kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Odd Eye/Dream Cather

スポンサードリンク

Odd Eye/Dream Cather

 

 

 


Dreamcatcher(드림캐쳐) 'Odd Eye' MV


Dreamcatcher(드림캐쳐) 'Odd Eye' Dance Video (MV ver.)


どぅ ぬぬる っと もどぅが ばらん ちゃるらなん いごっ
두 눈을 떠 모두가 바란 찬란한 이곳
両目を開いて 皆が望んだ眩いこの場所


せる す おぷし するぷむる ふるりん ふ
셀 수 없이 슬픔을 흘린 후
数え切れない悲しみを流した後


ちょぐむしく ぼいぬん
조금씩 보이는 New world
少しずつ見える New World

 

 


きょんげそぬる のもそん く こんがん
경계선을 넘어선 그 공간
警戒線を越えて あの空間


と あるむだうん ぷんぎょんうる 
더 아름다운 풍경을 In my eyes
更に美しい風景を On my eyes


きん ばんふぁん くて ちゃじゅん どぅってっちまん っと
긴 방황 끝에 찾은 듯했지만 또
長い彷徨の終わりに見つけたようだったけど また


まじゅちょ ぼりん ひまん そげ
마주쳐 버린 희망 속의 Lie
出会ってしまった 希望の中のLie

 

 


とうくと きょみょへじょ
더욱더 교묘해져 My mistake Oh
更に 巧妙になっていく My mistake Oh


びちゅろ かりょじぬん
빛으로 가려지는 So So Sorrow
光で隠される So So Sorrow


みそえ そが ばんしまぬん く すんがん
미소에 속아 방심하는 그 순간
笑顔に騙され 油断するあの瞬間

 

 


すむん びみるる ぼぁ
숨은 비밀을 봐 Odd Eye
隠れた秘密を見て Odd Eye


と きぴ ぱじょどぅろ ぼぁ ぼぁ
더 깊이 빠져들어 봐 봐
更に深く嵌りこんでみて


た くろるどぅったん こじんまん
다 그럴듯한 거짓말
皆 そんな感じの嘘


たるこまめ かりょじょ
달콤함에 가려져 Woo
甘さに隠されてる Woo

 

 


ぎょんげるる ほむぬん ぬんぐぁ
경계를 허무는 눈과
警戒を崩す目と


くっかじまっそりょぬん じょるまん
끝까지 맞서려는 절망
最後まで立ち向かおうとする絶望


くち いっち あぬるか
끝이 있지 않을까
終わりが無いのではないか


Back and forth


よぎん ちゃっとん ごし あにんごる
여긴 찾던 곳이 아닌걸
ここは探していた場所ではないの


No more Utopia

 

 

 

 

Yah Live it up Uh


むうぃみえ ばるぼどん ちね
무의미에 발버둥 치네
無意味に足をじたばたさせる


がっとぅん ごせ もむん どぅって
같은 곳에 머문 듯해
同じ場所に留まっていたよう


たし くどんぬん かるちゅんうる あぬん ちぇ
다시 끝없는 갈증을 안은 채
また果てしない渇きを抱いたまま


しんぎるる じょちゃど こぎえん おんぬんで
신기룰 쫓아도 거기엔 없는데
蜃気楼を追いかけてもここには無いのに

 

 

 


ふぁんほらん ちゃるら わんびょっかん ふぁんさん
황홀한 찰나 완벽한 환상
うっとりとした刹那 完璧な幻想


ひょんしるる かりん ちぇ
현실을 가린 채 Ooh Uh
現実を隠したまま Ooh Uh


だるらじん ぬね ぼいぬん ぎょるまる
달라진 눈에 보이는 결말
以前と変わった目に見える結末


まじゅちょ ぼりん ひまん そげ
마주쳐 버린 희망 속의 Lie
出会ってしまった 希望の中の Lie

 

 

 


とうくと きょみょへじょ
더욱더 교묘해져 My mistake Oh
更に 巧妙になっていく My mistake Oh


びちゅろ かりょじぬん
빛으로 가려지는 So So Sorrow
光で隠される So So Sorrow


みそえ そが ばんしまぬん く すんがん
미소에 속아 방심하는 그 순간
笑顔に騙され 油断するあの瞬間

 

 


むん びみるる ぼぁ
숨은 비밀을 봐 Odd Eye
隠れた秘密を見て Odd Eye


と きぴ ぱじょどぅろ ぼぁ ぼぁ
더 깊이 빠져들어 봐 봐
更に深く嵌りこんでみて


た くろるどぅったん こじんまん
다 그럴듯한 거짓말
皆 そんな感じの嘘


たるこまめ かりょじょ
달콤함에 가려져 Woo
甘さに隠されてる Woo

 

 

 


ぎょんげるる ほむぬん ぬんぐぁ
경계를 허무는 눈과
警戒を崩す目と


くっかじまっそりょぬん じょるまん
끝까지 맞서려는 절망
最後まで立ち向かおうとする絶望


くち いっち あぬるか
끝이 있지 않을까
終わりが無いのではないか


Back and forth


よぎん ちゃっとん ごし あにんごる
여긴 찾던 곳이 아닌걸
ここは探していた場所ではないの


No more Utopia

 

 


ちょぐっぴ ちょぐっぴ びょなぎる ばらっとん な
조급히 조급히 변하길 바랐던 나
早急に変わるように願っていた私


いさんじょぎん くむ
(이상적인 꿈)
(理想的な夢)


ちょぐむしく ちょぐむしく さらじょがぬん かるまん
조금씩 조금씩 사라져 가는 갈망 (Ah)
少しずつ消えていく渇望(Ah)

 

 

 


なるる たらまん おぬん じゅる あらっとん
나를 따라만 오는 줄 알았던
私に付いて来ていると思っていた


くりむじゃるる たらがぬん どぅし
그림자를 따라가는 듯이 Oh
影を追っていくように Oh

 

 

 

ばっくじ もったぬん うんみょん そげ
바꾸지 못하는 운명 속에
変えられない運命の中で


ひまんうん と さらじょ が
희망은 더 사라져 가
希望は更に消えていく

 

 


くんね ぬぬる がりょ
끝내 눈을 가려 Odd Eye
ついに目を遮る Odd Eye


と きぴ ぱじょどぅろ
더 깊이 빠져들어 So dark
更に深くなっていく So dark


た くろるどぅったん こじんまん
다 그럴듯한 거짓말
皆 そんな感じの嘘


たるこまめ かりょじょ
달콤함에 가려져 Woo
甘さに隠されてる Woo

 

 

 


きょんげ そく ほむはん なわ
경계 속 허무한 나와
境界の中崩れる私と


くっかじ まっそりょぬん じょるまん
끝까지 맞서려는 절망
最後まで立ち向かおうとする絶望


くち おぷする ご がった
끝이 없을 것 같아
終わりがないと思う


Back and forth
よぎん ちゃっとん ごし あにんごる
여긴 찾던 곳이 아닌걸
ここには探していた場所じゃない


No more Utopia