kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

켜줘(Light)/Wanna One

スポンサードリンク
켜줘(Light)/Wanna One
 
いぶるちょろむ なる どぽ
이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って Yeah Yeah
 
くち おんぬん きぷむる かじょ
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びをもって Yeah Yeah
 
のえ いぷすり かっかうる って
너의 입술이 가까울 때
君の唇が近づくとき
 
しむじゃんい じゃっく もじゅるどぅて
심장이 자꾸 멎을듯해
心臓が何度も止まったように
 
おっちょんじ おぬる のるる ぼる って な
어쩐지 오늘 너를 볼 때 나
どうしてか今日、君を見る時僕は
 
いくすっかむぼだん そるれみ と こ
익숙함보단 설렘이 더 커
慣れよりもトキメキが大きい
 
いろんじょろん まるろ そるみょんはじ あぬるけ
이런저런 말로 설명하지 않을게
あれこれ言葉で説明はしない
 
ほくしな まるろん た ぼいじ あぬるっか ぼぁ
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐
もしかして言葉では全部見えないかもしれない
 
くじょ なえ そんばだぎ のえ そぬる
그저 나의 손바닥이 너의 손을
ただ僕の掌が 君の手を
 
かむさる ってちょろむ たとぅったぎるる ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래
包む時のように暖かいことを祈る
 
 
 
いぶるちょろむ なるる どぽ
이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って Yeah Yeah
 
くち おんぬん きぷむる かじょ
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びをもって Yeah Yeah
 
あちめ ぬん とぅぎ しじゃっかる てぷと
아침에 눈 뜨기 시작할 때부터
朝に目を開けた時から
 
のまん せんがっけ ね まみ ぼくちゃおるら
너만 생각해 내 맘이 벅차올라 Ay
君だけを考える 僕の心が膨らむ Ay
 
ぬに かむぎる って ね ぱり ね もりるる かむさ
눈이 감길 때 내 팔이 네 머리를 감싸
目を閉じる時 僕の腕が君の頭を包む
 
のる ばっちご しぽ な
널 받치고 싶어 나 Ay
君を支えたい僕 Ay
 
 
 
Do you feel the same?
 
ちぐむ  ね ぼとぅぬる きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘
今 Push 僕のボタンを付けて
 
Do you feel the same?
 
びち どぇお のん なる と ばるきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になった君は僕をもっと照らして
 
Do you feel the same?
 
ちぐむ  ね ぼとぅぬる きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘
今 Push 僕のボタンをつけて
 
Do you feel the same?
 
びち どぇお のん なる と ばるきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になった君は僕をもっと照らして
 
Crazy
 
 
いろんじょろん まるろ そるみょんはじ あぬるけ
이런저런 말로 설명하지 않을게
あれこれ言葉で説明はしない
 
ほくしな まるろん た ぼいじ あぬるっか ぼぁ
혹시나 말론 다 보이지 않을까 봐
もしかして言葉では全てが見えないかと思って
 
くじょ なえ そんばだぎ のえ そぬる
그저 나의 손바닥이 너의 손을
ただ僕の掌が君の手を
 
かむさる てちょろむ たとぅったぎるる ばれ
감쌀 때처럼 따뜻하기를 바래
包む時のように暖かいことを祈る
 
 
 
いぶるちょろむ なるる どぽ
이불처럼 나를 덮어 Yeah Yeah
布団のように僕を覆って Yeah Yeah
 
くち おんぬん きぷむる かじょ
끝이 없는 기쁨을 가져 Yeah Yeah
終わりのない喜びをもって Yeah Yeah
 
そんかくち きご せびょぐる こんのおん
손깍지 끼고 새벽을 건너온
手を組んで夜中を渡ってくる
 
めいる あちみ のよっすみょん ちょっけっそ
매일 아침이 너였음 좋겠어
毎日の朝が君だったらいいのに
 
  しがに あっかうぉ
Uh 시간이 아까워
Uh 時間が惜しい
 
ちぇうぉじゅご っと なぬぉじゅる け のむ まな
채워주고 또 나눠줄 게 너무 많아
満たしてあげて また分けてあげるのがとても多
 
 
 
Do you feel the same?
 
ちぐむ  ね ぼとぅぬる きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘
今 Push 僕のボタンをつけて
 
Do you feel the same?
 
びち どぇお のん なる と ばるきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光のなった君は僕をもっと照らして
 
ねが ちぇうるけ のえ
내가 채울게 너의
僕が満たすね君の
 
まうむそくかじ ごい
마음속까지 거의
心の中まで 大体の
 
びん ごし おぷそじる てかじ
빈 곳이 없어질 때까지
空いた場所が無くなる時まで
 
Yeah Yeah Yeah Yeah
 
なえ おんぎが のる
나의 온기가 널
僕のぬくもりが君を
 
ちょぐむしく むるどぅりょ
조금씩 물들여
少しずつ染まる
 
そろ じなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더
お互いが濃く染まっていく
 
Yeah Yeah Yeah Yeah
 
にが いぇっぽそ くれ(くれ)
네가 예뻐서 그래 (그래)
君が綺麗だから(そうなんだ)
 
にが いぇっぽそ くれ(くれ)
네가 예뻐서 그래 (그래)
君が綺麗だから(そうなんだ)
 
かむじょんい じょじょり あんどぇぬん ごん
감정이 조절이 안되는 건
感情が調節できないんだ
 
にが のむ ちょあそ くれ(くれ)
네가 너무 좋아서 그래 (그래)
君がとても好きだから(そうなんだ)
 
ね まり こじんまる がって
내 말이 거짓말 같애
僕の言葉が嘘みたいだ
 
なん ちぐみ こじんまる がって
난 지금이 거짓말 같애
僕は今が嘘みたいだ
 
のまに なる まんどぅろ
너만이 날 만들어
君だけが僕を作る
 
まんどぅん ごん じょんぶ ね ごっ
만든 건 전부 네 것
作った物は全部君のもの
 
Do you feel the same?
 
ちぐむ  ね ぼとぅぬる きょじょ
지금 Push 내 버튼을 켜줘
今 Push 僕のボタンをつけて
 
Do you feel the same?
 
びち どぇお のん なる と ばるきょじょ
빛이 되어 넌 날 더 밝혀줘
光になった君が僕をもっと照らして
 
ねが ちぇうるけ のえ
내가 채울게 너의
僕が満たすよ 君の
 
まうむそくかじ ごい
마음속까지 거의
心の中まで あらかた
 
びん ごし おぷそじる てかじ
빈 곳이 없어질 때까지
空いた場所が無くなる時まで
 
Yeah Yeah Yeah Yeah
 
なえ おんぎが のる
나의 온기가 널
僕のぬくもりが君を
 
ちょぐむしく むるどぅりょ
조금씩 물들여
少しずつ染める
 
そろ じなげ ぼんじょが と
서로 진하게 번져가 더
互いに濃く染まっていく
 
Yeah Yeah Yeah Yeah
 
Do you feel the same?
 
おぬるたら と
오늘따라 더
今日に限ってもっと
 
Yeah Yeah Yeah Yeah Uh
 
Do you feel the same?
 
おぬるたら と のん なるる ばるきょじょ
오늘따라 더 넌 나를 밝혀줘
今日に限ってもっと君は僕を照らして