kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

부탁해(SAVE ME SAVE YOU)/우주소녀WJSN

スポンサードリンク

부탁해(SAVE ME SAVE YOU)/WJSN

 

 


[MV] 우주소녀 (WJSN) - 부탁해 (SAVE ME, SAVE YOU)


《DREAMLIKE》 WJSN(우주소녀) - SAVE ME, SAVE YOU(부탁해) @인기가요 Inkigayo 20180930


ぶたっけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래
お願い、君の話を聞かせて


あるご しぽ くれ
알고 싶어 그래
知りたいから

 


ねが ねげ くれどぅっ ぬる まれどぅっ
네가 내게 그랬듯 늘 말했듯
君が私にそうしたように、いつも言ってたように


じょしみ たすひ あなじゅるけ
조심히 따스히 안아줄게
注意深く暖かく抱きしめてあげる


うり そろ もるらっとん じなちょっとん
우리 서로 몰랐던 지나쳤던
私たち互いに知らずに 過ごしていた


しがぬん もるん ちょく ぬんがむるけ
시간은 모른 척 눈감을게
時間は知らないフリ 目を閉じるね

 


ね そん くれ こるりん のえ ぬん のえ こ
내 손 끝에 걸린 너의 눈, 너의 코,
私の指先に掛かる君の目、君の鼻、


のえ いぷする くめ じょじゅん じなん なる
너의 입술 꿈에 젖은 지난 날
君の唇 夢に濡れた過ぎた日


あに と いさん ほんじゃが あにらご
아니 더 이상 혼자가 아니라고
いやこれ以上一人じゃないと


きじょくちょろむ のん まれ
기적처럼 넌 말해
奇跡のように君は言う

 

 


ぶたっけ のえ いぇぎる どぅるりょじゅるれ あるご しぽ くれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래
お願い 君の話を聞かせて 知りたいから


すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠そうとしないで 君の味方になってあげる


もくそりる たら のえ ほふぶる たら た じょねじょ
목소릴 따라 너의 호흡을 따라 다 전해져
声に合わせて 君の呼吸に合わせて 全部伝えて


おっとん あぷむ おっとん するぷむ
어떤 아픔 어떤 슬픔
どんな痛み どんな悲しみも

 

 


ねげ まれじょ おそ まれじょ
내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)
私に教えて 早く言って (Save me)


くれ うりん いろっけ かっかうぉじょ ちょぐむしく
그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩
そう私たちは近づくの少しずつ


ねげ まれじょ かむさ あんこそ
내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)
私に教えて 包み込んで (Save you)


のわ なえ くぃっかえ めむどぬん まる
너와 나의 귓가에 맴도는 말
君と私の耳元で聞こえる言葉


Save me, Save you

 

 


たちじ あんけ じょしむすろぷけ よりん のる じきょじゅるけ
다치지 않게 조심스럽게 여린 널 지켜줄게
傷つかないように注意して弱い君を守ってあげる


  ちゃぐん そんじってど ある す いっそ
RAP) 작은 손짓에도 알 수 있어
小さな手振りでもわかる


に まむ そく きっぷんごっ あぷん きおくん た
네 맘 속 깊은곳 아픈 기억은 다 no more
君の心の中深く つらい記憶は全部 no more


かむさ あなじゅるけ いじぇ まれじゅるれ のる
감싸 안아줄게 이제 말해줄래 널
抱きしめてあげる もう話して君を

 

 


ね まむる どぅどぅりん とるりむぐぁ えとぅったん のえ みそ
내 맘을 두드린 떨림과 애틋한 너의 미소
私の心を叩くトキメキと切ない君の笑顔


なん うぇ いくすっかんごるか
난 왜 익숙한걸까
私はどうして慣れてしまったのか


うぇんじ のわ な いろっけ みょっ ぼにご まんなん ごんまん がっとぅんで
왠지 너와 나 이렇게 몇 번이고 만난 것만 같은데
何故だか君と私こんな風に何回も出会ったような気がするのに

 

 


ぶたっけ のえ うぇぎる どぅるりょじゅるれ あるご しぽ くれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래
お願い、君の話を聞かせて 知りたいから


すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠そうとしないで 君の味方になってあげる


もくそりる たら のえ ほふぶる たら た じょねじょ
목소릴 따라 너의 호흡을 따라 다 전해져
声を合わせて 君の呼吸に合わせて全部伝えて


おっとん あぷむ おっとん するぷむ
어떤 아픔 어떤 슬픔
どんな痛み どんな悲しみも

 

 


ねげ まれじょ おそ まれじょ
내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)
私に教えて 早く言って (Save me)


くれ うりん いろっけ かっかうぉじょ ちょぐむしく
그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩
そう私たちはこうやって近づくの少しずつ


ねげ まれじょ かむさ あんこそ
내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)
私に教えて 包み込んで (Save you)


のわ なえ くぃっかえ めむどぬん まる
너와 나의 귓가에 맴도는 말
君と私の耳元で聞こえる言葉


Save me, Save you

 

 


かっち ちぇうぉがみょん はなはな いぇっぷげ のわ ねが はむけ
같이 채워가면 돼 하나하나 예쁘게 너와 내가 함께
一緒に満たして行けばいい ひとつひとつ綺麗に君と私が一緒に


ちゃぐん ばらめ のる ぺっきじ あんけ
RAP) 작은 바람에 널 뺏기지 않게
小さな風に君を奪われないように


ちゃぐん ばれみ まむ きぴ と たっけ
작은 바램이 맘 깊이 더 닿게
小さな願いが心深くに届いて


かんじょれ にが と あるご しぷん い ぱむ
간절해 네가 더 알고 싶은 이 밤
切実なの 君がもっと知りたいこの夜


ねが どぅるりょ
내가 들려?
私が聞こえる?

 

 

 

やくそっけ いじぇ うり さいえ びょぐん ほむろじげ
약속해 이제 우리 사이에 벽은 허물어지게
約束するもう私たちの間に壁は崩れて


と もろじじ あんけ たががるけ
더 멀어지지 않게 다가갈게
これ以上遠ざからないように近づいていく


のるる ちゃる あら ぬっきる す いっすにか た じょねじにか
너를 잘 알아 느낄 수 있으니까 다 전해지니까
君がよくわかる 感じられるから 全部伝わったから

 

ぶたっけ のえ いぇぎる どぅりょじゅるれ あるご しぽ くれ
부탁해 너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래
お願い、君の話を聞かせて 知りたいから


すむぎりょ はじ ま のえ ぴょに どぇ じゅるけ
숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게
隠そうとしないで 君の味方になってあげる


もくそりる たら のえ ほふぶる たら じょねじにか
목소릴 따라 너의 호흡을 따라 전해지니까
声を合わせて 君の呼吸を合わせて 伝わるから


うり そろ もるらっとん じなちょっとん しがんかじ
우리 서로 몰랐던 지나쳤던 시간까지
私たちは互いを知らずに過ごしてた時間まで

 

 

 

のるる ちゃる あら ぬっきる す いっすにか
너를 잘 알아 느낄 수 있으니까
君がよくわかる 感じられるから