kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Hi High/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク
Hi High/이달의 소녀(LOONA)
 
 
You know it’s been a long day
I haven’t seen you today
You’re somewhere
I’m sure
 
 
にが なる ぼぬん ごる あら
니가 날 보는 걸 알아 
君が私を見ているの知ってるの
 
ぬぐぼだと ちゃる あら
누구보다도 잘 알아
誰よりも知ってるの
 
くんで いっち じゃっく あるみょんそど
근데 있지 자꾸 알면서도 
でもね何度も知っていても
 
のる けそく のるりご しぽ
널 계속 놀리고 싶어
君をずっと遊びたいの
 
あにや ねが うぇ いれ
아니야 내가 왜 이래
いや、私がどうしたのか 
 
のる ぱるり ぱだ じょやじ
널 빨리 받아 줘야지
君を早く受け取らなきゃ
 
みるたんうん あにゃ はじまん なむじゃん
밀당은 아냐 하지만 남잔
駆け引きじゃない だけど男は
 
じょしむ じょしむ じょしむ
조심 조심 조심 uh
注意して uh
 
 
 
    しぷちん あぬるこる
Woo- Ah 쉽진 않을걸
Woo-Ah 簡単ではないだろう
 
    ぴみり じょむ まな
Woo- Ah 비밀이 좀 많아
Woo-Ah 秘密が少し多いの
 
なえ さらん しゅぃぷけ じゅご しぷちぬん あな
나의 사랑 쉽게 주고 싶지는 않아
私の愛を簡単にあげたくない
 
     なん とぅっびょらにか
Woo- Ah 난 특별하니까
Woo-Ah 私は特別だから
 
    なん いぇっぷん えにか
Woo- Ah 난 예쁜 애니까
Woo-Ah 私は可愛い子だから
 
まれじょ ぼよじょ じょむ と あんだり なげ
말해줘 보여줘 좀 더 안달이 나게
言ってね 見せてね もう少し嫉妬するように
 
 
 
 
Say Hi Hi Hi Hi 
 
あんにょんはご まらる まんくむ
안녕하고 말할 만큼
アンニョンと言うくらい
 
Take Me High High High High 
 
なるる じょむ と でりょが じょ
나를 좀 더 데려가 줘
私をもう少し連れて行って
 
くめ
꿈에 Love Love Love Love 
夢に Love Love Love Love
 
どぅぐんどぅぐん てぃげ へじょ
두근두근 뛰게 해줘 (It’s true)
ドキドキときめかせて (It's true)
 
ちょぐむ と
조금 더 (Someday) 
もう少し(Someday)
 
ひむる ね
힘을 내 (Oh yeah)
頑張って(Oh yeah)
 
しゅぃうんごん あんどぇ さらんいらん じゃにね
쉬운건 안돼 사랑이란 잔인해
簡単なのはダメ 愛という残忍さ
 
 
 
とっとけ じゃじゅへ たるこまん いぇぎ
톡톡해 자주해 달콤한 얘기
しっかりしてほどほどにして甘い話
 
なん くろむ なん はるえ はん どぅ ぼん
난 그럼 난 하루에 한 두 번
私はじゃあ、私は一日に1、2回
 
せさんえ おぷとん いぎじょぎん なや
세상에 없던 이기적인 나야 
世界にいなかった自分勝手な私なの
 
It’s you- yeah
 
 
 
さらんへ のまん ぼご しぽ
사랑해 너만 보고 싶어 
愛してる 君だけを見たいの
 
いろん まる どぅっこ しぷちゃな
이런 말 듣고 싶잖아?
こんな言葉聞きたいでしょ?
 
あじゅ ちょぐむまん きだりょ じょむ と
아주 조금만 기다려 좀 더
とても少しだけ待ってて もう少し
 
とうく えが たげ
더욱 애가 타게
もっと焦れるように
 
 
 
   まり おぷそど
Woo- Ah 말이 없어도
Woo-Ah 話さなくても
 
    むっちん まらじょ
Woo- Ah 묻진 말아줘
Woo-Ah 問いはしないで
 
かっくむ まに そしめじょ くろぬん ごや
가끔 많이 소심해져 그러는 거야
時々すごく繊細になるの そうなの
 
 
    こっちょんい どぇ
Woo- Ah 걱정이 돼
Woo-Ah 心配になる
 
   じちみょん あんどぇ
Woo- Ah 지치면 안돼
Woo-Ah 疲れちゃダメ
 
さしる な ね まみ じょんぶ どぅるきょぼりるか
사실 나 내 맘이 전부 들켜버릴까
実は私、私の気持ちが全部ばれそうで
 
 
 
Say Hi Hi Hi Hi 
 
あんにょんはご まらる まんくむ
안녕하고 말할 만큼
アンニョンと言うくらい
 
Take Me High High High High 
 
なるる じょむ と でりょが じょ
나를 좀 더 데려가 줘
私をもう少し連れて行って
 
くめ
꿈에 Love Love Love Love
夢に Love Love Love Love 
 
どぅぐんどぅぐん てぃげ へじょ
두근두근 뛰게 해줘 (It’s true)
ドキドキときめかせて (It' true)
 
ちょぐむ と
조금 더 (Someday) 
もう少し(Someday)
 
ひむる ね
힘을 내 (Oh yeah)
頑張って(Oh yeah) 
 
すぬんぼだ と さらんいらん じゃにね
수능보다 더 사랑이란 잔인해
受験よりももっと愛は残忍
 
 
 
 
さしる にが ちょあ のえ むぉどぅん げ た
사실 니가 좋아 너의 모든 게 다
実は君が好きなの君の全てが
 
たまん なん どぅりょうぉ
다만 난 두려워
だけど私は怖いの
 
きだりん さらん くげ の いるっか
기다린 사랑 그게 너 일까
待っていた恋 それが君なのか
 
しがに ちょぐむ と ぴりょへ なん
시간이 조금 더 필요해 난
時間がもう少し必要なの渡しは
 
のるる ぼよじょ
너를 보여줘
君を見せて
 
 
たるこむたるこめ せこむたるこめ
달콤달콤해 새콤달콤해 
すごく甘い 甘酸っぱい
 
めこむめこめ めこむせこめ
매콤매콤해 매콤새콤해
甘辛い 甘辛くて甘酸っぱい
 
さんくむさんくめ さんくむめこめ
상큼상큼해 상큼매콤해
爽やかでさわやか甘辛い
 
おじろうぉじょ
어지러워져
くらくらしてくる
 
 
Take me High High High High 
 
い きぶに のむ ちょあ
이 기분이 너무 좋아
この気分がとてもいい
 
どぅぐんで    おっとけ
두근대(So bad) 어떡해(Oh yeah)
ドキドキして(So bad) どうしよう (Oh yeah)
 
ね まみ だら だらおるら おっとけ
내 맘이 달아, 달아올라 어떡해
私の心が上がる、熱くなるどうしよう
 
 
 
High High High High High High High
High High High High
 
きむぱぶちょろむ のん まんどぅちょろむ たるこめ
김밥처럼 넌 만두처럼 달콤해
海苔巻きのように君は餃子のように甘い