kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Mars/D.O.(EXO)

スポンサードリンク

Mars/D.O.(EXO)

 


www.youtube.com

 

のわ なん たるん びょれ さら
너와 난 다른 별에 살아
君と僕は違う星に生きて


ぴょんせん となん ちょく おんぬん
평생 떠난 적 없는 Mars
一生離れたことのない Mars


のるる ぼる す いったぬん
너를 볼 수 있다는 Venus
君に会えるという Venus


く もん ごすろ ならがるか
그 먼 곳으로 날아갈까
あの遠い場所へ飛んでいこうか


ちゃむ もっ いるぬん ばむ
잠 못 이루는 밤
眠れない夜


と こじぬん まむ
더 커지는 맘
さらに大きくなる気持ち


そく ちゃんぬん こっちょん
속 작은 걱정
中で小さな心配


うむ いぇるる どぅろ
음 예를 들어
うむ 例をあげると


うり まんなみょん ほくし のむな まに
우리 만나면 혹시 너무나 많이
僕たちが出会ったら もしかてすごく


たるじ あんきる ばらご いっそ
다르지 않길 바라고 있어
違っていないよう 願ってる


こみんぼだ と ぱるり
고민보다 더 빨리
悩みよりも早く


ねげ かっかい たっこ しぽ
네게 가까이 닿고 싶어
君に近づいて触れたい


But now I'm stuck on Mars
You know I'm stuck on
But now I'm stuck on Mars

 


あんにょん いんさるる はご なみょん
“안녕” 인사를 하고 나면
”こんにちは”とあいさつをしたら


うぇげいん がった ぬっきるちど もるら
외계인 같다 느낄지도 몰라
異星人のようだと感じるかもしれない


おっとん ぴょじょんうる じゅんびへや
어떤 표정을 준비해야
どんな表情を準備すれば


ね まむ じょなる す いっするか
내 맘 전할 수 있을까
僕の気持ちを伝えられるかな


ある す おんぬん まんなむ
알 수 없는 만남
知れない出会い


と くんぐまん まむ
더 궁금한 맘
もっと気になる気持ち


そく ちゃんぬん こっちょん
속 작은 걱정
の中で小さな心配


うむ いぇるる どぅろ
음 예를 들어
um 例をあげると


うり まんなみょん ほくし のむな まに
우리 만나면 혹시 너무나 많이
僕たちが出会ったら もしかしてすごく


たるじ あんきる ばらご いっそ
다르지 않길 바라고 있어
違っていないよう 願ってる


こみんぼだ と ぱるり
고민보다 더 빨리
悩みよりも早く


ねげ かっかい たっこ しぽ
네게 가까이 닿고 싶어
君に近づいて触れたい


But now I'm stuck on
You know I'm stuck
You know I'm stuck on Mars
You know I'm stuck on
But now I'm stuck on Mars

 


しがに じなご なみょん
시간이 지나고 나면

時間が過ぎてみたら


さそはん こっちょんいる ぷにる ごる あら
사소한 걱정일 뿐일 걸 알아
些細な心配だってわかってる


はむけはるけ に ぎょてそ
함께할게 네 곁에서
一緒にいるよ 君の側で


はなどぅるしく だるまがぎる
하나둘씩 닮아가길
ひとつふたつ 似ていくよう


まち おれどぇん さいちょろむ とっかっち
마치 오래된 사이처럼 똑같이
まるで長い関係のように 同じように


うする す いっきる ばらご いっそ
웃을 수 있길 바라고 있어
笑えるよう 願ってる


めいる そるれぬん こみん
매일 설레는 고민
毎日ときめく 悩み


ぼだ もん ごりん どぅりょぷちまん
보다 먼 거린 두렵지만
より遠い距離は怖いけれど


But now I fly from Mars
You know I fly from
You know I fly from Mars
You know I fly from
But now I fly from Mars