kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Breathe/Golden Child

スポンサードリンク

Breathe/Golden Child

 

 


골든차일드(Golden Child) 'Breathe' MV

 

 

I Wanna Breathe


のわ がっとぅん こんぎ そげそ
너와 같은 공기 속에서
君と同じ空気の中で


I Wanna Breathe


ばらみ どぇお ぶろじょ
바람이 되어 불어줘
風になって吹いてくれ


ちゃむし ねげ もむるろ すむ しゅぃご しぽ
잠시 네게 머물러 숨 쉬고 싶어
少しの間君の元に留まって 息がしたい


I Wanna Breathe


に すむぎょるちょろむ
네 숨결처럼
君の息のように

 

 

 

 

そり おぷし ちゃむどぅん くむる ちゃっこ いっそ
소리 없이 잠든 꿈을 찾고 있어
音も無く眠る夢を探している


おんじぇぶとんが なん きるる いろっそ
언제부턴가 난 길을 잃었어
いつからか僕は道を失った


てろん まうみ たちょ もどぅん ごる ぽぎはご しぽ
때론 마음이 다쳐 모든 걸 포기하고 싶어
時には心が傷ついて全てを放棄したい


おっとん ひまんど おぷし うむちゅろおぅろっち
어떤 희망도 없이 움츠러들었지
どんな希望も無く 縮こまった


あむごっど はる す おぷそっち
아무것도 할 수 없었지
何も出来なかった

 

 

 

 

 

きん ちゃめそ ちぐむ けおな ぶるけ むるどぅろ ぬんぶしん
긴 잠에서 지금 깨어나 붉게 물들어 눈부신 Sunrise
長い眠りから今目覚める 赤く染まった眩しいSunrise


まじゅはん どぅ そん のる のっちる す おぷそ
마주한 두 손 절대 널 놓칠 수 없어 Oh
向き合った両手 絶対に君を手放せない Oh


びんなぬん くむる たらそ
빛나는 꿈을 따라서
輝く夢を追いかけて

 

 

 

 

 

I Wanna Breathe


のわ がっとぅん こんぎ そげそ
너와 같은 공기 속에서
君と同じ空気の中で


I Wanna Breathe


ばらみ どぇお ぶろじょ
바람이 되어 불어줘
風になって吹いてくれ


ちゃむし ねげ もむるろ すむ しゅぃご しぽ
잠시 네게 머물러 숨 쉬고 싶어
少しの間君の元に留まって 息がしたい


I Wanna Breathe


に すむぎょるちょろむ
네 숨결처럼
君の息のように

 

 

 

 

  いごん うぃほめ
Aye 이건 위험해
Aye これは危険だ


ぴくっただがん なる しろはる たんそが まんどぅろじるじど
삐끗하다간 날 싫어할 단서가 만들어질지도
挫けた僕を嫌う手掛かりが作られるかも


てぃるる どるりょ
뒤로 돌려 Rewind
振り返って Rewind


ぬる ねげ わんびょっかる す いっとろく いじぇぶとらど
늘 네게 완벽할 수 있도록 이제부터라도
いつも君に完璧でいられるよう 今からでも

 

 

 

 

 

ひょんしりんで ひょんしり あにん い きぶん
현실인데 현실이 아닌 이 기분
現実なのに現実じゃないこの気持ち


くむど あにん い きぶぬん むぉるっか
꿈도 아닌 이 기분은 뭘까
夢でもないこの気分は何だろう


くにゃん じながぎえん のむな そんみょんはるこる
그냥 지나가기엔 너무나 선명한걸
ただ通り過ぎるにはとても鮮明なんだ


に すむそりまじょど ねげん なっそるち あな
네 숨소리마저도 내겐 낯설지 않아 Girl
君の息の音さえも僕には馴染みがある Girl

 

 

 

 

 

きん ちゃめそ ちぐむ けおな ぶるけ むるどぅろ ぬんぶしん
긴 잠에서 지금 깨어나 붉게 물들어 눈부신 Sunrise
長い眠りから今目覚める 赤く染まった眩しいSunrise


まじゅはん どぅ そん のる のっちる す おぷそ
마주한 두 손 절대 널 놓칠 수 없어 Oh
向き合った両手 絶対に君を手放せない Oh


びんなぬん くむる たらそ
빛나는 꿈을 따라서
輝く夢を追いかけて

 

 

 

 

 

I Wanna Breathe


のわ がっとぅん こんぎ そげそ
너와 같은 공기 속에서
君と同じ空気の中で


I Wanna Breathe


ばらみ どぇお ぶろじょ
바람이 되어 불어줘
風になって吹いてくれ


ちゃむし ねげ もむるろ すむ しゅぃご しぽ
잠시 네게 머물러 숨 쉬고 싶어
少しの間君の元に留まって 息がしたい


I Wanna Breathe


に すむぎょるちょろむ
네 숨결처럼
君の息のように

 

 

 


I Wanna Breathe Breathe


に すむぎょり ぬっきょじょ
네 숨결이 느껴져
君の息が感じられる


のん なる すむ しゅぃげ はご はる じょんいる うっけ まんどぅろ
넌 날 숨 쉬게 하고 하루 종일 웃게 만들어
君は僕に息をさせ 一日中笑顔にしてくれる

 

 

 


ばみみょん おって っと なじみょん おって
밤이면 어때 또 낮이면 어때
夜ならどうだ また昼ならどうだ


ね じゅうぃ じゅうぃぬん おんとん のぷにんごる
내 주위 주위는 온통 너뿐인걸
僕の周囲にはすっかり君だけなんだ


Like Breathe

 

 

 


ある す おんぬん みれど
알 수 없는 미래도
わからない未来も


のわ なん しがぬる のも たうる す いんぬん ごる
너와 난 시간을 넘어 닿을 수 있는 걸
君と僕は時間を越え 届く事ができる


ふぁんさん そぐる へめんだ へど うりん ちゃじゅる す いっそ
환상 속을 헤맨다 해도 우린 찾을 수 있어
幻想の中を彷徨うとしても 僕らは探し出せる

 

 

 

 

I Wanna Breathe


のわ がっとぅん こんぎ そげそ
너와 같은 공기 속에서
君と同じ空気の中で


I Wanna Breathe


ばらみ どぇお ぶろじょ
바람이 되어 불어줘
風になって吹いてくれ

 

 

 

 

ちゃむし ねげ もむるろ すむ しゅぃご しぽ
잠시 네게 머물러 숨 쉬고 싶어
しばらく君の元へ留まって 息がしたい


I Wanna Breathe


に すむぎょるちょろむ
네 숨결처럼
君の息のように

 

 

 

I Wanna Breathe
Yeah Yeah Oh Oh Oh
I Wanna Breathe
Yeah Yeah Oh Oh Oh
I Wanna Breathe


もむるろ すむ しゅぃご しぽ
머물러 숨 쉬고 싶어
留まって 息をしたい


I Wanna Breathe


に すむぎょるちょろむ
네 숨결처럼
君の息のように