kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

툭하면 톡(Ready to talk)/TWICE

スポンサードリンク

툭하면 톡(TUK TOK/Ready to talk)/TWICE

 


www.youtube.com

 

とぅっかみょん とく なるる こんどぅりょど
툭하면 톡 나를 건드려도
些細なことでtaik 私に触れても


とぅっかみょん とく なぬん ね まむでろ
툭하면 톡 나는 내 맘대로
些細なことでtaik 私は自分の思うまま


いるぶろ なるる ぼろわっち
일부러 나를 보러왔지
わざと私に会いに来たでしょ


よぎえん たっき はる ごっど おんぬんで
여기엔 딱히 할 것도 없는데
ここでは特にすることもないけど


きだりょ のど あるだしぴ
기다려 너도 알다시피
待って 君も知ってる通り


なる ばらぼぬん ぬに のむ まんて
날 바라보는 눈이 너무 많대
私を見つめる目がすごく多いって


そぐんそぐんでぬん まるどぅり
소근소근대는 말들이
ひそひそ話す言葉たちが


うぇ いろっけ きぶん ちょうんじ
왜 이렇게 기분 좋은지
どうしてこんなに気分がいいのか


ぬぬる てる す おぷそ
눈을 뗄 수 없어 eyes on me
目を離せない eyes on me


むぉる へど いぇっぷで
뭘 해도 예쁘대
何をしてもかわいいって


はる じょんいる なる ったら おぬんで
하루 종일 날 따라 오는데
一日中私についてくるけど


ちんぐどぅれ じるとぅぬん こじね
친구들의 질투는 커지네
友達たちの嫉妬は大きくなる


うぃどはん ごん あにんで おっとけ
의도한 건 아닌데 어떡해
意図したわけではないけどどうしよう


ちゃる どぅろぼぁ
잘 들어봐 um I am
よく聞いて um I am


oh baby ooh


もどぅ ねっこ ねっこ はご しぽはじまん なん
모두 내꺼 내꺼 하고 싶어하지만 난
みんな私のものにしたいけれど 私は


  あじ
oh 아직 move move move
oh まだ move move move


くにゃん     じょむ と じきょぼぁ じょ
그냥 hello hello 좀 더 지켜봐 줘
ただ hello hello もう少し見守っててね

 

とぅっかみょん とく なるる こんどぅりょど
툭하면 톡 나를 건드려도
些細なことでtaik 私に触れても


とぅっかみょん とく なぬん ね まむでろ
툭하면 톡 나는 내 맘대로
些細なことでtaik 私は自分の思うまま


oh feel so good good good


じょむ と きだりょ きだりょじょ
좀 더 기다려 기다려줘 Yeah
もう少し待って 待っててね Yeah


いるぶろ さるちゃく うそじょっち
일부러 살짝 웃어줬지
わざとそっと笑ってくれたね


とぅっびょらん かむじょんい こっ あにらど
특별한 감정이 꼭 아니라도
特別な感情ではないとしても


     はげ まんどぅる く さらみ
OOH AHH 하게 만들 그 사람이
Like OOH AHHにさせるその人が 


こっ なたなみょん ちょんまる ちょっけっそ
꼭 나타나면 정말 좋겠어 oh yeah
現れたら本当にいいのに oh yeah


そだじぬん まぬん しそに
쏟아지는 많은 시선이
振り注ぐたくさんの視線が


なえげぬん いるさん がっとぅん いる
나에게는 일상 같은 일
私には日常のような出来事


せる すじょちゃ おぷそ
셀 수조차 없어 One two three
数えることすらできない One two three


むぉる へど くぃよぷて
뭘 해도 귀엽대
何をしてもかわいいって


はる じょんいる ぼご っと ぼぬんで
하루 종일 보고 또 보는데
一日中見て また見るのに


ちょあはんだ まらみょん ぼっちゃっぺ
좋아한다 말하면 복잡해
好きなんだと言うと複雑になる


なぬん もみ はなんで おっとけ
나는 몸이 하난데 어떡해
私は体が一つだけどどうしよう


と どぅろぼぁ
더 들어봐 um I am
もっと聴いて um I am


い ぬっきみ ちょうん ごる どどはん
이 느낌이 좋은 걸 도도한
この感じがいいの シックな


ね まうむど どぅぐんごりょ ちょぐむしく
내 마음도 두근거려 조금씩
私の心もドキドキするの 少しずつ


ちぐむ たっ いでろ
지금 딱 이대로
今 このまま


ゆびょるなん ね まうむる かじょがぼぁ
유별난 내 마음을 가져가봐
少し変わった私の気持ちを持って行って


くじょ ちむ ふるりぬん ぬくでどぅるん くまん かぼぁ
그저 침 흘리는 늑대들은 그만 가봐 ha
ただ涎をこぼす狼たちはもう行って ha


  おっちょみょん のらみょん なん
hey 어쩌면 너라면 난 Oh
hey もしかしたら君だったら私は Oh


まむる よろど どぇるっか
맘을 열어도 될까 no really
心を開いてもいいかな no really


oh baby ooh


もどぅ ねっこ ねっこ はご しぽはじまん なん
모두 내꺼 내꺼 하고 싶어하지만 난
全部私のものにしたいけど私は


oh baby boo boo boo


くにゃん けそく けそく じょむ と じきょぼぁ じょ
그냥 계속 계속 좀 더 지켜봐 줘
ただ何度も何度ももっと見守ってね

 

とぅっかみょん とく なるる こんどぅりょど
툭하면 톡 나를 건드려도
些細なことでtaik 私に触れても


とぅっかみょん とく なぬん ね まむでろ
툭하면 톡 나는 내 맘대로
些細なことでtaik 私は自分の思うまま


oh feel so good good good


じょむ と きだりょ きだりょじょ
좀 더 기다려 기다려줘
もう少し待って 待ってね


とぅっかみょん とく なるる こんどぅりょど
툭하면 톡 나를 건드려도
些細なことでtaik 私に触れても


とぅっかみょん とく なぬん ね まむでろ
툭하면 톡 나는 내 맘대로
些細なことでtaik 私は自分の思うまま


oh feel so good good good


じょむ と きだりょ きだりょじょ
좀 더 기다려 기다려줘
もう少し待って 待っててね