kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

PADO/NCT U

スポンサードリンク

PADO/NCT U


www.youtube.com

 

ぬっきょ ぼん ちょく おぷとん  むぉんが たるん
느껴 본 적 없던 Flow 뭔가 다른 Radio
感じたことのなかった Flow 何かが違う Radio


ぼんぬんちょぎん くるりめ のるる まんなん ごん
본능적인 끌림에 너를 만난 건 Miracle
本能的な導きで君に出会ったのは Miracle


じゃむじゃめっとん ばみ たし すむる しゅぃじ
잠잠했던 밤이 다시 숨을 쉬지
穏やかだった夜がまた息をする


く おっとん ごっど ねげそん こげる どぅる す おぷち
그 어떤 것도 네게선 고갤 들 수 없지
どんなことも君にとっては頷けないだろう


むぉんが じょむ たるん  みょはん い しがんぐぁ
뭔가 좀 다른 Vibe 묘한 이 시간과
何か少し違う Vibe 妙なこの時間と


ちゃりったん きぶね じょんしん もっ ちゃりょ なん
짜릿한 기분에 정신 못 차려 난
刺激的な気分に おかしくなる僕は


どぅるとぅん お ほふび のまん ちゃじゃそ が
들뜬 이 호흡이 너만 찾아서 가
弾むこの呼吸が君だけを探しに行く


いごん ちょうみん ごる びさんいん なっぐぁ ばむ
이건 처음인 걸 비상인 낮과 밤
これは初めてだ おかしな昼と夜


じょんへじん ぎゅちぎ おんぬん
정해진 규칙이 없는 Moving
決められた規則がない Moving


いぇさんはる す おんぬん
예상할 수 없는 Play
予想できない Play


もりっそげそん ぱるげ のえ ふるむ うぃろ
머릿속에선 빠르게 너의 흐름 위로
頭の中には早く 君の流れの上に


ばるる おるきょ かぬんで
발을 옮겨 가는데
足を動かしていくけど


どとんいじ のん いりじょり なるる ちゅごそ
도통이지 넌 이리저리 나를 쥐고서
全くでしょ 君はあれこれ僕を握っては


っと          はじゃな
또 Up & Up, Down & Down 하잖아
また Up & Up, Down & Downするでしょ 


みるりょ どぅろおん のらん ぱど そげ
밀려 들어온 너란 파도 속에 Fall in love
押され入ってきた君という波の中に Fall in love


ね まめ じゅんしむる ちゃんぬん ごる
내 맘에 중심을 잡는 걸 Oh
僕の心に中心をつかむんだ Oh


せろうぉじん きぶね
새로워진 기분에 Feel now
新しくなった気分に Feel now


のろ いね しじゃくどぇん
너로 인해 시작된 Wave ya babe
君から始まったWave ya babe


のらぬん せさんえ
너라는 세상에 Dive
君という世界に Dive


You got me confused
You got me so satisfied
You got me confused (Satisfied)
You got me so satisfied


かるすろく と こちん   そげ
갈수록 더 거친 Feeling 속에 Waving

進むほど より荒い Feeling の中に Waving

 


もむちゅる まむん おぷち
멈출 맘은 없지 Keep in baby keep in

止まるつもりはない Keep in baby keep in


くにゃん おるらた
그냥 올라타 Waving now

ただ乗って Waving now


のらん ぱどえ
너란 파도에 Satisfied
君という波に Satisfied

Uh yeah


ねげぬん おぷとん のらぬん
내게는 없던 너라는 Spot

僕には無かった君というSpot


はんすんがね こせじぬん たるめ くるり
한순간에 거세지는 다름에 끌려

一瞬で強くなる違いに惹かれて

 

とっかっとん はる さいろ
똑같던 하루 사이로

同じだった一日の間に

 

にが かどぅっき ちぇうぉじご
네가 가득히 채워지고

君がいっぱいに満たされ


ぶろなん かむじょんどぅれ
불어난 감정들에

膨れ上がる感情に


じゃよんすれ なるる とまっきょ ぼぁ
자연스레 나를 떠맡겨 봐

自然に僕を任せてみて


ぬぬる かむぱっかる せえ
눈을 깜빡할 새에
瞬きをする間に


のろ ぴょるちょじん べぎょん うぃろ
너로 펼쳐진 배경 위로
君で広がった背景の上に


じょんぶ ぬっきょ  ふぁんほらん い かむがく
전부 느껴 Feel it 황홀한 이 감각
全部感じて Feel it 恍惚なこの感覚


じゃよんすれ ねげろ
자연스레 네게로 Diving
自然に君のもとへ Diving


どぅろが
들어가 Diving Right Now
入っていく Diving Right Now


You got me confused
You got me so satisfied
You got me confused (Satisfied)
You got me so satisfied


かるすろく と こちん   そげ
갈수록 더 거친 Feeling 속에 Waving
進むほど より荒い Feeling の中に Waving


もむちゅる まむん おぷち
멈출 맘은 없지 Keep in baby keep in
止まるつもりはない Keep in baby keep in


くにゃん おるらた
그냥 올라타 Waving now
ただ乗って Waving now


のらん ぱどえ
너란 파도에 Satisfied
君という波に Satisfied


のえ ぬんびちぇ なん と おじおじれ
너의 눈빛에 난 또 어질어질해
君の眼差しに僕はまたくらくらする


はんぎょるがっとん ね   い じょむ いさんへ
한결같던 내 Rhythm이 좀 이상해
一途だった僕のRhythmが 少しおかしい


い まむん のえげそ びろっどぇ こじん
이 맘은 너에게서 비롯돼 커진 Wave
この心は君から始まり大きくなる Wave


ぼんぬんい いくん ごせ
본능이 이끈 곳에 Move that
本能が導く場所に Move that


そんみょんひ びちゅぬん てやん あれ
선명히 비추는 태양 아래
鮮明に照らす太陽の下


いじぇが しじゃぎや ある す おんぬん みそわ
이제가 시작이야 알 수 없는 미소와
これからが始まりだ 謎の笑顔と


こよはん がみょん てぃ なる どぷちぬん きんじゃんがむ
고요한 가면 뒤 날 덮치는 긴장감
静かな仮面の裏 僕を覆う緊張感


じゅじょ まるご くにゃん
주저 말고 그냥 Diving
ためらわずに ただDiving


ゆよなげ なが
유연하게 나가 Waving
柔軟に出ていく Waving


ちゅるぎぬん げ たぴる てに
즐기는 게 답일 테니
楽しむのが答えだろうから


こっちょんうん   くにゃん へ
걱정은 Pass ya 그냥 해 Wave ya
心配は Pass ya ただする Wave ya


You got me so satisfied
(One two one two)
You got me confused
You got me so satisfied
You got me confused (Satisfied)
You got me so satisfied


くにゃん ね じょんぶる もどぅ まっきん てぃ
그냥 내 전불 모두 맡긴 뒤
ただ僕の全てを任せて


(So confused, ha ha)


うりる ぬっきょ
우릴 느껴 Feel like this
僕たちを感じて Feel like this


(Satisfied, one two one two)
Oh waving now


のらん ぱどえ 
너란 파도에 Satisfied
君という波に Satisfied


(Waving now waving now)
(Whoa yeah)