kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

ELEVEN/IVE

スポンサードリンク

ELEVEN/IVE

 


www.youtube.com


たぶなん なえ ぬんびち
따분한 나의 눈빛이
つまらない私の眼差しが


むぴょじょんへっとん おるぐり
무표정했던 얼굴이
無表情だった顔が


のる ぼみょびんなご いっそ
널 보며 빛나고 있어
君を見ると輝いている


のる たむん ぬんどんじゃぬん
널 담은 눈동자는 odd
君を込めた瞳は odd

 

ね あね ぺごっかげ ぴおなぬん
내 안에 빼곡하게 피어나는 blue
私の中にぎっしりと咲く blue


ねが ちぐむ ぬっきぬん い かむじょんどぅるん
내가 지금 느끼는 이 감정들은 true
私が今感じるこの感情たちは true


ね いぷするる かんじろぷけ なっそん く いるむ
내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름
私の唇をくすぐったくさせた慣れないその名前


なん もるらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかった 私の気持ちがこんなに多彩だったなんて

 

きん くむる くげ へ い ばんうん ちゃぐん
긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな heaven


ちゅむる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスをする 思いきりクラクラするほど


Oh my, oh my God


はん かん と ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
もうひとつ満たしている


ちゃる ぼぁ
잘 봐 
よく見て


one, two, three, four, five, six, seven
You make me feel like eleven

 

とぅみょんはん のわ なえ さい
투명한 너와 나의 사이
透明な君と私の関係


かまに どぅりょだぼだ
가만히 들여다보다
じっと見つめて


いるろんいん むるぎょる そぐろ
일렁인 물결 속으로
揺れる波の中で


と ぱじょどぅぬん ごる
더 빠져드는 걸
もっと夢中になるの

 

くなる ひゃんぎろうん ぼらっびちぇ
그날 향기로운 보랏빛의 mood
あの日のかぐわしい紫色のmood


せる す おぷし ばんぼっけど きぶん ちょうん くむ
셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈
数え切れないほど繰り返しても気分のいい夢


かみ ぬが いろっけ なる そるれげ はる ちゅる
감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄
あえて誰がこんなに私をときめかせるとは


なん もるらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ
난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかった 私の心がこんなに多彩だなんて

 


きん くむる くげ へ い ばんうん ちゃぐん
긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな heaven


ちゅむる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスをする 思いきりクラクラするほど


Oh my, oh my God


はん かん と ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
もうひとつ満たしている


ちゃる ぼぁ
잘 봐 
よく見て


one, two, three, four, five, six, seven
You make me feel like eleven (hey)


ね あぺ いんぬん のるる
내 앞에 있는 너를 (hey)
私の前にいる君を (hey)


く ぬね びちん なるる(く ぬね びちん なるる)

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)
君の目に映る私を (その目に映る私を)


      かまに ばらぼぁ
Aya, aya, aya (가만히 바라봐)
Aya, aya, aya (じっと見つめる)


ね あぺ いんぬん のるる
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


く ぬね びちん なるる
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


かまに ばらぼぁ
가만히 바라봐
じっと見つめる

 


Don't say now


そどぅるろ おじ ま
서둘러 오진 마
急いで来ないで


い すんがに ちょあ なん
이 순간이 좋아 난
この瞬間が好きなの私は


みちょ もるらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ
미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지 
全く知らなかった 私の心がこんなに多彩だって


(whoa-ooh-whoa-ooh-whoa)

 


きん くむる くげ へ い ばんうん ちゃぐん
긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven
長い夢を見させる この部屋は小さな heaven


ちゅむる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ
춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
ダンスをする 思いきりクラクラするほど


Oh my, oh my God


はん かん と ちぇうご いっそ
한 칸 더 채우고 있어
もうひとつ満たしている


ちゃる ぼぁ
잘 봐 
よく見て


one, two, three, four, five, six, seven
You make me feel like eleven

 


ね あぺ いんぬん のるる
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


く ぬね びちん なるる
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


Ah, ah, aya


ね あぺ いんぬん のるる
내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を


く ぬね びちん なるる
그 눈에 비친 나를
その目に映る私を


さらんはげ どぇっこどぅん
사랑하게 됐거든
愛することになったの