kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Love So Sweet/Cherry Bullet

スポンサードリンク

Love So Sweet/Cherry Bullet

 


체리블렛 (Cherry Bullet) - 'Love So Sweet' MV


[Cherry Bullet - Love So Sweet] KPOP TV Show | #엠카운트다운 | M COUNTDOWN EP.696


Love So Sweet


そに とるりょ わ おじろうん ごっ がった
손이 떨려 와 어지러운 것 같아
手が震えてくる くらくらしてきたみたい


たんい ぴりょへ さらんうる じゅるれ
당이 필요해 사랑을 줄래?
甘いものが必要 愛をくれない?


のん ねげ なたな あいちょろむ まりや
넌 내게 나타나 아이처럼 말이야
君は私の元に現れて 子供のように


のまん ぼみょん だら のむ だら
너만 보면 달아 너무 달아
君を見てるだけで甘い すごく甘い

 

 

 

   なまん どぅるりげ そくさぎょ じょ
20, 20dB 나만 들리게 속삭여 줘
20,20dB 私にだけ聞こえるように囁いて


ばらむる すちん なむしぷちょろむ
바람을 스친 나뭇잎처럼
風が掠める木の葉のように


   どぅるまん あぬん ぴみるろ へじょ
20, 20dB 둘만 아는 비밀로 해줘
20, 20dB 二人だけが知っている秘密にして


とぅっびょらん ばむ ばむ ばみや
특별한 밤 밤 밤이야
特別な夜なの

 

 

 

どぅぐんどぅぐん とるりょ
두근두근 떨려 Lubb-dupp Lubb-dupp
ドキドキ震える Lubb-dupp Lubb-dupp


しむじゃん そり まち    ちょろむ
심장 소리 마치 Drum beat처럼
心臓の音がまるで Drum beatのように


そごんそごん どぅるりょ そうむまじょ
소곤소곤 들려 소음마저
ひそしそ聞こえる 騒音でさえ


かんじろぷけ そるれげ へ
간지럽게 설레게 해
くすぐったくときめく


しっ

シッ

 

 


けんでぃぼだ たるこまげ
캔디보다 달콤하게
Candyより甘く


ちょこるりっぼだ たるこまげ
초콜릿보다 달콤하게
チョコレートより甘く


たがわ おんる ばみ とぅっびょらげ
다가와 오늘 밤이 특별하게
近づいて 今夜が特別に


love love love Love So Sweet

 


しっ

シッ


love love Love So Sweet
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da

 

 


   なまん どぅるりげ そくさぎょ じょ
20, 20dB 나만 들리게 속삭여 줘
20, 20dB 私にだけ聞こえるように囁いて


ちょんまね と まれ あしゅぃうんで
천만에 더 말해 아쉬운데
どうして もっと言って 名残惜しいのに


   どぅるまん あぬん ぴみるろ へじょ
20, 20dB 둘만 아는 비밀로 해줘
20, 20dB 二人だけが知っている秘密にして


くぃっかえ めむ めむ めむどら
귓가에 맴 맴 맴돌아
耳元に残る

 

 


どぅぐんどぅぐん とるりょ
두근두근 떨려 Lubb-dupp Lubb-dupp
どきどき震える Lubb-dupp Lubb-dupp


しむじゃん そり まち   ちょろむ
심장 소리 마치 Drum beat처럼
心臓の音がまるで Drum beatのように


そごんそごん どぅるりょ そうむまじょ
소곤소곤 들려 소음마저
ひそひそ聞こえる 騒音でさえ


かんじろぷけ そるれげ へ
간지럽게 설레게 해
くすぐったくときめく


しっ

シッ

 

 

 


けんでぃぼだ たるこまげ
캔디보다 달콤하게
Candyより甘く


ちょこるりっぼだ たるこまげ
초콜릿보다 달콤하게
チョコレートより甘く


たがわ おんる ばみ とぅっびょらげ
다가와 오늘 밤이 특별하게
近づいて 今夜が特別に


love love love Love So Sweet

 

 


しっ

シッ


love love Love So Sweet
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da

 

 


えが たぬん ちゃくさらんうん
애가 타는 짝사랑은
もどかしい片思いは


てろん すらりご たるこまん ごっ
때론 쓰라리고 달콤한 것
時には苦く 甘いもの


なん おぬせ のろ いね
난 어느새 너로 인해
私はいつの間にか君のせいで


じゅんどくどぇ ぼりょんね
중독돼 버렸네
中毒になってしまった

 

 

 

うぉなぬん ごる まれ ぼぁ ちょぐむしく ぼよ じゅるけ
원하는 걸 말해 봐 조금씩 보여 줄게
求めているものを言ってみて 少しずつ見せてあげる


Giving love Love So Sweet

 

 

 

love love Love So Sweet
love love love

 

 

けんでぃぼだ たるこまげ
캔디보다 달콤하게
Candyより甘く


ちょこるりっぼだ たるこまげ
초콜릿보다 달콤하게
チョコレートより甘く


たがわ おんる ばみ とぅっびょらげ
다가와 오늘 밤이 특별하게
近づいて 今夜が特別に


love love love Love So Sweet

 

 


Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da da da
Love So Sweet

 


Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da