kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Headliner/SEVENTEEN

スポンサードリンク

Headliner/SEVENTEEN

 


www.youtube.com

 

Oh-whoa, oh
Oh-whoa, oh

 

  まんなぎ じょぬる と そるれげ はご
You 만나기 전을 더 설레게 하고
You 会う前をもっとときめかせて


そんからくる ちょぼ きだりげ はじ
손가락을 접어 기다리게 하지
指折り待たせるんだ


なまん ぼご しぽ あに もどぅえげ のる ぼよじゅご しぽ
나만 보고 싶어 아니 모두에게 널 보여주고 싶어
僕だけが会いたいのか いや皆に君を見せたい


   さらんえ まっ かどぅくかどぅく ちぇうご
No limit 사랑의 맛 가득가득 채우고
No limit 愛の味 いっぱいに満たし 


I'll run to you


ちゃみ どぅぬん へわ
잠이 드는 해와
眠りにつく太陽と


あちむる まんぬん ちょ だるびち
아침을 맞는 저 달빛이 
朝を迎えるあの月光りが


のえげろ でりょだじゅご
너에게로 데려다주고 oh
君のもとへ連れて行ってくれて oh


のるる ばらぼみょ
너를 바라보며
君を見つめ


はなっぷにん なえ    なん じゅんびどぇっそ
하나뿐인 나의 treasure 난 준비됐어
ひとりだけの僕の treasure 僕は準備できたよ

 

のる ったら(たら)ぶるるけ(ぶるるけ)
널 따라 (따라) 부를게 (부를게) 
君を真似して(真似て)歌うよ(歌うよ)


とっかっとぅん めるろでぃ
똑같은 멜로디 (whoa)
同じメロディー (whoa)


のる ったら(たら)うるご うそ(うるご うそ)
널 따라 (따라) 울고 웃어 (울고 웃어)
君を真似て(真似て)泣き笑い(泣き笑い)


もどぅん さらんうる こんねぬん い ばむ あるむだうぉら
모든 사랑을 건네는 이 밤 아름다워라
全ての愛を渡るこの夜が美しく

 

Because you're my headliner, 
my headliner (whoa)
Because you're my headliner, my headliner
You're my headliner

 

うり はむけ びんなぬん すんがん
우리 함께 빛나는 순간
僕たち一緒に輝く瞬間


すまぬん ねいるどぅれ よんぎが どぇお
수많은 내일들의 용기가 되어
多くの明日たちの勇気になり


ぴ ねりぬん っと たるん なり わど
비 내리는 또 다른 날이 와도
雨が降るまた他の日が来ても


のえ ちょっ じゅれ そ いっするけ
너의 첫 줄에 서 있을게
君の一列目に立ってるね

 


のる ったら(たら)ぶるるけ(ぶるるけ)
널 따라 (따라) 부를게 (부를게) 
君を真似して(真似て)歌うよ(歌うよ)


とっかっとぅん めるろでぃ
똑같은 멜로디 (whoa)
同じメロディー (whoa)


のる ったら(たら)うるご うそ(うるご うそ)
널 따라 (따라) 울고 웃어 (울고 웃어)
君を真似て(真似て)泣き笑い(泣き笑い)


もどぅん さらんうる こんねぬん い ばむ あるむだうぉら
모든 사랑을 건네는 이 밤 아름다워라
全ての愛を渡るこの夜が美しく

 

Because you're my headliner, my headliner


あるむだうぉら
아름다워라
美しい


Because you're my headliner, my headliner
You're my headliner