ なる ちゃじゅるれ
진짜 날 찾을래
本当の自分を探す

 

 

 

 


なら
날아 like butterfly
飛ぶ like butterfly


ふぁりょへじん あなど ちゃゆろぷけ
화려하진 않아도 자유로워
華麗でなくても自由に


Fly like a butterfly


ちょぐむ たちょど くぇんちゃな と のぴ なる こにか
조금 다쳐도 괜찮아 더 높이 날 거니까
少し怪我しても大丈夫 もっと高く飛ぶから

 

 

 

Like a butterfly -yeah-yeah-yeah
Like a butterfly -yeah-yeah
Fly, fly like a butterfly

 

 


うぇ びんなぬん ごっどぅるん しがに かるすろく ばれじぬん ごるっか 
왜 빛나는 것들은 시간이 갈수록 바래지는 걸까
どうして輝くものたちは時間が経つほど色あせていくのか


なん い ばんちゃぎぬん ちぐむる ふふぇ おぷし ぼねる す いっするか
난 이 반짝이는 지금을 후회 없이 보낼 수 있을까
私はこの輝く今を 後悔無く過ごせるのかな

 

 

 

 

なら
날아 like butterfly
飛ぶ like butterfly


ふぁりょへじん あなど ちゃゆろぷけ
화려하진 않아도 자유로워
華麗でなくても自由に


Fly like a butterfly


ちょぐむ たちょど くぇんちゃな と のぽ なる こにか
조금 다쳐도 괜찮아 더 높이 날 거니까
少し怪我しても大丈夫 もっと高く飛ぶから


Like a butterfly -yeah-yeah-yeah
Like a butterfly -yeah-yeah
Fly, fly like a butterfly