kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

사탕 (Candy)/Red Velvet

スポンサードリンク

사탕/레드벨벳
飴/Red Velvet

 


Red Velvet (레드벨벳) - 사탕 (Candy) Live @150318 음악감상회 레드벨벳의 아이스크림TV

 


                  に ぎょって 
Stuck on you 네 곁에 Yeah X3 
Stuck on you 君の側で Yeah X3

 

ばすらくごりん そくさぎむ ひょくって めじん ほぎしむ
바스락거린 속삭임 혀끝에 맺힌 호기심
カサカサという囁き 舌先に絡む好奇心


っと ぴょるちょぼじゃな くんぐめじにっか 
또 펼쳐보잖아 궁금해지니까
また広げて見ちゃったじゃない 気になるから


とぅみょんはん にが たうみょん しがに もむちょぼりご 
투명한 네가 닿으면 시간이 멈춰버리고 
透明な君が触れたら時間が止まってしまい


さんくぇはん ひゃんぎが いぷ そげ ぽじょが 
상쾌한 향기가 입 속에 퍼져가
爽やかな香りが口の中に広がっていく

 

 

 

のるる もるらそったみょん ねが おっとけ 
너를 몰랐었다면 내가 어떻게 
君を知らなかったら私はどうしよう 

 

うるじょかん い かむじょんうる うそのむぎるっか
울적한 이 감정을 웃어넘길까
憂鬱なこの感情を笑い倒そうか   

 

ちょんまる きっぽ いろん きっぷむ のわ なぬる す いっそそ 
정말 기뻐 이런 기쁨 너와 나눌 수 있어
本当に嬉しい こんな喜び君と分け合えて

 

 

 

さらじじま はんさん もむるろ 
사라지지마 항상 머물러 
消えないで ずっと留まって

 

ね しむするろ のる けとぅりょ ふぁねご ぼちぇご 
내 심술로 널 깨뜨려 화내고 보채도
私の意地悪で君を起こして怒って駄々をこねても  

 

おぷそじるっか ぼぁ じょんいる じょんいる じょばしむ ねご       
없어질까 봐 종일 종일 조바심 내고 
いなくなりそうで 一日中 焦燥感が出て 


ぼそくちょろむ のる あっきぬん く さらむ ならんごる 
보석처럼 널 아끼는 그 사람 나란걸
宝石みたいに君を大事にするその人が私なの

 

 

ちぇくさんうる びちゅん ちゃんがえ ちむで もりまっ そらべ 
책상을 비춘 창가에 침대 머리맡 서랍에 
机を照らす窓際に ベットの枕元の引き出しに

 
ね じゅもに そげ のる かどぅく ちゃうるれ 
내 주머니 속에 널 가득 채울래
私のポケットの中に 君を一杯に満たす


だるだらん のえ ぬんびっち ぷどぅろうん のえ ちょくがみ 
달달한 너의 눈빛이 부드러운 너의 촉감이 
甘い君の眼差しが柔らかく君の感触が


なる ばっくぉじゅな ぼぁ のるらうん びょなや 
날 바꿔주나 봐 놀라운 변화야
私を変えてくれたみたい 驚くべき変化よ

 

どらそみょん なん っと に せんがくぷにんで 
돌아서면 난 또 네 생각뿐인데 
振り返れば私はまた君を考えるだけなのに


ね そね あん ちゃっぴみょん なぬん おっとっけ 
내 손에 안 잡히면 나는 어떡해
私の手で掴めなかったら私はどうしよう


いろん とぅじょん ほらっけ じゅん おぬる はるど 
이런 투정 허락해 준 오늘 하루도 Beautiful
こんなわがままを許してくれる今日1日もBeautiful 

 

 

 

せさんえ なまん がっこ しぷん の ね しむするろ 
세상에 나만 갖고 싶은 너 내 심술로 
世界で私だけが手に入れたい君 私のいたずらで 


のる けとぅりょ ふぁねご ぼちぇど 
널 깨뜨려 화내고 보채도
君を起こして怒って駄々をこねても


おぷそじるっか ぼぁ じょんいる じょんいる じょばしむ ねご  
없어질까 봐 종일 종일 조바심 내고 
いなくなりそうで一日中焦燥感を出して 


ぼそくちょろむ のる あっきぬん く さらむ ならんごる
보석처럼 널 아끼는 그 사람 나란걸
宝石のように君を大事にするその人が私なの 

 

 

ちょぐむしく だらそ おぷそじるっか きん はんすむ こねよ 
조금씩 닳아서 없어질까 긴 한숨 꺼내요
少しずつ減って無くなりそうで 長い溜息を吐き出す 


かすみ てぃるすろく と おるま もっ かそ のがぼりる てんで 
가슴이 뛸수록 더 얼마 못 가서 녹아버릴 텐데 
胸が跳ねるほど少しも行けず溶けてしまうのに 

 


こじんまるちょろむ ぬる よんうぉに くでろ いっそじょ    ね ぎょって 
거짓말처럼 늘 영원히 그대로 있어줘 Woo- 내 곁에
嘘のようにいつも永遠にそのままいてよ Woo 私のそばに 

 


さらじじま はんさん もむるろ なえ みそが のえ そむしんごる <
사라지지마 항상 머물러 나의 미소가 너의 솜씬걸 
消えないで いつも留まって 私の笑顔が君の腕に掛かってるの

 

さらじじま はんさん もむるろ ね しむするろ
사라지지마 항상 머물러 내 심술로 
消えないで いつも留まって 私のいたずらで 


のる けとぅりょ ふぁねご ぼちぇど 
널 깨뜨려 화내고 보채도
君を起こして怒って駄々をこねても 


おぷそじるっか ぼぁ じょんいる じょんいる じょばしむ ねご 
없어질까 봐 종일 종일 조바심 내고 
いなくなりそうで 一日中 焦燥感が出て 


ぼそくちょろむ のる あっきぬん く さらむ ならんごる 
보석처럼 널 아끼는 그 사람 나란걸
宝石のように君を大事にするその人が私なの 

 

 

               に ぎょって 
Stuck on you 네 곁에 Yeah X2
Stuck on you 君の側で Yeah X2 

 

ぼそくちょろむ のる あっきぬん く さらむ ならんごる 
보석처럼 널 아끼는 그 사람 나란걸
宝石のように 君を大事にするその人が私なの 

 

                 に ぎょって 
Stuck on you 네 곁에 Yeah X3
Stuck on you 君の側で Yeah X3