kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

잠들고 싶어 (In My Dream)/Super Junior

スポンサードリンク

잠들고 싶어/슈퍼주니어

眠りたい/Super Junior

 


100514 Super Junior - "In My Dream" @ Sukira

 

くにょが とらおねよ みあなだご はねよ
[규현] 그녀가 돌아오네요 미안하다고 하네요  
彼女が戻って来る ごめんねと言っている

 

いくすっけっとん くりうん く そんぎるろ おるまんじょよ
익숙했던 그리운 그 손길로 어루만져요
見慣れた、恋しいその指先で撫でる

 


なる ぼぬん あんすろん ぬんぎる
[성민] 날 보는 안쓰런 눈길,
僕を見る気の毒そうな眼差し

 

どぅっこしぷとん く もくそり
듣고싶던 그 목소리 
聞きたかったその声

 

だじょんはげ いじぇん うるじ まるらねよ
다정하게 이젠 울지 말라네요
優しく、今は泣いてはいけないね

 

 

 

のる ね ぷめ あぬみょん さらじょぼりご
[려욱] 널 내 품에 안으면 사라져버리고
君を僕の胸に抱きしめたら消えてしまって

 

ぬんむり ふるろ べげるる じょくしみょん
눈물이 흘러 베게를 적시면  
涙が流れ枕を濡らしたら

 

なん くじぇや じゃめそ けおよ
난 그제야 잠에서 깨어요
僕はその時になって眠りから覚める

 

あちむん ぬる いろっけ
아침은 늘 이렇게.. My love
朝はいつもこうやって My Love

 

 

 

 

よんうぉに いでろ ちゃむどぅるぎる ばれど
[예성] 영원히 이대로 잠들길 바래도,
永遠にこのまま眠ることを願っても

 

よじょに くにょろ けおなど
여전히 그녀로 깨어나도..
変わらず彼女で目覚めても

 

たしぬん くむくじ あんぎるる ばれど
다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
二度と夢を見ないことを願っても

 

おぬるど くにょろ なぬん ちゃみどぅる すが   いっそ
오늘도 그녀로 나는 잠이들 수가 있어
今日も彼女で僕は眠ることができる

 

 

 

くにょが うっこ いんねよ
[동해] 그녀가 웃고 있네요
彼女が笑っている

 

のむな おれんまにじょ
너무나 오랜만이죠 
とても久しぶりに

 

くろん もすぶ くろっけ ぼごしぷとん なえ くにょじょ
그런 모습 그렇게 보고싶던 나의 그녀죠
そんな姿 こんなに見たかった僕の彼女だね

 

くにょが こっこ いっそよ おっとん さらむぐぁ たじょんひ
[성민] 그녀가 걷고 있어요 어떤 사람과 다정히 
彼女が歩いている ある人と親しく

 

ね がすむん むごっけ ねりぬるりょよ
내 가슴은 무겁게 내리눌려요
僕の胸は重く押し潰される

 

っと なん くむる くんごじょ しぐん たむ ふるご
[예성] 또 난 꿈을 꾼거죠 식은 땀 흐르고
また僕は夢を見るんだ 冷たい汗を流し

 

あぱそ きおくじょちゃど しるん くむ
아파서 기억조차도 싫은 꿈 
辛くて思い出すだけでも嫌な夢

 

なん おんじょんいる むおっど もっ たご  しがぬる ぼねげっちょ
난 온종일 무엇도 못 하고 시간을 보내겠죠 My love
僕は一日中何もできず 時間を見送るだろうMy Love

 

 

 

よんうぉに いでろ ちゃみどぅるぎる ばれど
[규현] 영원히 이대로 잠들길 바래도,
永遠にこのまま眠ることを望んでも

 

よじょに くにょろ けおなど
여전히 그녀로 깨어나도
変わらず彼女で目覚めても

 

たしぬん くむくじ あんぎるる ばれど
[려욱] 다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
二度と夢を見ないことを望んでも

 

おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるてんで
오늘도 그녀로 나는 잠이 들텐데 
今日も彼女で僕は眠るのに

 

 

 

いじぇ ふりょじるまんど はんで
[예성] 이제 흐려질만도 한데
今は霞もうとしているのに

 

くにょぬん じょむじょむ じとがよ
그녀는 점점 짙어가요
彼女は少しずつ濃くなって行く

 

おじぇ くめそちょろむ おぬる ねげ わよ
[규현] 어제 꿈에서처럼 오늘 내게 와요
昨日の夢の様に今日も僕の所に来る

 

おじぇぬん ほんじゃ ちゃむどぅるじ あんけ
이제는 혼자 잠들지 않게
今は1人で眠らないように

 

 

よんうぉに いでろ ちゃむどぅるぎる ばれど
[려욱] 영원히 이대로 잠들길 바래도,
永遠このまま眠ることを望んでも

 

よじょに くにょろ けおなど
여전히 그녀로 깨어나도
変わらず彼女で目覚めても

 

たしぬん くむくじ あんきるる ばれど
[예성] 다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
二度と夢を見ないことを望んでも

 

おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるてんで
오늘도 그녀로 나는 잠이 들텐데
今日も僕は眠りにつくのに

 

おぬる くでる たし ぼる すまん いったみょん
[규현] 오늘 그댈 다시 볼 수만 있다면,
今日君とまた会えたなら

 

くろる す いったみょん どらおみょん
그럴 수 있다면,돌아오면
そうできるなら 戻ってくるなら

 

はん ぼんまん ね ぎょて ちゃむどぅる す いったみょん
[동해] 한 번만 네 곁에 잠들 수 있다면,
一度だけ君の側で眠れるなら

 

くろる す いったみょん
그럴 수 있다면
そうできるなら

 

くでろ けじ あんこしぽ
[려욱] 그대로 깨지 않고싶어, 
そのまま目覚めたくない

 

ちゃみどぅる す いったみょん
잠이들 수 있다면
眠れるなら