kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

EYES/IZ*ONE

スポンサードリンク

EYES/IZ*ONE

 

 


IZ*ONE (아이즈원) - 'EYES' Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]


Now I’m crazy for you, crazy fall in

 

ねげまん ぼよ じょ く ぬんびっ
내게만 보여 줘 그 눈빛
私にだけ見せて その眼差し


Crazy for you, crazy fall in
Eyes on me

 


ねげ じょむ と きぴ きるる いろ
내게 좀 더 깊이 길을 잃어
私にもう少し深く彷徨って


ふぁんほり いおじん せげ  みろ みろ
황홀히 이어진 색의 미로 미로
恍惚と続く色の迷路 迷路


おそ ぱじょどぅるきる ばれ
어서 빠져들길 바래
早く嵌ってくれるよう願う


しがんど いじょ かぎる ばれ
시간도 잊어 가길 바래
時間も忘れてしまうよう願う


びんなぬん むで うぃえ
빛나는 무대 위에
輝く舞台の上


ぴょるちょじぬん   あね
펼쳐지는 Movie 안에 Yeah yeah
広がる Movie の中に Yeah yeah


に まむる ふんどぅろ
네 맘을 흔들어 Don’t wait, eh
君の心を揺さぶる Don't wait, eh


じょんぶ ぼよじゅるけ なん
전부 보여줄게 난
全部見せてあげる 私は

 

 


こちん ぬんびっ かどぅく もらちぬん ね もすぶぐぁ
거친 눈빛 가득 몰아치는 내 모습과
荒い眼差しがいっぱい押し寄せる私の姿と


かんにょれじょ がぬん
강렬해져 가는 Action
強力になっていく Action


なる かすむ てぃげ はじゃな
날 가슴 뛰게 하잖아
私の胸が弾むの

 

 


ふぃなるりん ひゃんぎるる たら のん
휘날린 향기를 따라 넌 Chasing
舞う香りにしたがって君は Chasing


じょむじょむ ぱるらじょ に しむじゃん そり
점점 빨라져 네 심장 소리
少しずつ早くなる君の心臓の音


くむる ひゃんへ びちゅん に ぬんびっちぇ のが が なん
꿈을 향해 비춘 네 눈빛에 녹아 가 난
夢に向かって照らされる君の眼差しに私は溶けていく

 

 


Now I’m crazy for you, and crazy fall in


ねげまん ぼよじょ く ぬんびっ
내게만 보여줘 그 눈빛
私にだけ見せて その眼差し


ばんちゃぎぬん すんがん じょむ と きぴ
반짝이는 순간 좀 더 깊이
輝く瞬間 もう少し深く


Tonight night crazy


ぶるこっちょろむ ならおるら
불꽃처럼 날아올라
花火のように飛び上がる

に どぅ ぬね せぎょじぬん い すんがん
네 두 눈에 새겨지는 이 순간

君の両目に刻まれるこの瞬間


Now I’m crazy for you, and crazy fall in
Eyes on me

 

そろるる たむん ぬんびちぇ たむぎん
서로를 담은 눈빛에 담긴 Talking
互いを込めた眼差しに込めた Talking


びみるすろうん あも がっち
비밀스러운 암호 같지
秘密めいた暗号のように


うりん    いおじょ  びょるじゃり
우린 One by one 이어져 Like 별자리
私たちは One by one 繋がる Like 星座


One of one, all I want is you baby

 

 

 


と のるぶん むで うぃえ
더 넓은 무대 위에
さらに広い舞台の上に


ほるりん どぅったん   おって
홀린 듯한 Moving 어때 Yeah yeah
惹かれるような Moving どうかな Yeah yeah


のぬん くにゃん たらおみょん どぇ と うぉねど どぇ
너는 그냥 따라오면 돼 더 원해도 돼
君はただ付いてきたらいいの もっと求めても良い 


こちもぷし ぱじょどぅるみょん どぇ のん くれど どぇ
거침없이 빠져들면 돼 넌 그래도 돼
躊躇わず嵌ればいい 君はそうしてもいい

 

とぅごうん よるぎるる たら のん
뜨거운 열기를 따라 넌 Chasing
熱い熱気を追って君は Chasing


ねが ぼよ じゅる もどぅん
내가 보여 줄 모든 Fantasy
私が見せてあげる 全ては Fantasy


おじく のるる いくん ね ぬんびちゅる たらわ ぼぁ
오직 너를 이끈 내 눈빛을 따라와 봐
ただ君を導く私の眼差しについてきて見て

 

 

 

 

Now I’m crazy for you, and crazy fall in


ねげまん ぼよじょ く ぬんびっ
내게만 보여줘 그 눈빛
私にだけ見せて その眼差し


ばんちゃぎぬん すんがん と きぴ
반짝이는 순간 좀 더 깊이
輝く瞬間 さらに深く


Tonight night crazy


ぶるこっちょろむ ならおるら
불꽃처럼 날아올라
花火のように飛び上がる


に どぅ ぬね せぎょじぬん い すんがん
네 두 눈에 새겨지는 이 순간
君の両目に刻まれるこの瞬間


Now I’m crazy for you, and crazy fall in
Eyes on me


Eyes on me yeah
Eyes on me

 

 

のむちぬん   のる びちょわ
넘치는 Sunshine 널 비춰와
溢れる Sunshine 君を照らしてくる


あるむだうん せぐん けそく ぽんじょ が
아름다운 색은 계속 번져 가
美しい色はずっと広がっていく


く おっとん まるど ぴりょ おんぬん ごる
그 어떤 말도 필요 없는 걸 With you
どんな言葉も必要ないの With you


(Look at me right now)


かどぅく ぴおなぬん
가득 피어나는
いっぱいに咲く


Hope and dream


ぬんぶしげ ばらぼぁじょ
눈부시게 바라봐줘
眩しく見つめて

 


Now I’m crazy for you, and crazy fall in


みょっ ぼにらど なん
몇 번이라도 난 Eyes on you
何回でも私は Eyes on you


ぬに まじゅちる って わんびょっけじん
눈이 마주칠 때 완벽해진
目が合うとき 完璧になる


Tonight night crazy


ぷめ あな のっちじ ま
품에 안아 놓치지 마
胸に抱いて 離さないで


どぅ ぬぬろ じょねじぬん い すんがん
두 눈으로 전해지는 이 순간
両目で伝わるこの瞬間


Now I’m crazy for you, and crazy fall in
Eyes on me


Eyes on me yeah
Eyes on me yeah
Eyes on me yeah
Eyes on me