kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

U R/TaeYeon(SNSD)

スポンサードリンク
UR/태연
 
 
 
おれっどあん ね まうめん
오랫동안 내 마음엔
長い間私の心には
 
くるむ かどぅっ ぴが ねりょ
구름 가득 비가 내려
雲が一杯で雨が降る
 
たすはん へっさる びちゅぬん
따스한 햇살 비추길
暖かい日差しが照らすよう
 
かんじょり ばれっちょ
간절히 바랬죠
切実に願ってた
 
おっけるる じょくしん びっばんうるど
어깨를 적신 빗방울도
肩を濡らす雨粒も
 
まるみょん なまん ほるろ
마르면 나만 홀로
乾けば私だけ1人
 
なむぎょじるっか のむなど どぅりょうぉっちょ
남겨질까 너무나도 두려웠죠
残るのかと とても怖かった
 
 
くでん びっちょろむ ぴ けん てぃちょろむ
그댄 빛처럼 비 갠 뒤처럼
あなたは光のように雨が止んだ後のように
 
ね まうめ とおるじょ いろっけ
내 마음에 떠오르죠 이렇게
私の心に登るの こんな風に
 
Cause you are
 
ねげ ねりん びっぐぁ
내게 내린 빛과
私に降る光と
 
    のむ こうん くむぐぁ
You are 너무 고운 꿈과
You are とても綺麗な夢と
 
いるごぷ びちゅろ おん せさんうる
일곱 빛으로 온 세상을
7色で出来た世界を
 
と あるむだぷけ むるどぅりょ
더 아름답게 물들여
もっと美しく色付く
 
おんじぇな
언제나 Yeah U R
いつだって Yeah U R
 
 
 
とん びん ぷるん おんどく うぃえ
텅 빈 푸른 언덕 위에
ガランと青い丘の上に
 
むじげぬん じぶんい どぇ
무지개는 지붕이 돼
虹は屋根になる
 
く あれ かまに ぬうぉ
그 아래 가만히 누워
その下に静かに横になり
 
はぬるる ぼあよ
하늘을 보아요
空を見るの
 
せさん かじゃん ぴょんおなむぐぁ
세상 가장 평온함과
世界で一番の穏やかさと
 
ちょうむ ぬっきん そるれむ
처음 느낀 설렘
初めて感じるトキメキ
 
ぬぐぼだ さらんすろうぉ
누구보다 사랑스러워
誰よりも愛らしい
 
 
 
こげる どるりみょん くで みそえ
고갤 돌리면 그대 미소에
振り向けば君の笑顔に
 
など もるれ そぬる ぽっちょ いろっけ
나도 몰래 손을 뻗죠 이렇게
私も気づかない内に手を伸ばす こんな風に
 
Cause you are
 
ねげん ねりん びっぐぁ
내게 내린 빛과
私に降る光と
 
    のむ こうん くむぐぁ
You are 너무 고운 꿈과
You are とても綺麗な夢と
 
いるごぷ びちゅろ おん せさんうる
일곱 빛으로 온 세상을
七色で出来た世界を
 
と あるむだぷけ むるどぅりょ
더 아름답게 물들여
更に美しく色付ける
 
おんじぇな
언제나 Yeah U R
いつだって Yeah U R
 
ね ちゃんうる じょくしん ぴが くちみょん
내 창을 적신 비가 그치면
私の靴底を濡らす雨が止めば
 
Under the Rainbow
 
くで きだりげっちょ
그대 기다리겠죠
君が待ち遠しい
 
ちゃま なん はじ もってっとん 
차마 난 하지 못했던
どうしても私は言えなかった
 
いぇぎ もってっとん く もどぅん ぴみる
얘기 못했던 그 모든 비밀
話 出来なかった その全ての秘密
 
おぬるん じょなご しぽ
오늘은 전하고 싶어
今日は伝えたい
 
 
    はんさん なえ ぎょって
You are 항상 나의 곁에
You are いつも私のそばに
 
     よりん ね まむ そげ
You are 여린 내 맘 속에
You are 弱い私の心の中に
 
と ぬんぶしげ あるむだぷけ
더 눈부시게 아름답게
更に眩しく 美しく
 
おん ばまぬるる ちぇうぬん
온 밤하늘을 채우는
夜空中を満たす
 
You're my star
Yeah U R
Oh U R U R Oh U R