kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Curiosity/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク
Curiosity/이달의 소녀
 
 
Curiosity
 
ねげ ぶぬん のらん ばらむ そげ なん
내게 부는 너란 바람 속에 난
私に吹く君という風の中で私は
 
はん すんがん もどぅん ごる ぺっきょ ぼりょっそ
한 순간 모든 걸 뺏겨 버렸어 Yeah
一瞬で全てのものを奪われてしまった Yeah
 
てぃとぅるりん しごんがん そく
뒤틀린 시공간 속
歪んだ時空間の中
 
のわ な ばる みとぅろ ぴょるちょじん ぷるん すぴょんそん
너와 나 발 밑으로 펼쳐진 푸른 수평선
君と私 足の下に広がる青い水平線
 
 
こうれ びちん どぅっ とぅみょんはん ぬんびちぇ なん くるりぬん ごる
거울에 비친 듯 투명한 눈빛에 난 끌리는 걸
鏡に映ったように透明な眼差しに惹かれるの
 
たんすなん ほぎしむん あにんで
단순한 호기심은 아닌데
単純な好奇心じゃ無いのに
 
はんすんがん ばんちゃく ぴおなどん ちぐむ い ぬっきむ そげ
한순간 반짝 피어나던 지금 이 느낌 속에
一瞬キラリと咲いた 今のこの感覚の中で
 
のが どぅるご いんぬん ごや さるちゃく
녹아 들고 있는 거야 살짝
とけているの すーっと
 
ぴみるちょろむ のる
비밀처럼 널
秘密のように君を
 
ぷるごまん しぽじょ
풀고만 싶어져 All right
解いてみたいの All right
 
 
    と ちゃりったむ そげ ぱじょっそ
Curious 더 짜릿함 속에 빠졌어
Curious 刺激の中にハマったの
 
ちょぐむしく のるる あらがぬん いる
조금씩 너를 알아가는 일
少しずつ君を知って行くの
 
   た たぼりる どぅったん よるぎ そげ
Curious 다 타버릴 듯한 열기 속에
Curious 全て燃えてしまうような熱気の中
 
まじゅはん うりるる ぼぁ
마주한 우리를 봐
向かい合った私達を見て
 
(Don’t mean anything)
I got the question bout you
I got the question bout us
Curiosity
 
 
のる ひゃんはん ね
널 향한 내 Heart beat 
君に向かう私の Heart beat
 
のん なる びちょじゅぬん へびっ
넌 날 비춰주는 햇빛
君は私を照らしてくれる日光
 
じょむじょむ みるりょどぅぬん ね まむ そく
점점 밀려드는 내 맘 속
少しずつ押し寄せる私の心の中
 
ちゃぐん よくしみ もよ
작은 욕심이 모여
小さな欲が集まって
 
い ばむ そぐる かどぅっき ちぇうん びょるろ びんなね
이 밤 속을 가득히 채운 별로 빛나네 Oh
この夜の中をいっぱいに満たす星として輝く Oh
 
 
 
なん あら むるむぴょが あにゃ
난 알아 물음표가 아냐
私は知ってるの 疑問符じゃない
 
いごん ふぁくしらん 
이건 확실한 Signal
これは確実な Signal
 
   のん よくしみ せんぎな ぼぁ
Na Na 넌 욕심이 생기나 봐
Na Na 君は欲が生まれたみたい
 
よんぎが と せんぎな ぼぁ
용기가 더 생기나 봐
勇気がさらに生まれたみたい
 
ちぐむ ね もりっそげそん の
지금 내 머릿속에선 너
今私の頭の中では君が
 
おじく のまん くんぐめ
오직 너만 궁금해
ただ君が気になる
 
でちぇ おっとけ のる ぱじょなが
대체 어떻게 널 빠져나가 baby
一体どうやったら君から抜け出せるのか baby
 
けそく と きぽじょ
계속 더 깊어져 All right
もっと深くなって行く All right
 
 
   と ちゃりったむ そげ ぱじょっそ
Curious 더 짜릿함 속에 빠졌어
Curious さらに刺激の中にハマったの
 
ちょぐむしく のるる あらがぬん いる
조금씩 너를 알아가는 일
少しずつ君を知って行くの
 
   た たぼりる どぅったん よるぎ そげ
Curious 다 타버릴 듯한 열기 속에
Curious 全て燃えてしまうような熱気の中で
 
まじゅはん うりるる ぼぁ
마주한 우리를 봐
向かい会った私たちを見て
 
(Don’t mean anything)
 
 
ちゃぐん ばらむちょろむ たがおん
작은 바람처럼 다가온
小さな風のように近づく
 
ほぎしむ そく しじゃくどぇん とるりむ
호기심 속 시작된 떨림
好奇心の中で始まったトキメキ
 
It’s like Hurricane
 
どぇどるりぎん おりょうん いる
되돌리긴 어려운 일
引き返すのは難しいの
 
のるる まんな せろうぉじん な
너를 만나 새로워진 나
君に出会って新しくなった私
 
 
 
Butterflies in my heart
 
のわ はむけ はるれ なん
너와 함께 할래 난
君と一緒にいるの私は
 
 
   と ちゅんどくどぇごまん しぷんで
Curious 더 중독되고만 싶은데
Curious もっと中毒になりたいのに
 
けそく と のわ はむけ いんぬん いる
계속 더 너와 함께 있는 일
もっとずっと君と一緒にいるの
 
    た たぼりる どぅったん はぬる あれ
Curious 다 타버릴 듯한 하늘 아래
Curious 全て燃えてしまうような空の下
 
はむけはん うりるる ぼぁ
함께한 우리를 봐
一緒にいる私たちを見て
 
(Don’t mean anything)
I got the question bout you
I got the question bout us
Curiosity