kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

% %(응응)/A pink

スポンサードリンク
 
 
せかまっけ ぱみ どぇみょん かすみ くんくんくん
새까맣게 밤이 되면 가슴이 쿵쿵쿵
真っ黒な夜になったら胸がドキドキ
 
      しるち あぬん きぶに
Melancholy 싫지 않은 기분이 cool cool cool
Melancholy 嫌じゃない気分が cool cool cool
 
ことぅろぬん まち あいすくりむぐぁ がった なん
겉으로는 마치 아이스크림과 같아 난
見た目はまるでアイスクリームのような私は
 
あるろくだるろく いぇっぷじまん じょむ ちゃがわ
알록달록 예쁘지만 좀 차가와 Yeah
斑らで綺麗だけど少し冷たい Yeah
 
ぴょんぼまだみょん もっ ぼぁ
평범하다면 못 봐 
平凡ならば見れない
 
Who I am
 
ちんちゃまん ちんちゃる あらぼぁ ちょんまる 
진짜만 진짤 알아봐 정말
本物だけが本物を見つけるの本当に
 
 
 
かちるかちる しゅぃぷけ ぼじ もったげ
까칠까칠 쉽게 보지 못하게
簡単に会えないように
 
ほっすごいん ごる
헛수고인 걸 
無駄足なの
 
That is not enough baby
 
かんじるかんじる ねが もんじょ そく たげ
간질간질 내가 먼저 속 타게
ムズムズ 私が先に焦れったくなるように
 
くろん だらみ あにむ あん どぇる ごっ がった
그런 사람이 아님 안 될 것 같아
そんな人じゃなきゃダメみたい
 
 
 
へんぼっかるれ くん きぷみ ぼくちゃおるげ
행복할래 큰 기쁨에 벅차오르게
幸せで 大きな喜びに満たされるように
 
まんどぅろじょ じゃしん おぷすむ
만들어줘 자신 없음 Goodbye
させてよ 自信の無いGoodbye
 
じんしむ おんぬん く たるこまん まるん
진심 없는 그 달콤한 말은
気持ちのないあの甘い言葉は
 
Thank you but sorry ooh ooh
 
 
てだぺじゅるれ うんうん
대답해 줄래 %%
答えてくれる? うんうん
 
なたな じょ ぬん かむちゃかる さい
나타나 줘 눈 깜짝할 사이
現れてよ 目をパチパチさせる間に
 
あむな あんどぇ うんうん
아무나 안돼 %%
他の人じゃダメ うんうん
 
なたな じょ ねが ちゃむどぅん さい
나타나 줘 내가 잠든 사이
現れてよ 私が眠っている間に
 
うんうん
%%
 
 
もっちょ ばむごりえ うまぐん
멋져 밤거리의 음악은 
素敵なの 夜の街の音楽は
 
 
のむ もっちょ ちゃんばっくろ ぼいぬん
너무 멋져 창밖으로 보이는 
すごく素敵 窓の外に見える
 
view view view
 
めぼん いってちゅむ どぇみょん ゆほくどぅり すぇど
매번 이때쯤 되면 유혹들이 쇄도
毎回この辺になると誘惑が殺到
 
ふんどぅりる ってど
흔들릴 때도 
揺れる時も
 
But no no no no
 
わんびょっかん くりみん ごる
완벽한 그림인 걸 
完璧な絵なの
 
That’s who I am
 
こるまんぬん えくじゃる きだりょ ちょんまる
걸맞는 액잘 기다려 정말
ピッタリな額縁を待っていてね
 
 
 
ばんじるばんじる ことぅろん ぼんどぅったげ
반질반질 겉으론 번듯하네
艶々と見た目は整ってる
 
ほっすごいん ごる
헛수고인 걸 
無駄な苦労なの
 
That is not enough baby
 
まみ まに たとぅったん げ じゅんよへ
맘이 많이 따뜻한 게 중요해
心がすごく暖かいのが重要
 
くろん さらみ あにむ あん でぇる ごっ がった
그런 사람이 아님 안 될 것 같아
そんな人じゃないとダメみたい
 
 
へんぼっかるれ くん きっぷめ ぼくちゃおるげ
행복할래 큰 기쁨에 벅차오르게
幸せで 大きな喜びに満ちるように
 
まんどぅろじょ じゃしん おぷすむおぷすむ
만들어줘 자신 없음 Goodbye
させてね 自信の無い Goodbye
 
じんしむ おんぬん く たるこまん まるん
진심 없는 그 달콤한 말은
心の無いあの甘い言葉は
 
Thank you but sorry ooh ooh
 
 
てだぺ じゅるれ うんうん
대답해 줄래 %%
答えてくれる? うんうん
 
なたな じょ ぬん かむちゃかる さい
나타나 줘 눈 깜짝할 사이
現れてね 目をパチパチさせている間に
 
あむな あんどぇ うんうん
아무나 안돼 %%
他の人じゃダメ うんうん
 
なたな じょ ねが ちゃむどぅん さい
나타나 줘 내가 잠든 사이
現れてね 私が眠っている間に
 
うんうん
%%
 
 
 
みょっ ぼぬる へぼぁど のむな ひむどぅろっち
몇 번을 해봐도 너무나 힘들었지
何度してみても とても辛かったの
 
じょんぶ た とっかった たしん あ ね へっそっち
전부 다 똑같아 다신 안 해 했었지
全部同じ 二度としないと言っていたの
 
はじまん うぇろうぉ っと きでご しぽ
하지만 외로워 또 기대고 싶어
だけど寂しくて、また寄りかかりたくて
 
いろん なる もるごそ こんもすぶろまん たがおりょ へ
이런 날 모르고서 겉모습으로만 다가오려 해
そんな私を知らずに、見た目だけで近づいて来ようとする
 
 
てだぺ じゅるれ うんうん
대답해 줄래 %%
答えてくれる? うんうん
 
なたな じょ ぬん かむちゃかる さい
나타나 줘 눈 깜짝할 사이
現れてよ 目をパチパチさせる間に
 
あむな あんどぇ うんうん
아무나 안돼 %%
他の人じゃダメ うんうん
 
なたな じょ ねが ちゃむどぅん さい
나타나 줘 내가 잠든 사이
現れてね 私が眠っている間に
 
うんうん
%%