kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Chase me/Dream Catcher

スポンサードリンク

Chase me/Dream Catcher

 


Dreamcatcher(드림캐쳐) _ Chase Me MV

 


じゃっく なまん ぼみょん あん どぇんで
자꾸 나만 보면 안 된대
何度も私ばかり見たらダメなのに


ちゃりったん ごる うぉなる ぷにんで
짜릿한 걸 원할 뿐인데
刺激的なことを求めているだけなのに


とん びん さらむどぅる くむそぐん たぶなじゃな
텅 빈 사람들 꿈속은 따분하잖아
空っぽな人たち 夢の中は退屈でしょ

 

(Chase me)

 

 

おじぇん かんたなげ
어젠 간단하게 Thriller
昨日は簡単な Thriller


おぬるん むぉる へぼるか
오늘은 뭘 해볼까?
今日は何をしてみようか?


ばるちっかん じゃんなぬる しじゃっかる こや
발칙한 장난을 시작할 거야
不埒な冗談を始めるの

 

 


おどぅん ぱむ もるれ たががそ
어둔 밤 몰래 다가가서
暗い夜こっそり近づいて


くむそげ てぃおどぅろ
꿈속에 뛰어들어
夢の中に走って行く


なん ぽっちゅぎ まっ とじどぅっ
난 폭죽이 막 터지듯
私は爆竹が弾けるように


かむちゃく のるらげ
깜짝 놀라게 Baby
ビックリさせる Baby

 

じょよんはん せさんい じゃんとぅく そらねじる こる
조용한 세상이 잔뜩 소란해질 걸
静かな世界がすっかり騒がしくなる


まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの? 防げるの?


Bang

 

 

 

 

Chase me


はんぼん なる ちゃばぼぁ
한번 날 잡아봐
一度私を捕まえて見て


あするあする こりえそ
아슬아슬 거리에서
ギリギリの距離で


(Dangerous)


ぼるっそ なぬん こぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
既に私はそこにはいないの


いぼねん と おでぃる がるっか
(이번엔 또 어딜 갈까)
(今度はまたどこに行くかな)

 

 

Chase me


くれ なる ちゃじゃぼぁ
그래 날 찾아봐
そう私を探して見て


おむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰も止められない


なる と ちゃぶる す おっけ
날 더 잡을 수 없게
私を更に捕まえられないように


たるん くめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそり隠れるの


Chase me Chase me

 

 


むぉが なっぷん ごに どでちぇ
뭐가 나쁜 거니 도대체
何が悪いの一体


ぼんぬんうる なん たるる ぷにんで
본능을 난 따를 뿐인데
本能に従っているだけなのに


ぱるがん さぐぁるる はん いぷ たく べお むるごそ
빨간 사과를 한 입 딱 베어 물고서
赤いリンゴを一口齧っては

 


ちゃっかん あいらん げ むぉんで(むぉんで)
Uh uh 착한 아이란 게 뭔데(뭔데)
Uh uh 優しい子供ってのは何なの(何なの)


とぅれ なるる まっちゅりょ へ
틀에 나를 맞추려 해
枠に私を嵌めようとして


くじょ ぎゅちくほぎん しむじゃんばくどん うぃえ
그저 규칙적인 심장박동 위에
ただ規則的な心臓の拍動の上に


いるごぷ かじ ちゃぐん のりるる そんむれ めいる
일곱 가지 작은 놀이를 선물해 매일
7つの小さな遊びをプレゼントする 毎日

 

きおぐる もどぅ こね どぅろ
기억을 모두 꺼내 들어
記憶を全て取り出して


くむそげ かどぅく とんじょ
꿈속에 가득 던져
夢の中いっぱいに投げ込んで


ぽっぷんい ふぃもらちどぅっ
폭풍이 휘몰아치듯
嵐が吹き荒れるように


おじろっぴょ のる
어지럽혀 널 Baby
クラクラさせるの君を Baby

 

 

 

ぽぐなん べげが ちょぐむ ちゅくちゅけじる こる
포근한 베개가 조금 축축해질 걸
柔らかい枕が少し濡れてくるの


まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの?防げるの?


Bang

 

 

Chase me


はんぼん なる ちゃばぼぁ
한번 날 잡아봐
一度私を捕まえて見て


あするあする こりえそ
아슬아슬 거리에서
ギリギリの距離で


(Dangerous)


ぼるっそ なぬん こぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
既に私はそこにはいないの


いぼねん と おでぃる かるっか
(이번엔 또 어딜 갈까)
(今度はどこに行くかな)

 


Chase me


くれ なる ちゃじゃぼぁ
그래 날 찾아봐
そう私を捕まえて見て


あむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰の止められないの


なる と ちゃぶる す おっけ
날 더 잡을 수 없게
私を更に捕まえられないように


たるん くめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそり隠れるの

 

 

 

のむな ぱっぷん こる あじっ かる てが まぬん な
너무나 바쁜 걸 아직 갈 데가 많은 나
すごく忙しいの まだ行くところが多いの私は


(Chase me)


ほぎしむ かどぅっかん さんさんうる た ぴょるちょぼる こや
호기심 가득한 상상을 다 펼쳐볼 거야
好奇心いっぱいな想像をもっと広げるの

 

なるる じくったご へど と なっぷだご へど
나를 짓궂다고 해도 또 나쁘다고 해도
私を意地悪だと言っても 悪いと言っても


ちゃる もるげっそ なん いろん げ ばろ ないん ごる
잘 모르겠어 난 이런 게 바로 나인 걸
よくわからない 私はこういうのがまさに私なの


Oh oh oh oh oh

 

 


なる てぃちょんぬん に もすぶ かっかうぉじょ おぬんで
날 뒤쫓는 네 모습 가까워져 오는데
私を追い掛ける君の姿が近づいてきてるけど


くろっけ しゅぃぷけ ちゃぴる ねが あにゃ
그렇게 쉽게 잡힐 내가 아냐
そう簡単に捕まる私じゃない

 

 

Chase me


けそく なる ちょちゃぼぁ
계속 날 쫓아봐
ずっと私を追いかけて見て


とく くっかじ すみ ちゃげ
턱 끝까지 숨이 차게
顎の先まで息があがるように


(Dangerous)


ね      うん めうる せろうぉ
Trick은 매일 새로워
私のTrickは毎日新しい


ねいるん っと おでぃる かるっか
(내일은 또 어딜 갈까)
(明日はまたどこに行くかな)

 

 

 

Chase me


くれ なる ちゃじゃぼぁ
그래 날 찾아봐
そう私を探してみて


あむど もむちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰も止められない


なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられないように


たるん くめ もるれ すもどぅる こや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそり隠れるの

 

 

Chase me Chase me
Chase me Chase me