kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Ice cream cake/Red Velvet

スポンサードリンク

Ice Cream Cake Red Velvet

 


Red Velvet 레드벨벳 'Ice Cream Cake' MV


Red Velvet 레드벨벳 The First Half Year Special 'Ice Cream Cake' KBS MUSIC BANK 2015.06.26

 


La La La La La -


へっさる ぬんぶしん はんがろん ひゅいる
Oh 햇살 눈부신 한가론 휴일
Oh 日差しが眩しいのんびりとした休日


いぇっぷん せはやん うぉんぴするる いっこ
예쁜 새하얀 원피스를 입고 Oh Oh
かわいい真っ白なワンピースを着て Oh Oh


なん ちぶる なそっち こっのれ なおじ
난 집을 나섰지 콧노래 나오지
私は家を出たの 鼻歌が出てくる


La La La La La -


のん なるる ばらぼぁ のくする のっこ っと ぼぁ
넌 나를 바라봐 넋을 놓고 또 봐
君は私を見つめる ぼーっと見つめるの


に まむる さろちゃば ぼりん く すんがん
네 맘을 사로잡아 버린 그 순간 Oh
君の心を掴んでしまったその瞬間 Oh


っとるりぬん もくそり に まめん ぶくそり
떨리는 목소리 네 맘엔 북소리
震える声 君の心には太鼓の音


っとばんちゃぎぬん じょんそりが うるりじ
또 반짝이는 종소리가 울리지
また輝く鐘の音が鳴るの


La La La La La -

 


じゅせよ たるこまん く まっ
주세요 달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
下さいな 甘いその味 Ice Cream Cake


とぅっびょれじる おぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別になる今日にピッタリの味で


いっかえ むどぅん え
입가에 묻은 Ice Cream에
口元に付く Ice Creamに


に かすむ どぅぐんごりょ ねげ たが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠
君の胸がトキメク私に近づいてくる


It's so tasty Come and chase me


もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
我慢できない


I scream You scream Gimme that Gimme that Ice Cream


Oh Vanilla chocolate honey with a cherry on top


めいる たやんはげ ぼよじゅるけ のえげまん
매일 다양하게 보여줄게 너에게만
毎日たくさんの姿を見せてあげる君にだけ


むじげる くりょでぬん ちょ ぶんすで ぼだ
무지갤 그려대는 저 분수대 보다
虹を描くあの噴水台より


なん さらんうる くりょねぬん ねげ じょむ と くるりる こや
난 사랑을 그려내는 네게 좀 더 끌릴 거야
私は恋を描く君にもう少しだけ惹かれるの


のん なるる でりご とな おそ とな
넌 나를 데리고 떠나 어서 떠나 君は私を連れて旅立つの さあ旅立とう


ちょぐまん すくとえ てうぉぼぁ なる
조그만 스쿠터에 태워봐 Oh 날
小さいスクーターに乗せてよ Oh 私を


に ほりる かむさぬん ね そね
Uh 네 허릴 감싸는 내 손에
Uh 君の腰を包む私の手に


おぬり た かど まみ どぅぐんどぅぐん ごりじ
오늘이 다 가도 맘이 두근두근 거리지
今日が過ぎても心がドキドキするの


La La La La La -

 


じゅせよ たるこまん く まっ
주세요 달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
下さいな 甘いその味 Ice Cream Cake


とぅっびょれじる おぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別になる今日にピッタリの味で


いっかえ むどぅん え
입가에 묻은 Ice Cream에
口元に付く Ice Creamに


に かすむ どぅぐんごりょ たが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠
君の胸がトキメク 私に近づいてくる


It's so tasty Come and chase me


もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
耐えられない


I scream You scream Gimme that Gimme that Ice Cream X2
I scream You scream Gimme that Gimme that

 


ね いばね のが ねりぬん じゅん
Pops 내 입안에 녹아 내리는 중
Pops 私の口の中で溶け落ちている


ちゃんとぅく のお ね いばに のが ねりぬん じゅる
잔뜩 넣어 내 입안이 녹아 내리는 줄
いっぱい含んで 私の口の中が溶け落ちることを


たるん なむじゃどぅるん あむごっと もるら
Baby Boy 다른 남자들은 아무것도 몰라
Baby Boy 他の男たちは何も知らない


へそ あん てぃぬん おっまん ごるら
You’re so fine해서 안 튀는 옷만 골라
Youre so fine 目立たない服ばかり選ぶ


Never get me wrong my boo I have no


ぐぁんしむ
관심 In that bag
関心 In that bag


じるはん うぉらぷと すもくかじ
지루한 월화부터 수목까지
怠い月火から水木まで


Man I wanna pass


なる ぼぬん に しそね
날 보는 네 시선에 See some good vibe
私を見る君の視線に See some good vibe


きぶん ちょうん ぬっきみや のわ ぬに まじゅちぬん すんがん
기분 좋은 느낌이야 너와 눈이 마주치는 순간
気持ちいい 君と目が合う瞬間


Gimme that X6 Ice Cream

 

おそよ ぷどぅろん く まっ
어서요 부드런 그 맛 Ice Cream Cake
早く来て 柔らかいその味 Ice Cream Cake


おじく のる きだりみょ ちょっぶるる きょどぅるけよ
오직 널 기다리며 촛불을 켜둘게요
ただ君を待ちながらロウソクを灯すよ


たすはん まめ
따스한 맘에 Ice Cream Cake
暖かい心に Ice Cream Cake


のがぼりぎ じょね ねげ いっまっちょじょよ
녹아버리기 전에 내게 입맞춰줘요
溶けてしまう前に私に口付けて


It's so tasty Come and chase me


に いぷすり たるこまげ のがよ なぬん ぬぬる がまよ
네 입술이 달콤하게 녹아요 나는 눈을 감아요
君の唇が甘く溶けるの 私は目を閉じるの


たるこまん く まっ
달콤한 그 맛 Ice Cream Cake
甘いその味 Ice Cream Cake


とぅっびょらじる おぬれ おうるりぬん ますろ
특별해질 오늘에 어울리는 맛으로
特別な今日にピッタリの味で


いっかえ むどぅん え
입가에 묻은 Ice Cream에
口元に付く Ice Creamに


に かすむ どぅぐんごりょ ねげ たが おげっちょ
네 가슴 두근거려 내게 다가 오겠죠

君の胸はドキドキして私の元に近づくの


It's so tasty Come and chase me


もっ ちゃむげっそ
못 참겠어
我慢できない


I scream You scream Gimme that Gimme that Ice Cream X2
I scream You scream Gimme that Gimme that your lips