kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Hug Me/Lovelyz

スポンサードリンク

Hug Me/Lovelyz

 

 


ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近づく


たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
달콤한 입술에 녹아 든다
甘い唇に溶けていく


はんごるむしく ねげ はんごるむしく ねげ
한걸음씩 네게 한걸음씩 네게
一歩ずつ君に 一歩ずつ君に


たがが
다가가
近づく

 

 

 


おんじぇな ね まむ そげん の はないんで
언제나 내 맘 속엔 너 하나인데
いつも私の心の中には君がひとりなのに


あるどぅっ たん ね まむ もるんちょかぬん
알듯 한 내 맘 모른척하는
知っているような私の心を知らないふりする


てろん にが のむ みうぉど
때론 네가 너무 미워도
時に君がすごく憎くても


に あぺまん さみょん
네 앞에만 서면
君の前に立つだけで


とるりぬん ね まむ もるら
떨리는 내 맘 몰라
ドキドキする私の心を知らない

 


ね まむど びょなるち もるら
내 맘도 변할지 몰라
私の気持ちも変わるかもしれない


あるじゃな のる ひゃんはん なえ
알잖아 Baby 널 향한 나의
知ってるでしょ Baby 君に向けた私の


ぬんびっ もむじっ そげ
눈빛 몸짓 속에
眼差し、身振りの中に


ね まむる さるみょし たま
내 맘을 살며시 담아
私の気持ちをそっと込めて


あむど もるげ
아무도 모르게
誰にも気づかれないように


Yeah! let's go!

 

 

 


ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近く


ね たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
네 달콤한 입술에 녹아 든다
君の甘い唇に溶けていく


はん ごるむしく ねげ はん ごるむ しく ねげ
한 걸음씩 네게 한 걸음씩 네게
一歩ずつ君に 一歩ずつ君に


そとぅるじ あんけ すじゅぶん ね まうむる
서툴지 않게 수줍은 내 마음을
ぎこちなくないように恥ずかしい私の心を


くぃっかえ ちょぐむしく そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元に少しずつ囁く


ね たとぅったん そん ねげ こんねじゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네준다
君の温かい手 私に伸ばしてくれる


いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
もう私の気持ちは君に近づく


のっちじ まるご どぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手で抱きしめて

 

 

 

 


あじっ びょなん ごん おんぬんで
아직 변한 건 없는데,
まだ変わったことはないのに


いろん ね まむ あじっ にが もるら
이런 내 맘 아직 네가 몰라
こんな私の心をまだ君はわからない


じちょぼりみょん な そらそるじ もるら
지쳐버리면 나 돌아설지 몰라
疲れてしまったら私は背を向けてしまうかもしれない


くれど あじっ の はなまん ぼご いっそ
그래도 아직 너 하나만 보고 있어
それでもまだ君ひとりを見ている

 

 

 

な どら そるじど もるら
나 돌아 설지도 몰라
私は背を向けてしまうかもしれない


あるじゃな
알잖아 Baby
知ってるでしょ Baby


あるだがど もるげっそ
(알다가도 모르겠어)
(知ってるかもしれない)


まらじ あなど
말하지 않아도
言わなくても


まうむろ ねげ たがわ
마음으로 내게 다가와
心で私に近づいて


そるれご そるれご いっそ
설레고 설레고 있어
ときめいているの

 

 


ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近づいてくる


ね たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
네 달콤한 입술에 녹아 든다
君の甘い唇に溶ける


はん ごるむしく ねげ はん ごるむしく ねげ
한 걸음씩 네게 한 걸음씩 네게
一歩ずつ 君に一歩ずつ君に


そとぅるじ あんけ すじゅぶん ね まうむる
서툴지 않게 수줍은 내 마음을
ぎこちなくないように 恥ずかしい私の気持ちを


くぃっかえ ちょぐむしく そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元に少しずつ囁く


ね たとぅったん そん ねげ こんねじゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네준다
君の温かい手 私に伸ばしてくれる


いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
今 私の心は君に近づいて


のっちじ まるご どぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手で抱きしめて

 

 

のる ばらぼみょん なぬん
널 바라보면 나는 Precious Dream
君を見つめる私は Precious Dream


まる おぷし たがおぬん そるれいむ
말 없이 다가오는 설레임
言葉なく近づいてくるトキメキ


じょむじょむ のが ねりぬん まうむ
점점 녹아 내리는 마음
少しずつ溶け落ちる心


Tell me, It's not a Dream

 

 


いろん ね まうむる のど あるじゃな ちょぐむしく
이런 내 마음을 너도 알잖아 조금씩
こんな私の気持ちを君も知ってるでしょ 少しずつ

 


くぃっかえ ちょぐむしく そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元に少しずつ 囁く

 

ね たとぅったん そん ねげ こんね じゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네 준다
君の温かい手 私に伸ばしてくれる


いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
今私の心は君に近づいて


のっちじ まるご どぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手で抱きしめて