kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Dancing King/EXO+Yoo Jaesoek

スポンサードリンク

Dancing King/EXO+Yoo Jaesoek

 

[STATION] 유재석 X EXO_Dancing King_Music Video - YouTube

 

Hey hey hey hey
Hey hey hey hey
Hey hey hey hey

 

 

とぅごうん りどぅめ かすみ てぃじゃな
뜨거운 리듬에 가슴이 뛰잖아
熱いリズムに胸が跳ねる


だらおるら ちぐむ ね しむじゃんい
달아올라 지금 내 심장이
今熱くなる僕の心臓が


Come on shake it


のえ ぼんぬんうる けうぉ
너의 본능을 깨워
君の本能を起こす


い しがに じながぎ じょね
이 시간이 지나가기 전에
この時間が過ぎてしまう前に

 

 

 

A-ya-ya


おぬる ぱむ なぬん
오늘 밤 나는 Dancing King
今夜僕は Dancing King


のえげ ぱじょどぅろ
나에게 빠져들어
僕にハマって


A-ya-ya


おぬる ぱむ なわ
오늘 밤 나와
今夜僕と


Dance all night

 


Oh
じるへっとん はるる ぼそ とんじょ ぼりご
지루했던 하룰 벗어 던져 버리고
怠かった1日を脱ぎ捨ててしまって


ね あね ちゃむどぅろ いっとん ふんうん ちぇんぎご
내 안에 잠들어 있던 흥은 챙기고
僕の中に眠っていた興を整えて


おるらた ぼぁ よぎ りどぅみらん まぼべ
올라타 봐 여기 리듬이란 마법에
乗ってみてここでリズムという魔法に


Senorita!


かむちゃく のるらん ばむる そんむれ じゅるけ
깜짝 놀랄 밤을 선물해 줄게
驚くような夜をプレゼントしてあげる

 

 

 

そとぅん もむじっ のるる まっきょ くにゃん みちょ
서툰 몸짓에 너를 맡겨 그냥 미쳐
ぎこちない身振りに君を任せて ただ狂って


(Ooh ah ah ah ah ah)


じちん かすめ ぶるる たんぎょ はむけ ちゅむる ちょ
지친 가슴에 불을 당겨 함께 춤을 춰
疲れた胸に火を込めて一緒に踊ろう


Cuz tonight

 

とぅごうん りどぅめ かすみ てぃじゃな
뜨거운 리듬에 가슴이 뛰잖아
熱いリズムに胸が跳ねる


だらおるら ちぐむ ね しむじゃんい
달아올라 지금 내 심장이
今熱くなる 僕の心臓が


Come on shake it


のえ ぼんぬんうる けうぉ
너의 본능을 깨워
君の本能を起こす


い しがに じながぎ じょね
이 시간이 지나가기 전에
この時間が過ぎてしまう前に

 

 

A-ya-ya


おぬる ぱむ なぬん
오늘 밤 나는 Dancing King
今夜僕は Dancing King


のえげ ぱじょどぅろ
나에게 빠져들어
僕にハマって


A-ya-ya


おぬる ぱむ なわ
오늘 밤 나와
今夜 僕と


Dance all night

 

Ah


ちゃじゅんなぬん いるどぅる もどぅ いっこ しぷる って
짜증나는 일들 모두 잊고 싶을 때
イライラすることを全部忘れたい時


こみん まるご くにゃん なるる ちゃじゃおみょん どぇ
고민 말고 그냥 나를 찾아오면 돼
悩まないでただ僕のところに来てくれればいい


Yeah


まむぼ てんご るむば さむば もぉどぅん まるま ね
맘보 탱고 룸바 삼바 뭐든 말만 해
マンボ タンゴ ルンバ サンバ何でも言って


Buona sera!


もっちん せさんうろ ちょでへ じゅるけ
멋진 세상으로 초대해 줄게
素敵な世界に招待してあげる

 

 

そとぅん もむじって のるる まっきょ くにゃん みちょ
서툰 몸짓에 너를 맡겨 그냥 미쳐
ぎこちない身振りに君を任せてただ狂って


(Ooh ah ah ah ah ah)


い しがんまぬん もどぅ いじょ はむけ ちゅむる ちょ
이 시간만은 모두 잊어 함께 춤을 춰
この時間だけは全部忘れて一緒に踊ろう


Cuz tonight

 

とぅごうん りどぅめ かすみ てぃじゃな
뜨거운 리듬에 가슴이 뛰잖아
熱いリズムに胸が跳ねる


まんそりじま
(망설이지마)
(躊躇わないで)


だらおるら ちぐむ ね しむじゃんい
달아올라 지금 내 심장이
今熱くなる僕の心臓が


だらおるら
(달아올라)
(熱くなる)


Come on shake it


のえ ぼんぬんうる けうぉ
너의 본능을 깨워
君の本能を起こす


はむけ ふんどぅろ
(함께 흔들어)
(一緒に揺れる)


い しがに じながぎ じょね
이 시간이 지나가기 전에
この時間が過ぎてしまう前に


(Oh yeah)

 

A-ya-ya


おぬる ぱむ なぬん
오늘 밤 나는 Dancing King
今夜僕は Dancing King


なえげ ぱじょどぅろ
나에게 빠져들어
僕にハマって


A-ya-ya


おぬる ぱむ なわ
오늘 밤 나와
今夜僕と


Dance all night

 

Shake it to the left
Now shake it to the right


だり じる ってかじ のる もむちゅじぬん ま
달이 질 때까지 널 멈추지는 마
月が沈む時まで君を止めないで

 

Shake your body oh my
Dancing all night


ねげ ぬに もん なん のる ぼねる す おぷそ
네게 눈이 먼 난 널 보낼 수 없어
君に目が眩んだ僕は君を手放せない


Awoooo

 

おちゃっぴ はん ぼん さぬん いんせんいじゃな
어차피 한 번 사는 인생이잖아
どうせ一度きりの人生だろ


だるりょ ぼるか おぬる ちょ くっかじ
달려 볼까 오늘 저 끝까지
走ってみよう今日はあの果てまで


Come on shake it


のえ ぼんぬんうる けうぉ
너의 본능을 깨워
君の本能を起こす


ちぐむ うりん いでろ へんぼっけ
지금 우린 이대로 행복해
今僕らはこのままで幸せだ

 

 

A-ya-ya


おぬる ぱむ なぬん
오늘 밤 나는 Dancing King
今夜僕は Dancing King


なえげ ぱじょどぅろ
나에게 빠져들어
僕にハマって


A-ya-ya


おぬる ぱむ なわ
오늘 밤 나와
今夜僕と


Dance all night

 

 

Hey hey
Hey hey
Hey hey
Hey