kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

사.계.한(사랑은 계속해야 한다)(Love Should Go On)/SHINee

スポンサードリンク

사.계.한(사랑은 계속해야 한다)/SHINee

サ.ゲ.ハン(愛は続けなければならない)

 

 


사.계.한 (PLUGGED BY DJ_ONESHOT) "Love Should Go On" SHINee Color Coded Lyrics


SHINee - Love should go on

 

Yeah Our love should go on

Our love should go on 

 


Hey ma U baby gotta like this

 

さらんいらん ぬきみ ちゃじゃわ くで

사랑이란 느낌이 찾아와 그대 wow

愛という気持ちがやって来る 君 wow

 

ぬんむり なるまんくむ ぼくちゃおるら ね まむ

눈물이 날만큼 벅차올라 내 맘

涙が出る程溢れて来る僕の気持ち

 

のるる ぼん く すんがんぷと けそけそ うそ ぬる ばれわっそ

너를 본 그 순간부터 계속해서 웃어 늘 바래왔어

君を見たその瞬間からずっと 笑うこといつも願って来た

 

ちぐむん だちょいんぬん あじく よるす おんぬん くで まうむ

지금은 닫혀있는 아직 열수 없는 그대 마음

今は閉じている まだ開けない君の心

 

もどぅん ごする たへ のるる ちぇうる

모든 것을 다해 너를 채울

全ての事に対して君を満たす

 

 


びょなもんぬん じんしむん むおっぼだど きっこ

변함없는 진심은 무엇보다도 깊고

変わらない本心は何よりも深く

 

びょんちあんぬん ひゃんぎぬん ぬぐぼだ じと

변치않는 향기는 누구보다 짙어

変わらない香りは誰よりも濃い

 

のる まじゅはん く すんがんぷと

널 마주한 그 순간부터 a state of tension

君と向かい合ったその瞬間から a state of tension

 

                                 ね まめ けくしる

you make me fresh 내 맘의 객실

you make me fresh 僕の心の客室

 

くでぬん よんうぉなん よんほね ひゅしく

그대는 영원한 내 영혼의 휴식

君は永遠の僕の魂の休息

 

 

 

 

ね じょなど こじょっちまん っと じんどん しじゃく

내 전화도 꺼졌지만 또 진동 시작

僕の電話も切れたけれど、また振動を始める

 

はるじょんいる じょなるる しゅぃる せ おぷし まんじじゃく

하루종일 전화를 쉴 새 없이 만지작

一日中電話を休みなく弄る

 

ね しむじゃんうん のるる うぃへ てぃぎ しじゃく

내 심장은 너를 위해 뛰기 시작

僕の心臓は君のために跳ね始める

 

 

 

Love forever and last forever

 


おん ね まむ たへど ちゃっぴじど ぬっちゅる すど おんぬん のる

온 내 맘 다해도 잡히지도 늦출 수도 없는 널

僕の心を尽くしても 掴めも逃すこともできない君を

 

くれど ちょあはにっか ちょんまる さらんはにっか

그래도 좋아하니까 정말 사랑하니까

それでも好きだから、本当に愛してるから

 

くろっけ さらんうん こっ けそっどぇや へ

그렇게 사랑은 꼭 계속돼야 해

そのように愛は必ず続けなきゃいけない

 

 

 

のるる ちょうむ ぼん すんがん おるむちょろむ おろぼりん なる のぎょぼりん

너를 처음 본 순간 얼음처럼 얼어버린 날 녹여버린 wow

君を初めて見た瞬間氷のように固まった僕を溶かしてしまった WOW

 

のえ ぬぬすむ ちょんちょに たがわ ねげお わ わわわ

너의 눈웃음 천천히 다가와 내게로 와 와와와

君の笑顔がゆっくり近づく 僕に来る

 

ぬっきぬんでろ わ くでろ なるる ぼぁ

느끼는대로 와 그대로 나를 봐

感じるまま来る そのまま僕を見て

 

 

 

all about U love you

 


I wanna be with U only you

 


くでえげ するぷむん おっけ きでわ なえ おっけ

그대에게 슬픔은 없게 기대봐 나의 어깨

君への悲しみは無いように寄りかかって見て 僕の肩に

 

の うぉなんだみょん もどぅ た じゅるけ

너 원한다면 모두 다 줄게

君が望むなら全てあげるよ

 

 

 

 


Love forever and last forever

 


おん ね まむ たへど ちゃっぴじど ぬっちゅる すど おんぬん のる

온 내 맘 다해도 잡히지도 늦출 수도 없는 널

僕の心を尽くしても 掴めも逃せもできない君を

 

くれど ちょあはにっか ちょんまる さらんはにっか

그래도 좋아하니까 정말 사랑하니까

それでも好きだから、本当に愛してるから

 

くろっけ さらんうん こっ けそっどぇや へ

그렇게 사랑은 꼭 계속돼야 해

そのように愛は必ず続けなきゃいけない

 

 

 

Love forever and last forever

 


おん ね まむ たへど ちゃっぴじど ぬっちゅる すど おんぬん のる

온 내 맘 다해도 잡히지도 늦출 수도 없는 널

僕の心を尽くしても 掴めも逃せもできない君を

 


くれど ちょあはにっか ちょんまる さらんはにっか

그래도 좋아하니까 정말 사랑하니까

それでも好きだから、本当に愛してるから

 


くろっけ さらんうん こっ けそっどぇや へ

그렇게 사랑은 꼭 계속돼야 해

そのように愛は必ず続けなきゃいけない