kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Eighteen/CLC

スポンサードリンク

Eighteen/CLC

 

 

 

Hey we're CLC (CLC)
Uh uh uh uh uh uh uh uh

 

もりえそ っと より なよ じゃっく もん  はぬるまん ぼぁよ
머리에서 또 열이 나요 자꾸 멍 하늘만 봐요 Oh
頭からまた熱が出る ずっとぼーっと空ばかり見る Oh


でちぇ うぇ いろんじ いさんへじん ごんじ
대체 왜 이런지 이상해진 건지 
一体どうしたのか おかしくなったのか


ちゅぐるびょんい どぅん ごっ がった
죽을병이 든 것 같아
不治の病になったみたい

 

すみ じゃっく ぱるらじょよ いじぇん ぬんど もっ まじゅちょよ
숨이 자꾸 빨라져요 이젠 눈도 못 마주쳐요
息がずっと早くなる もう目も合わせられない


あんどぇる まらじまん なん あじく おりじまん
안될 말이지만 난 아직 어리지만 Uh uh
言ってはいけないことだけど 私はまだ幼いけれど Uh Uh


とぬん もっ ちゃむる ごっ がった
더는 못 참을 것 같아
もう耐えられない

 

 

 

かすみ どぅぐんどぅぐん てぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキ跳ねるの どうしよう


おるぐり ぼるっそ ぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう真っ赤になるの どうしよう

 

おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごく好き


ふぁくしれ ね まみ まみ さらんえ ぱじょんな ぼぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
ハッキリした 私の心が恋に落ちたみたい

 

 

おっとけ
어떡해 
どうしよう


(Uh uh uh uh uh uh uh)


なん おっとけ へ
난 어떻게 해 Oh 
私 どうしたらいいの Oh


(Uh uh uh uh uh uh uh)

 

      しがぬる ぱるり どるりる す いったみょん
Baby boy 시간을 빨리 돌릴 수 있다면
Baby boy 時間を早く回せるなら


おるに どぇぬん じゅむに ねげ いったみょん
어른이 되는 주문이 내게 있다면 Uh
大人になる呪文が私にあったなら Uh


I'm going for you watch me
I'm going for you watch me

 

 

めいるめいる さんさんへよ いぼねん じょむ と しむがっけよ
매일매일 상상해요 이번엔 좀 더 심각해요 Uh
毎日毎日想像する今度はもう少し深刻よUh


いぇぷん しんでれるら くむくみょ へんぼけど
예쁜 신데렐라 꿈꾸며 행복해도 Uh uh
綺麗なシンデレラを夢見て幸せでも Uh uh


たし よるどぅしが どぇじょ
다시 12시가 되죠
また12時になってしまう

 

かすみ どぅぐんどぅぐん てぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキ跳ねるの どうしよう


おるぐり ぼるっそ ぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう真っ赤になるの どうしよう

 

おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごく好き


ふぁくしれ ね まみ まみ さらんえ ぱじょんな ぼぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
ハッキリした 私の心が恋に落ちたみたい

 

おっとけ
어떡해 
どうしよう


(Uh uh uh uh uh uh uh)


なん おっとけ へ
난 어떻게 해 Oh 
私 どうしたらいいの Oh


(Uh uh uh uh uh uh uh)

 

くにゃん なる ぱだじゅみょん あん どぇなよ
그냥 날 받아주면 안 되나요
ただ私を受け入れてくれたらダメなの


さらんえ ぱじん なる いへ もっ はなよ
사랑에 빠진 날 이해 못 하나요 Uh
恋に落ちた私を理解できないの Uh

 

I'm going for you watch me
I'm going for you watch me

 

 

         
                 さらん のむ ひむどぅろ
Tic tac toe 사랑 너무 힘들어 Uh
Tic tac toe 恋はすごく辛い Uh

 

かすみ ありょそ はる じょんいる あむごっと もっち もって
가슴이 아려서 하루 종일 아무것도 먹지 못해
胸が痛んで一日中何も食べられない

 

How U changed my world uh U U You'll never know

 

ちょんまる ちょんまる
정말 정말 Uh uh uh uh
本当に 本当に Uh uh uh uh

 

 


かすみ どぅぐんどぅぐん てぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキ跳ねるの どうしよう


おるぐり ぼるっそ ぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう真っ赤になるの どうしよう

 

おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごく好き


ふぁくしれ ね まみ まみ さらんえ ぱじょんな ぼぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
ハッキリした 私の心が恋に落ちたみたい

 

おっとけ
어떡해 
どうしよう


(Uh uh uh uh uh uh uh)


なん おっとけ へ
난 어떻게 해 Oh 
私 どうしたらいいの Oh


(Uh uh uh uh uh uh uh)


ちぇばる ね ぎょとぅろ わ じょ なる さらんはんだ へじょ
제발 내 곁으로 와 줘 날 사랑한다 해줘
どうか私の側に来て 私を愛してると言って


I'm going for you watch me
I'm going for you watch me

 

 

じゃんなに あにんで
장난이 아닌데 Uh 
冗談じゃないのに Uh


な おっぱ ちんちゃ さらんはぬんで
나 오빠 진짜 사랑하는데 Uh
私 オッパが本当に愛してるのに Uh


ちょんまる ちゃる はる す いんぬんで
정말 잘 할 수 있는데 
本当に上手く出来るのに


U belong with me U belong to me